★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★エリックU.G.I.Z&ミヌat映画祭&ヘソンValentineコン写真★he.gif

CIEL.png

エリックがモデルを務めるU.G.I.Zのウォールペーパーが出ましたぁ216343
343434
20070525131945.jpg
エリック本当に本当にかっこょすぎです・・・16237237
20070525131958.jpg
154でも着こなしちゃぅエリック오빠・・・素晴らしぃです352353
emmaは最近「落下傘」見てるんですけど、面白すぎます34155341
エリックめちゃくちゃヵゎぃぃしヵっこぃぃですょねぁのドラマ343
たまに流れるNG集もめっちゃ笑ぇて・・・最高デス( *´艸`)クスッ343


5月22日映画祭でのミンボン265314
351351351笑顔のミンボン、天使だねっっ282351351351
20070522_8_450.jpg
ミンボンはゃっぱりセンスが良くて・・・このジーンズめっちゃヵゎぃぃデザインなんです212175175175
でもまたベスト着てる・・・(笑)今年は日本でもブームだそぅで・・・(笑)


そしてそして
emmaの王子様
328228233237328
166165168日のバレンタインコンサ写真がまたUP
されてましたっ212
343434
20070525132358.jpg
ヵゎぃぃ・・・오빠ヵゎぃすぎる・・・175182182182175
20070525132403.jpg
20070525132350.jpg
(写真出処:SyoungIn)
はぁ・・・emmaはヘソン王子を好きすぎて仕方なぃです401356356
どこから見ても完璧なウェモ・・・甘くて癒されるモクソリ・・・
逢ぃたぃです・・・逢ぃたぃょぅ40917617880175

오빠···넘 넘 보고 싶어・・・267182267
오빠가 필요해・・・기다리고 있으니、
다음을 만날 때는 멋진 웃는 얼굴을 보여요236236236
345사랑해요345
그러나 사랑한니까~・・・(笑)289
343



blog31_1.jpg
CIEL.png



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 21:51】 | #[ 編集]
きゃ~v-10v-10v-10これ以上私を壊さないで・・・(笑)
でもサングラスは相変わらずだけどねぇ~今回のは・・・・・・パンダメガネv-361
いやいやv-356何でもいいんですv-426v-415
『落下傘』はあとでまとめて見ようと思ってせっせとv-52に焼いてますv-392
でもホントなかなか視聴率に恵まれないなぁ~エリ出演ドラマはv-393

最近ヘソンは何やってるんだろうねぇ
まぁ来月の埼玉イベントでは確認できるよ
・・・と言っても私は行かないけどv-406
【2007/05/26 01:32】 URL | もっち #vJ5On1Uc[ 編集]
【Sサン】
大丈夫ですSさんi-237i-88
シナは絶対永遠ですっv-352v-353
こんなに仲良しなグループぃなぃですょねv-299v-314
emmaのブログでぜひぜひ元気をもらってぃって㊦さぃねv-530v-345


【もっちサン】
壊れますねエリック・・・v-9v-26
emmaも見てすぐ倒れました(爆)
シナでぃるときはぁんなにふざけまくってるのに、
モデルになると一変v-38スターですe-420e-420
ヘソンの新しぃ写真出てましたねe-317e-303i-199
emmaはそれ見てまた卒倒しましたが(爆)
本当に早くシナに逢いたぃですねi-175i-175i-175
【2007/05/27 10:10】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




