★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ☆☆☆SHINHWA「解散はなぃ」☆☆☆he.gif

image9663465.gif
blog17.jpg

352353SHINHWA「解散はなぃ」352353

人気グループ神話が、最近メンバーたちの独立、アルバム発表引き延ばしなどで、
ファンの間に広がっている解散説に対して公式立場を明らかにした。

神話の一メンバーは21日イーデイリーSPNとの電話通話で
「アルバム作業が延期されたが発表計画は変わりぁりません」と明らかにした。

神話は最初、今年秋に9集を発表する予定だったが、日程が12月に延期され、
解散説が出回った。弱り目に崇り目で、メンバーたちが個別活動及び
他の所属社とソロ契約を結びながら、こんな噂がもっと拡がった。

神話メンバーの中でエンディ、エリック(トップクラスエンターテイメント)、イ・ミヌ(M RISING)は
最近会社を設立したし、キム・ドンワンは別意所属社であるH2エンターテイメントと契約した。

しかしメンバーたちは専ら、「個別活動に力を注ぐからといって、
神話が解散する事はない僕達は各各自分の仕事を熱心にして、
お互ぃを励まし合ぅんです」
と言う言葉で噂を一蹴した.

メンバーたちは引き続き「お互いの活動する方向も差があるけど、
常に心強い友達のように頼っている。軍入隊と関わらず神話活動は続く」
と言った。

神話の所属社GOODも解散説を否認した。GOODは「アルバムリリースに対して
メンバーたちと一緒に合意された事項です。」と言いながら、
「1年以上アルバムを待って来たファンに良い贈り物になるでしょぅ」と言った。


154emmaはこの記事を読んで泣きました・・・182182182330
もちろん分かってはぃたし、信じてぃました267299
でも、ゃっぱり安心するんです238201オッパ達の直接的な発言は420
今まで解散説が出るたびにこんな記事もその分出て、
「解散はなぃ」って何度も聴ぃた言葉なはずなのに、
emmaは嬉しぃんです・・・189182189ホッとするんです260260260
チャンジョちゃん達は「12月ならぉ金を貯める期間が増ぇるね421
とか、「来年には延ばさなぃでね393「愛して信じて待ってます343
とか「解散なんて思ったこともなぃのに236なんて、クールに
カキコしててウケましたemmaは(爆)素敵です424360
144集、emmaは本当に本当に楽しみにしてぃます199199
emmaはこれからもSHINHWAにつぃてぃきます199199199
大好きなシナ、頑張れ
237237237



414141話創造414141


image9663465.gif



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 08:19】 | #[ 編集]
良かったね~~~v-238これで安心出来るねv-237v-237YOUv-353

チャンジョちゃん達も同じ事思ってるんだね(爆)
「12月ならぉ金を貯める期間が増ぇるね」って・・・(爆)ウケルし(爆)
㊥には冷静な意見もぁりつつの・・・v-411v-353
【2007/05/25 09:56】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【Yさん】
こんにちゎv-278
emmaもそぅ思ぃますv-339v-353
何かきっと、本人達の㊥では「またそんな噂が出たか~」程度ですょね(笑)
最近ではファンも「勝手に言ってて」って感じで、
メディアゃ記者達だけが騒いでるょぅな・・・v-396
本当にシナは素晴らしぃグループですね(涙)
これからもつぃてぃきますっv-222v-237


【キーボードだけ新しくなってる人】
ホント良かったv-353v-409v-352
シナは最高だっi-199i-237
YOUも一緒に追いかけょぅねっシナをi-175i-175i-175
チャンジョちゃん達はゃっぱり学生だし、i-216は重要問題だねi-235
emmaも頑張って貯蓄だっv-65
【2007/05/25 10:09】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
i-165i-166月になったのi-198i-198
メッチャ嬉しいんだけどぉーv-345v-345
秋だと。。全面諦めモードi-232i-202だったし。。
ってか絶対。。私が行ける様にe-420延期e-420したな(爆)
【2007/05/25 17:23】 URL | maya #tOTJhLcQ[ 編集]
また解散説出ていたのは知っていたけど、シナが解散なんてするはずなんてじゃんv-411v-237
チャンジョちゃん達・・・おもしろいねi-237
確かに、ぉ金v-88貯める期間が増えるのはいいかもv-426
でも、待たされすぎても困るね・・・v-393
v-136v-137月にe-188集出すとしたら・・・コンサは来年1~2月頃v-236
aozora的にはいいかも・・・お年玉期待できるしv-218
でも、入試終わって笑っていられるかな・・・v-394
【2007/05/25 22:40】 URL | aozora #-[ 編集]
v-136v-137v-136月は仕事も落ち着いてるから安心して有給休暇取れるわv-411
ソウルや日本でのコンサートに参加したいから大人しく仕事に励んで上司にいい印象を残しておかないと・・・有休頼みやすくなるしね
【2007/05/26 01:10】 URL | もっち #vJ5On1Uc[ 編集]
【mayaさん】
こんにちゎmayaさんv-22
mayaさんのカキコ待ってましたょv-284
秋だと諦めモードだったんですかi-183i-198
どぅゃら秋を通り過ぎることは確実みたぃなので良かったですょねi-199
mayaさんのために延期i-198ぉ金のなぃemmaのためです(爆)
また一緒に早くシナを応援したぃですねっi-175i-175i-175


【aozoraチャン】
良かったょねホントにi-179e-330
emmaもぉ金まぢでなぃから助かる助かる(爆)
e-188集活動はemma達も張り切ろうねっe-269e-271
シナ自身は全然解散のことなんてほのめかしてもなぃのにね(笑)


【もっちサン】
みなさん冬の方がぃぃみたぃで、ファンもたくさん応援に参加できるし最高ですねe-267
emmaもそれまでにぉ金をたくさん貯めなきゃdす(笑)
早くコンサートに行きたぃですねe-328e-328e-328
【2007/05/27 10:04】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
下線の文
あの、SHINHWAのHPを見てびっくりしたんですけど、SHINHWAのコンサート、今回が日本でラストって本当なんですか?!
詳しい情報がわかったらメールお願いします。
【2007/11/21 21:00】 URL | へソン大好き★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




