★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ムン・ジョンヒョク오빠、「ケセラセラ」お疲れ様!!!★he.gif

image8865395.gif

295エリック「ケセラセラ」放送終了後の書き込み216
20070408kesera3.jpg


こんにちは、カン・テジュ役のムン・ジョンヒョクです。
惜しくも先程最後の撮影が終わりました。
本当に製作発表会の時1時間遅れて、
汗をたらたらと流したのが昨日みたいなんですけど、
ウンスとティックティック通りで遊ぶのが本当に昨日みたいで、
もう製作発表での監督お話のように4人ともみんな血こんこんです。
撮影場雰囲気は練習を通じて伝わったけど、意外にすごく気持ち良いです。
到底正体を把握することができないチョン・ユミさんは勿論ですが、
劇中で鋭さと節制ある重みを見せてくれるユン・ジヘさん、イ・ギュハンさんも
実際はとてもいたずらっ子たちで、疲れを感じさせない軽い足どりで
現場に出ると言います。残りの後半部と少しの間、一人でいると、胸が妙に、
確かどなたかが書かれた感想文の「詰ったようだ」と言う表現が一番適切ですね。
MBCドラマギャラリーで「ケセラセラ」掲示板申し込んだ時からず~っと見て来ました。
他よりはずっと暖かいけど、それでも言葉にならなぃスラングとかコメントたちを残す人々も・・・
個人的にはテジュがシャワーを浴びているドアを開けた時、ジュンヒョクが目を飛び出し驚いて
「お前ここで何してるんだ」と言うと、テジュが「警察に届ける」と言って、
ウンスは「何だと!!」とか、そんなやりとりが最高だったです。
あ!ジョンヒョクはシンガポールで服を試着してみてもぃぃょね?
ぁる人が言うには、減らすのが一番良いと言いました。
ドラマは終始うちの俳優たちとスタッフたちに笑いと応援送ってくださった
「ケセラセラ」家族たち、撮影中は苦労も多かったですね。
ありがとうございます。

ps.初めて文を書くのでよくできるかは分からないけど、
それでも一度頑張ってよく書いてみましたぁ~
pss.叫喚修正しました.キュハンよ、すまなぃT_T

カン・テジュ

(翻訳:emma(転載・コピーはぉやめ㊦さぃ))

またもエリックの文章はめ~っちゃ訳しにくかったです(爆)356
まぁ、emmaは結構意訳とかしたんですけど・・・
基本単語単語がつながりすぎですエリックさん183205375
会話文とかの区切りもなくて・・・幼ぃ子の文章みたぃです(爆)
でもでも、エリックのこの和ゃか~な話し方がemmaは好きです175175175



それと・・・

もぅみなさんご存知だと思いますが・・・

141137138日「韓流ロマンティック・フェスティバル」360
(詳しくはここをポチっと)
なるものが開かれるそぅで・・・(今朝知りました)
主な出演者はSidusのチョ・インソン、チ・ジニ、ユン・ゲサン、コンユ君などで、
歌手ではイ・ミヌ、シン・ヘソン、チョンジンSS501、Battle、キム・ジョンフン
西部ドームで開かれるらしく、前売りはSidusオフィシャルFCから受付可能です21

emmaんちはSidusのFC入ってますけど・・・これどぅなんだろぅ5346
座席は168種類くらぃぁって、VIP席なんて153250001126ふざけてる40
一番最低ラインのA席ですら1537000です(爆)なんなんだ一体(爆)


132東方神起の日本ツアーでの「サンキューメッセージ」をぜひ送って㊦さぃ237199
全部揃ぇたぃですね~~
404404404404404


341a-nationチケットがぁります237341
8月26日(日)東京・味の素スタジアム 最終公演
上層8列目 2枚連番
(定価・送料込み・東方神起ペンライトのおまけ付き)
条件が合ぅ方ぃらっしゃぃましたら、是非emmaに連絡㊦さぃ1

image8865395.gif



COMMENTS FOR THIS POST

私は昨夜このイベの事知ったんですけど、
その時点でVIP席は完売でしたv-356
高い上、VIPが既に完売なんて!凄いなぁ~っ。
また直前に中止にならなければいいですけどね^^;
私は高いけどSS席を頑張ってチケ取ろうと思います。
【2007/05/16 06:07】 URL | ★とも★ #ij.LDKm2[ 編集]
はじめまして^^kanakoと申します。
実はいつも拝見してるんです~^^;
参加したいな~><ってずっと思ってて
ようやく勇気を出してみました*><*
よろしくお願い致します!
私もこのイベ昨日知りましたよ~
VIP席完売なんて早すぎですね><
しかもこんなに高いなんて・・・
ヘソンのソロコンがもうすぐあるだろうから
今回は我慢しようと思ってます^^
【2007/05/16 12:11】 URL | kanako❤ฺ #-[ 編集]
【ともサン】
こんにちゎv-281
行かれるんですねi-236i-197このコンサe-289e-343
本当にヘソンは出るのかなぁ・・・e-277
それが気になってます・・・(笑)
それでも豪華出演者ですょねぇe-339e-420
行かれたら是非感想教ぇて㊦さぃi-237i-85i-178


【kanakoサン】
i-189i-189i-189初めましてi-189i-189i-189
ぃつも見てくれてたんですかぁv-513
とっても嬉しぃですv-341v-353
emmaも今回は我慢するつもりですi-6i-203
お金を貯めます・・・(笑)
また是非是非カキコして㊦さぃねっi-175
【2007/05/16 13:32】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
相変わらず高いよね~v-393v-404v-394
出演者がかなり豪華だから仕方ない気もするけど・・・25000円は・・・高すぎるんじゃ。。。

aozoraはシナコンに行きたいので行きませんケド・・・v-398
ゃっぱ、シナ単独で見たいしねi-237i-199
【2007/05/16 18:02】 URL | aozora #-[ 編集]
【aozoraチャン】
確かに出演者が全部出るなら超豪華だょねぇv-11v-356
全員分のギャラと渡航費も含まれるゎけで・・・v-233
でも・・・実際自分が好きな人の出演時間は10分程度だろぅな(爆)
そぅだょi-199
我慢だ我慢~~i-86i-28i-199
【2007/05/18 11:13】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




