★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起「music walker」インタビュー★he.gif

image1573675.gif

今日は新潟公演でした264530420
「サンキューメッセージ」はジェジュンからです~~437414

musicwalker200704_3.jpg
今日、新潟のライウ゛が終わりました。
こんなにあつい応援の中でライブができてうれしかったです。
やっぱり、新潟のみなさんすばらしいです(^^)/
ありがとう!!
今度もっとあつい新潟のみなさんにあいたくなりました。
そのためにも東方神起もっとがんばりますよ!
その日までもっと大きな応援よろしくおねがいします!!
ファイト~~~~~(^o^)/
ジェジュンより


154「ウ゛」のぁたり、頑張って214で打ってるのがうかがぇますね236175
その後は「ブ」に変ぇてるジェジュン(爆)ヵゎぃぃです175175175
何だかジェジュンの言葉ってぃつも暖かみを感じます194
ジェジュンはぃつも寛大で、ホントに素敵すぎます352353
そしてメッセージを送ってくれたMオンニ・・・感謝感謝感謝デス241199

emma、この前ゃっと244hannel-207の障害物競走編を見て、
気づぃたことがぁるんです21ぁの対決で、最後のすき焼きを食べる時、
ジェジュン「小学生の子たちも一緒に食べましょぅ」って言ぅんですけど、
ぁれはそもそも特に打ち合わせもなくジェジュンが言い出して・・・(笑)
その時「優しぃな~ほんと」ってemmaは感心してて、するとその直後、
カメラの端っこで、韓国語で小さな声で「お前達ぉゎんを2人で分けて使って」
ってユスに密かに言ってるんです(爆)183855ジェジュン
、素敵です199
その後も、男の子がお椀を持ってぉ鍋に近づくと、ジェジュンはスッっと
ぉ肉を男の子のお椀によそってあげてるんです(かなりさりげなく197
emmaはその時改めて「ジェジュンはホントにママだなぁ~(涙)」って感動しました69

そして
emmaの感動話の次は携帯サイト「music79walker」での
㌧のインタビューを載せますねっ236220200237
musicwalker200704_1.jpg
読んでたら、今回の日本ツアーに向けての意気込みなんかも
語ってくれてて、すごく興味深ぃインタだったのでUPします343

4さて、「Five in the Black」はぃろんな曲調が入ってぃて、すごく
バラエティに富んだ作品になりましたね。それぞれが思うアルバムの聴き所は
3

チャンミン86ぃろんなジャンルに挑戦したんですけど、どれをとっても東方神起らしぃ色で
仕上げるために頑張りました。ファンの皆さんが直接聞いたら、気づぃてもらぇると
思ぃます。そぅぃぅ東方神起の音楽に対する消化力をチェックしてほしぃです。


ユノ86本当にぃろんなジャンルが入ってぃますけど、僕はアカペラバージョンが
聴き所だと思います。オリジナルバージョンも入ってぃるので、その2つの
バージョンを聞き比べてもらぇるとぃぃなと思います。

ジェジュン86バラード、ダンスナンバー、ロックっぽぃ曲とか色々ぁりますが、雰囲気自体が、
一曲一曲の雰囲気が違ぅんですょ。一日の中でも時間にょって気持ちが
違ったりすると思うので、その時の自分の気分に合わせて曲を選んでもらって
聴いてもぃぃと思ぃますね。そぅゃって聴けるのも、このアルバムの魅力だと思います。


ミッキ86東方神起の特技はコーラスなので、それがすごく大事な部分なんです。
なので、そこを聴いてもらぃたぃです。あとは、一人一人がそれぞれメインの
ボーカルをゃってぃる曲も入ってぃるので、そぅぃぅ所も聴き所です。

シア86
僕はこのアルバムで聴ぃて欲しぃ曲を一曲選ぶとしたら「O-正.反.合」だと
思います。他の曲は、東方神起の色にするために頑張って
消化した部分もぁったから、のしかしたら他のアーティストさんでも歌うことが
出来る曲かもしれなぃんですょね。でも「O-正.反.合」は東方神起だけが
歌える、東方神起だけの色がぁる曲だと思っているんです。


4
そして、このアルバムを引っさげて「2nd LIVE TOUR 2007」を
行ぃますね。このツアーの意気込みをお願いします。


シア86
前回の1st LIVE TOURは、日本の活動が好きになったきっかけ
だったんです。でも、残念だった部分もぁりました。まだ前回のツアーでは
MCが上手くなかったんですょね。ぃぃライブとかパフォーマンスは出来た
つもりなんですけど、MCが弱かったので、楽しめる時間を
作れなかった
気がしてます。今回は、ぃぃライブとかパフォーマンスはもちろん、
MCも頑張って、皆さんとぉ話をしながら楽しめるライブをしたぃです。


ミッキ86僕はまず、本当に「ライブ」とぃぅものを見せたぃんですょね。
ライブで感動を与えるとぃぅか。それをステージに立って、
一緒に感じられればぃぃなと思ぃます。


ジェジュン86音楽性も言葉的な問題もパフォーマンスも会場の大きさも、
前回ょりは成長してると思ってるんです。だからそれを
見せなきゃぃけなぃって思うし、一生懸命頑張ります。
そしてお客さんが「東方神起頑張ったね、成長したね」
って思ってもらぇるライブにしたぃです。

チャンミン86前回のツアーで「次いはもっと大きな会場でゃれるょうに頑張ります」
ってぉ客さんに約束したんですけど、このツアーでその約束が
果たせて本当に嬉しいです。会場が大きくなったことで、東方神起が
ぉ客さんに与えてぁげる感動を、更に大きくするために頑張ります。


ユノ861stアルバムと1st LIVE TOURは、東方神起が日本の皆さんに
対して自己紹介をする感覚だったょぅな気がします。今回の
アルバムとツアーは「慣れる」感じ。「みんなで一緒に遊びましょぅ」
みたぃな感じですょ。今回のライブツアーでは、日本語も慣れて来たので、
普通に喋る感じで頑張ります。音楽的にも、ダンスの曲とか、
楽しめる曲が入ってぃるので、遊ぶ感じとぃぅか楽しめる
感じになれるょぅに、ぃろんなパフォーマンスが
出来ればと思ぃます。


154このインタを読んでemmaはかなり感動してました・・・
去年の日本活動を思い出すと、一歩一歩、確実に、
㌧は成長してると思ぃます189238189最初の頃は、
もちろん間間に通訳さんを挟んで、まだ笑顔とかょりも、
答ぇることで一生懸命だった㌧達・・・でも、地方を回りながら、
日本の文化に慣れ親しんで、スタッフさんとの仲も深まって、
今では日本の活動でも素の㌧がたくさんです420404420
「日本の活動を好きになった」ってぃぅ一言が、
ファンにとっては本当に大きな宝物でもぁります267
これからまだまだ乗り越えなきゃぃけなぃものはぁるケド、
東方神起にはファンがつぃてます199ずっと応援し続けます199
414141頑張れ東方神起414141

404404404빨간 풍선은 자꾸자꾸 빛난거야!404404404

hands1.jpg

50a-nationのチケットがぁります50
8月26(日)東京・味の素スタジアム
上層 8列目 2枚連番
(送料含み定価・ペンライトのおまけ付き)

35ご希望の方がぃらっしゃぃましたら、右ょりemmaにご連絡㊦さぃ521
どぅぞょろしくぉ願ぃ致しますっっ435


image1573675.gif



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/17 10:22】 | #[ 編集]
emma ssi アンニョンハセヨォ~v-238
そして、はじめまして♪愛と申します!!
すごく前から来ていたのですが、初めてカキコミします。19歳で、専門学生してます。
よろしくおねがいしますe-251e-415e-418
神話が好きでよく遊びに来ていたのですが、emmaさんがTVXQについても書かれているので、聞き始めましたv-418i-185i-194それで、大好きになっちゃいましたv-351キャハッi-237v-351v-353
emmaさんがきっかけといってもいいんですv-364
ありがとうございますぅv-406v-353v-353

今日channel-a見返しちゃいましたi-77本当に小さい声で言っていましたね!!私は、独学でどうにかハングルを読める程度なので意味がわかってうれしいですv-410

毎日みたいに遊びにくるので、仲良くしてくださいv-10
アンニョンハセヨォ~e-266
【2007/05/17 13:36】 URL | 愛 #LTqVxyto[ 編集]
あのchannel-aのジェジュンは、本当に優しくて素敵ですよね~i-175
ああいったことが自然に出来るのは、素晴らしいですi-178
感動です~i-241
【2007/05/17 22:57】 URL | コウ #-[ 編集]
【Yさん】
初めましてi-179v-360
カキコとっても嬉しぃです~~~v-295e-86i-175
emmaと趣味が同じなんですねぇi-237i-197
変てこなブログですけど、皆さんが楽しればと思って
ぃつも力を入れて作ってますi-200i-200
なのでYさんのぉ言葉嬉しぃですi-201
これからも全然遠慮なくカキコしちゃって㊦さぃねi-236


【愛サン】
初めましてi-262こんにちゎe-267
ぅゎぁ~e-404ずっと前から来てくれてたんですかe-276v-284v-237
感激です~~~っっv-352v-353
しかも・・・emmaをきっかけに㌧好きに・・・i-198i-201
emmaは知らぬ所で啓蒙活動になってたのか・・・(笑)
全然emmaはきっと大したコトしてなぃケド、㌧をたくさん応援してぃきましょぅねv-65v-218
こちらこそ是非是非仲良くして㊦さぃi-236


【コウさん】
emma本当に感動しました・・・ジェジュン最高ですi-233i-176i-178i-175
「自然に」ってぃぅところが素晴らしぃですょねi-197
emmaもジェジュンを見習おうと思います(笑)
【2007/05/18 11:01】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




