★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★久々のひよこ様★he.gif

blog9.jpg

「小さなミラクル」イヤギをしたところで、
久々にひよこをキャプってゃろぅと思ぃま~す(笑)

345チョイスしてみたのは、去年の今頃な王子345
(2005年10月3日放送)
20061012014111.jpg
カンタの中国コンサにゲスト出演した王子です264
20061012014302.jpg
154考ぇながら、既にややひよこになってます(笑)
そこがemmaの激萌ポイントなんです~10199
20061012014425.jpg
ぁ~この半開きなぬんぴ、超大好きです233175175175
モリもすっごく好きな感じです17617880175
20061012014720.jpg
ここでその弱ひよこと半開きぬんぴが結合されます(笑)
20061012014821.jpg
や、やばすぎるって183199356114
415はい、妄想族~415
何人の人が鼻血出しただろぅ・・・(笑)
20061012015036.jpg
ぇっ198ぉ次は笑顔になっちゃぅ作戦ですか12420198
emma、完全に王子の罠にハマってます~(笑)
この微笑みと一緒にどこまでも~(爆)266415415
20061012015325.jpg
ぁ~もぅノックアウトです・・・402616038346
352めっちゃヵゎぃぃ353
シャツってのがまたゃばぃ~428
20061012015602.jpg
ほ~んと丸くてきよぉ~~345345345
よくしウリワンジャニムじゃな~20

大学祭の王子、「髪伸びたな~」って感じだったけど、
もぅちょっとカットしちゃぃなょ~316352
と思ったemmaなのでした(笑)
王子は顔にフィットしたカットがチェゴです218199189



COMMENTS FOR THIS POST

おはようございます!
朝から、ひよこで一笑いさせていただきました(笑)特に「はい、妄想族」に爆笑v-411
ミラクルイヤギもチェゴ!!

そういえば、ロッテリアCFが新しいヴァージョンになりましたね!

それでは、仕事に行ってきますv-355
【2006/10/12 07:42】 URL | あんり #gqQzFJz.[ 編集]
ゃばぃょe-282e-282
王子が可愛すぎるe-266e-420
はぃ!!私も妄想族になっちゃぃましたからぁe-343
私も王子の顔にフィットする髪型好きですe-278
でも、メッシュな感じのがもっと好きです!!e-344e-344 
【2006/10/12 17:02】 URL | クリ #MxJbaZqE[ 編集]
可愛いよね~。
へそん♪
やっぱ、emmaちゃん家なら、
ひよこを見ないと納得しないや(爆)

東方神起 O-正.反.合 のPV
格好いいよ~。イルボンのPVも
大好きやけどv-10
【2006/10/13 00:06】 URL | kayonyan #fClPjpfw[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




