★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★T.TV's People:ドンワンインタビュー★he.gif

image3541181.gif
tvspeople8430.jpg
今更なんですが、ドンワンのT:TV's Peopleでのインタ&サジンをUPします81
ペンからの質問を受ける映像も見たんですが、面白かった回答は
「神話の中で一番かっこぃぃと思ぅのは236に対してドンワンぁれこれ言ぃつつ
結局「僕です420とか言っててウケました297そしてダンスの話になると、
案の定自分と王子の名を挙げて・・・(笑)ダンスではコンビですもんね415

で、ドンワンのインタの中で、勝手にピックアップ278219

Q:先ほど自分は多方面に才能があるが一分野で最高ではないと言ったが、
もしその才能をたった一つで集めることができたらどっちを選びたいか.
DW: 歌手を選ぶ. この前には歌手より俳優がもっと能力がすぐれて何かが「あるように
見える」と思った時もあったけど、これからはそうはに思わない.
今年アジアツアーをしながら大きい舞台によく立って、
マドンナなど海外スターたちの舞台を見て、歌手に公演というのがどれだけ
大きい意味なのか今更感じた. 一種の「覚醒」とでもいうか. 舞台外で
その人がいくら見窄らしく見えたとしても、歌手は舞台に立ったその瞬間だけは
一番美しくないでしょうか. メンバーのMinwooを見てもそうだ.Minwooが
一度舞台に立てば、関心がないとか、たとえ彼が嫌だった人さえ惚れるものと
決まっている. それは本当にすごい力のようだ.

Q:神話は現在「国内最長寿アイドルグループ」というタイトルを持っている.
98年デビュー後8年以上活動してきて、幾多の難しさと危機があったのに
そのすべての過程を経って神話をアジアを代表する
スターに成長するようにした力は何だと思いますか?
DW:まさに私です.(笑)
誰かが大変ならば常にかばってくれる精神的支え,
神話の精神的原動力とでもいおうか. (笑)

Q:神話メンバーたちが皆「神話の原動力は自分」と言うのではないでしょう?(笑)
それではあなたにとって神話はどんな意味か?
DW: 神話は私の青春です. 青春をすべて捧げた.
他のメンバーたちも同じでしょう.いつも楽しい事だけではなかったけど、
私たちは一番つらい時,一番忙しい時,一番うまく行く時そのすべての瞬間を一緒にした.

Q:神話は一緒にした時間が長かっただけでなく、アイドルグループとしての
限界を越えて、個人活動と海外活動で成功したりした.
これから神話としてもっと成し遂げたい事はありますか?

DW:もう一度アジアツアーをしたくて、国内コンサートにももっと気を使って熱心にしたい.
俳優はもう完成された作品を見せるので、観客と同時に呼吸することができないけど,
歌手はコンサートで直接観客たちにエネルギーを受けて一緒に呼吸する.
舞台の上では、私には不可能だと思った事もやりこなすことができるのに,
その時の喜悦感はすごい. いくら力がなくても観客の歓呼の声を聞けば力がたくさん出る.

Q:派手で険難な20代を送った人として, 歌手として, 演技者として,
芸能人として自ら思うのに一番輝いた瞬間に対する記憶を聞きたい.

DW: やっぱり神話2集の花美男である時代? (笑)
実はその時でさえ、必ずしも幸せではありませんでした.
実はその間「充分やったな、 この位まで来たからあまり後悔しない」
と思った時は一回もない.自らいつも満足することができなくて、
重い病気です。 病気。それで今も僕が満足するに値する仕事を求めています.

Q:カメラをいつも持って通ってどこででも写真を撮ったり、
書き物をすることも好むようだが、 本を出してみたくはないか?

DW: 心もち短い随筆や短文を集めて出してみたいとは思います.
実は出版社方々と何回か会ったことがあるのに、その方たちは
商業性がない本より「キム・ドンワンのような腹筋作り」や「キム・ドンワンのような
芸能人になること」のような企画を勧めていたよ.(笑)
多いファンが願う、神話の宿所生活を暴露する手記も考えて見たけど、
メンバーたちの反対が強く、暴露すれば殺されるようなのでしばらく保留です.(笑)

どぅですか~(笑)236236236
勝手にemmaチョイスのみをUPしたんですケド、こんな真剣なインタにさぇ、
笑ぃを織り交ぜる支配人は、よくしシナのウィットガイの代名詞でしょぅ(爆)91
ぜひぜひシナの暴露本出して欲しぃケド、「秘密のままでぁるべき秘密」(笑)
もぁるだろぅし、勝手に想像してることもペンにとっては楽しぃデスょね530343

tvspeople13.jpg
tvspeople2.jpg
tvspeople11.jpg
tvspeople3.jpg
tvspeople5.jpg
image3541181.gif



COMMENTS FOR THIS POST

もう一度アジアツアー観たいv-237v-237v-237
今度こそは、シナメンを近くで見たい。
最近、ドンワン格好いいですね。写真もばっちり決まってます。でも私はミヌペンですv-238

:シナの打上げしたお店にこの間行ったら、先週の金曜日にトン来たよってお店のお姉さん言ってたよ。友達のひとりが最近トン好きで、熱心にイロイロ話を聞いてたよんv-266ゴメンナサイ私はわからなかったケド。。。
【2006/10/12 22:06】 URL | yumico #-[ 編集]
どんわん君のインタビューだ!!
昨日は釜山でその時の画像もタキシードとか着てるのかな?って想像してたら意外とラフな格好でしたね。

ところでヘソン君がどこかの学祭に出てた時のお腹チラ見せ動画があるらしいけど見つかりません。
気になるので発見したらキャプして下さい。

【2006/10/13 21:08】 URL | チロルチョコ #-[ 編集]
【yumicoさん】
㌧がi-198ホントですかi-183i-198
emma東京に行ったら絶対また行こぅ・・・(笑)
ってぃぅか働きたぃです・・・そこで・・・(笑)
ドンワンはやっぱりかっこぃぃデスょねぇv-353v-352


【チロルチョコさん】
emmaも思ぃましたv-21
他の人に比べたら、ドンワン結構ラフでしたょねv-356
ヘソンのぉ腹チラ見せですかv-361
見つければUPしますねぇv-513
【2006/10/16 13:45】 URL | emma #8kSX63fM[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




