★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★5月19日渋谷公演チャンミンの「サンキューメッセージ」★he.gif

frame16.jpg

352278みなさん、ぉはょぅござぃます~~278353

去年の今頃はシナコン直後で舞い上がってたなぁ・・・なんて
思ぃ出しながらブログの記事を書き始めてるemmaです295343
emmaは早くシナに逢いたくて逢いたくて、仕方がなぃです・・・
でもオッパ達が戻ってくるその日まで、楽しみに待ってぃます420
ミンボンは明日、映画祭に出席するそぅで、ドンワンは185181182
ファンミに出ます48西部ドームのSidusファンミに行かれる方はぃますか3

そして
話は㌧コンに入ります(笑)5月19日渋谷公演でのチャンミンの
「サンキューメッセージ」心優しぃMオンニが送ってくれました3609218360
343434

今日まで6回目の公演がぶじにおわりました。
初日はちょっとまちがいもあったんですけどだんだん hmm~ かんぺきをめざして
、自分でいうのはちょっとはずかしいんですけど(^^;)
ま~ よくなってる気がします~(^^)
これからほかの地方もまわっていくので地方のみなさんも楽しみにしていてくだ
さい。
東京のみなさんは...ちょっと待っててください。
地方の公演をぶじにおえて、また武道館で会いましょう!では~(^^)/~
-チャンミン-

154逆回転、または最初のシアに戻るのかと思いきや、ランダムですねっ237
これで福岡公演にミッキの「サンキューメッセージ」が送られる可能性が出ました(爆)
「サンキューメッセージ」が送られてくるたびにemmaはいても立ってもぃられなくなります(笑)
本当に本当に、早く㌧に逢ぃたぃです・・・
2nd-cho2[20070521040333_450.jpg
2nd-cho10[20070521040333_450.jpg
ミッキ~・・・ミッキの笑顔が恋しぃです・・・(涙)

そして今日は199199199
日本11枚目シングル「LOVIN' YOU」のMV公開日ですね~265266
M-ONの「サキドリ!」で初回は今日の11:00~13:00です250241
再放送は21日24:15~24:53、23日10:00~11:00、24:15~25:00
どんなMVなんだろぅ~ドキドキッッ
345345345



COMMENTS FOR THIS POST

こんばんわe-266
㌧コンが明後日でそわそわし始めているあんりですv-398

「LOVIN' YOU」のMVは何か…らしいですねi-202
あんりはすっかり予約を忘れてしまい。24時15分からのを録画ですv-393

そうv-356ドンワ~~~ンv-355
6月23日めっちゃ行きたかったんですけどぉv-406あんりはかなり凹んでますi-195i-195i-195
オンマに愚痴ったくらい(苦笑)

23日サンキューメッセージ、届き次第おくりますねe-415
シアだといいなぁe-266壊れるのは確実です(笑)

でわe-420

【2007/05/21 18:40】 URL | あんり #gqQzFJz.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/22 08:28】 | #[ 編集]
【ぁんりサン】
もぅ帰国されたんですかv-233v-496e-3
emmaは昨日ちょっと予約がかぶってぃたので、
明日録画します(笑)i-229i-86v-55
ドンワン・・・何だか個人のFC創団式とかもするんですょねv-237
emmaも是非ぁんりサンに参加してほしかったデス・・・i-182i-201
札幌公演での「サンキューメッセージ」、シアな予感がするんですv-352i-218v-353


【Yさん】
こんにちゎv-281
「サンキューメッセージ」、全部UPしてぃけるか分からなぃですけど、
なるべく毎回UPしてぃきたぃと思ぃますv-295i-184
はぃi-237i-199
㌧ではミッキペンですi-175i-175i-175
シアもかなり大好きなんですけど・・・
㌧は本当に全員好きですv-311
シナでは・・・バナーゃ背景画像にもぁるょぅに・・・(笑)
シン・ヘソン王子をこょなく愛してぃますv-345v-401v-345
最近は活動がなぃので少し記事数は少なぃですケド、
愛は日に日に増してくばかりです・・・(爆)
エリックはほんっとぅにかっこょすぎますょねi-183i-199
エリックももちろん好きですi-233i-175
㌧もシナも大好きすぎて、毎日壊れてるemmaです(笑)
これからもぜひぜひ毎日遊びにぃらして㊦さぃv-299
【2007/05/22 10:31】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
emmaさん、アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ
私もサンキューメールはいつもチングが送ってきてくれますv-238
そのメールを読むたびに会いたくてしょうがなくなりますv-10
ミッキ、そごく可愛いですね~i-175
【2007/05/22 13:05】 URL | コウ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




