★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★6月2日名古屋公演チャンミンのメッセージ&MUSIC FAIR★he.gif

image3541181.gif
frame16.jpg

141137日名古屋公演チャンミンの「サンキューメッセージ」5

oh~(^^)すでに11回目のツアーも無事におえました。
名古屋に毎回くるたび感じているんですけど、
手羽先はものすごくおいしいですね~(>v<)
手羽先からも元気をもらったんですけど、会場で僕たちといっしょにもりあがっ
ていたファンのみなさんをみてもっと元気になりました。ありがとうございます!
あと、あまりのこっていないですね...ツアーも...。
みなさんもたのしみにしているとおもうけど、
僕たちもたのしみにしている武道館の公演、わくわくしてます(*^ ^*)
今夜も手羽先をたべて、あと、のこりのツアーにむけてがんばっていきたいとおもいます!
チャンミンより

154チャンミン・・・手羽先大好きなのが全面に出ててヵゎぃぃ(爆)532343
もぅ165165公演もしたんですね㌧・・・352264341353
早ぃデス238199201201204204201201emmaも㌧に逢ぇるまでぁと少し420420420
ドキドキドキドキ・・・345345345345345
メッセージを送って㊦さった536オンニ、ぃつもぁりがとぅござぃます360



351350141137日「MUSIC FAIR 21」349348


154シア、またもぉゃじギャグを振られて「お尻ぺんぺん、ボールペン」
とか言ってましたね(爆)ヵゎぃぃ9ミッキはシアの背中をポンポン叩ぃてるし(爆)
emma思ったんですけど、シア、ちょっとふっくらしてきました236236236
もちろん全然痩せてはぃるんですけど、すこぉし昔に戻ったとぃぅか・・・
逆にユノは更に痩せてますょね最近・・・284356356
ポトンポトンシアもemmaは大好きなので大歓迎です~(爆)518345

image3541181.gif



COMMENTS FOR THIS POST

こんにちはe-266
「MUSIC FAIR 21」を見て、あんりも思いましたよe-282
金曜日にやっと、「ARENA37℃ SPECIAL」を買ってきたんですけど、その時に「ん??何か、何か…」って思ったんですけど。
でもやっぱり、可愛いですe-415

ユノの小顔にはビビりますv-356
近づけませんよv-393(苦笑)
【2007/06/03 16:31】 URL | あんり #gqQzFJz.[ 編集]
ぇみも「シア・・・ちょっと太ったi-198」って思ったv-411v-353
ょくしYOUも一緒の事思ってたのか~~~v-221(笑)

ぁの肩ポン②ねぇ・・・ぇみも「またか・・・」って思ったけどね(爆)
シアは、ミッキに永遠に愛されてるなぁ・・・v-238
【2007/06/03 22:27】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 23:16】 | #[ 編集]
【ぁんりサン】
丸ぃ感じのシアもemmaはめちゃくちゃ好きなんですけど・・・
ゃっぱりぁんりさんも思われました(爆)i-198
ユノは・・・ぁんなに顔の小さい人見たことぁりませんi-183e-420
羨ましぃです(涙)


【emmaの分携帯代ょろしくねe-328
でしょi-235i-198
昔に戻ってきてるょねシアv-343
ヵゎぃすぎるv-437v-343v-343v-343
ミッキに気軽にタッチされて・・・羨ましぃv-401v-356
ホント愛されまくってるねv-352v-353


【Sさん】
こんにちゎSさんv-314
ぉっ偶然㌧コン現場に行ったんですかv-280i-198
テンション㊤がりまくりですょねi-237i-199i-199
是非次回は足を運んで見て㊦さぃi-91i-91i-91
手羽先・・・emmaも食べたぃですi-175i-175i-175
ぃつか食べさせて㊦さぃSさんっi-179i-178
【2007/06/04 00:41】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/04 09:45】 | #[ 編集]
【Yさん】
はぃっv-237
emmaはぷくぷくしたシアも大好きなんですv-9i-175
ヵゎぃぃですょねi-237i-237i-237
ホント、過密なスケジュールだからメンバー全員の
健康状態が心配ですねi-181i-201
韓国でもたくさんぉ仕事ぁるみたぃだし、
無事にツアーをできるとぃぃですv-353v-352
【2007/06/06 12:37】 URL | emma #8kSX63fM[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




