★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★エンディ ND ENTERTAINMENT 公式HP★he.gif

blog26_1.jpg

エンディの会社「ND Entertainment」の公式HPがOPEN237
343434

http://www.ndenter.co.kr/andy/

すごくヵゎぃぃデザインです68216343
そしてヵっこぃぃエンディがたっくさん
352353

1181032168_070514_photo1.jpg
どぅしたのエンディ198198ぬんぴがセクシーですっ236175175175
emmaは最初「ND entertainment」って聴いた時はウケましたが(爆)
だって、名前が「エンディ」・・・アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
65ヵゎぃぃアイデアだと思ぃます284
343
1181032168_070514_photo8.jpg
1181032168_070514_photo11.jpg
1181032168_070514_photo13.jpg
ぃつものエンディぢゃなぃ・・・405356
大人のエンディここにぁり424360ですね(爆)
345きっとemmaのチングのエンディペンも大興奮間違ぃナシ345
日々かっこょさを増してくエンディ314
これからはどんな姿を見せてくれるかなぁ398297


ちなみに
ドンワン、MV撮り終ぇたらしぃですねっ265360
今週の31ヵに出演予定なんですけど・・・ドキドキ
175
175175


皆さん、ぃつもたくさんのコメント、メール、拍手をぁりがとぅござぃます299
すぐにぉ応ぇしたぃんですが・・・なかなか出来ずゴメンなさぃ409
今日はちょっと眠さの限界で・・・183238230330
シナと㌧のチェック終了次第眠れる森へ・・・352255353
(へそ~~んっ345みっき~~345(爆))


ぉ返事は必ずぉ返ししまぁすっ237
これからもemmaのブログをょろしくぉ願ぃしますねっ
521341



COMMENTS FOR THIS POST

何で爆笑したんだろぅ・・・っとぇみは真剣に考えたの(爆)
そして・・・ゃっと理解しましたv-21v-237v-237(爆)

ぁ~何で、今日Mヵ聞いてきたのか分かったv-237v-237
もしかして・・・ドンワンが出るからv-236v-236v-236(笑)
【2007/06/06 21:37】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
ゃばいよ・・・エンディカッコ良過ぎるi-199i-237
メガネがaozoraはチョアv-238v-238v-238
大人な感じでいいけど、ゃっぱ可愛さもぁるよねv-398

ドンワン・・・MV撮り終えたんだぁ~v-265
どんなのか気になるねi-237

昨日、「ヨゴル⑥」のビデオチングに見せたんだけど、ヘソンのこと「カッコいいv-237」って言ってたよ。
後半見せたから、パルチャギは見せられなかったんだけど・・・v-356
メガネがチェゴとも言ってたなぁ~v-347
【2007/06/07 02:20】 URL | aozora #-[ 編集]
【emmaはピーターに関心なぃからね】
ウケるょねi-198会社の名前・・・(爆)
ヵゎぃぃネーミングだけどねi-80i-80i-80
そぅv-21i-31ヵはドンワンが気になって・・・
決してピーターではなぃから安心して(爆)


【aozoraチャン】
つぃにaozoraちゃんのエンディ始動だねi-237i-86i-184e-420
ドンワンのMVはハワイe-3だったかなe-3
何か海外で撮影したらしぃe-77e-77e-77
ヘソンがかっこぃぃってi-198
ヘソンはemmaのだからって・・・伝ぇてぉぃてaozoraチャン(爆)
ってぃぅのは冗談冗談(爆)
【2007/06/09 09:29】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




