★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★㌧:クリスマス・ミニライブ★he.gif

frame3.jpg
321Bigeast公知321

『missyou/"O"-正・反・合 発売イベント』

318イベント概要318
<日程>:2006年12月中旬~下旬(予定)
<時間>:未定
<定員>:未定
<内容>:クリスマス・ミニLIVE
<会場>:東京近郊・名古屋近郊・福岡近郊(予定)
<対象商品>
11/8発売 【CD+DVD】RZCD-45456/B『miss you/”O”-正・反・合』
¥1,890(tax in)
11/8発売 【CD】RZCD-45457 『miss you/”O”-正・反・合』
¥1,050(tax in)
※ご当選者のイベント参加は当日、イベント招待状が必要となります

318イベント参加方法318
上記応募抽選にて当選された方は、イベント招待状を
ご持参のうえ、イベント会場にご来場下さい
※イベント概要等の詳細は正式決定後、こちらのサイト
(http://toho-jp.net/)にて御案内させて頂きます

(記載元:BigeastFC)

出ました出ました343
嬉しすぎる・・・406福岡ぁるぢゃなぃですかぁ353352
138月の福岡シークレットイベントを思ぃ出します~339
あの時の開運ょ、タシ ハンボン・・・(笑)


で、サイン会ですが・・295
emma何としてでも行きたぃ199
とぃぅゎけで、何とか整理券GETして、行く気254254です189
15日の分は、既にカシオペアちゃん達並んでるょぅですね・・・
emmaもin韓国なら確実に並んでる・・・(笑)
実はショーケースも、前日の夜10時から並んで(笑)、
何気にemma達140組目でした221
でもその分、本気で凍死しかけてました(爆)、ぃゃ、本当です40356356

今日は「見ぇラジ53に㌧が出た日でした10
20061012_mieraji1.jpg
20061012_search.gif
154「ジェジュン膝完治」とぃぅのが検索語ランク136位に輝ぃたのです314352(笑)
136位にさせょぅ21」と提案したら、既に136位になってて、㊤のょぅに大喜び(爆)
20061012_mieraji2.jpg
345ヵゎぃぃ345

今日の31ヵもゃばかったです~~~175175175201
完全にemmaは萌ぇました(爆)アジアのSラインも見れたし(笑)



COMMENTS FOR THIS POST

見た見た!!告知見て大興奮してた!のに・・・。
うちは一応娘の付き添いと言うことでトンに行ってるのですが、シナコン以来娘がミヌ一本になっちゃってv-12トンはもういいとか言われちゃって(汗)
やだ~行きたい!!アジアのSライン見たい!!うう~今説得中。
↑の見えラジのシアちゃんの表情可愛いねv-414
【2006/10/13 07:37】 URL | yukako #4RiLjCus[ 編集]
これでジェジュン君が①位の検索数だったんだね・・・v-7v-20
ぇみ「見ぇラジ」見ようともしてなぃしね。。。(爆)でもイイのだぁe-265e-265e-265
【2006/10/13 17:35】 URL | ぇみ #-[ 編集]
【yukakoさん】
そぅなんですかv-12
「㌧はもぅぃぃ」なんて・・・すごぃ発言・・・(笑)
emmaはv-136人でも、当たればもちろん行くつもりですv-345
当たれば、こんなにレアなイベントなぃですよv-284


【ぇみちゃん】
そぅそぅ(笑)
実はemmaも観てなぃょ(爆)
すっかり忘れてたからv-319
【2006/10/16 13:48】 URL | emma #8kSX63fM[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




