★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Bigeastation vol.7★he.gif

frame17.jpg

53Bigeastation vol.14253
image8433992.gif

image8433992.gif

今回もDJは「ジェジュン・ミッキ・シア」ですね304
ミッキの英語「Good start」に対してシアとジェジュンがまた「バージニア」発言してます(爆)
ミッキは「羨ましい、裏話」とか言ってるし・・・シアに似てきてぉゃじギャグ507
ミッキは今回もシアに対して大爆笑してます((爆´∀`))ヶラx2
そしてそして、オリジナルグッズが決まりましたぁ199
何に決まったかは、是非ラジオを聴ぃてみて㊦さぃね236
シアは今週も変わらず値段を気にしてるのでウケます(爆)
トイレとぉ風呂を間違えてるシアにもウケます(爆)


ちなみに
155Bigeast会員にだけ送られるとぃぅ(3)㌧メイドのGIF画像らしぃんですケド、
コンサに行った人とかなのかな333emmaはぃまぃち理解できてません(爆)
とにかく、全部ヵゎぃぃですょね236194185シアのには爆笑(笑´∀`)ヶラヶラ

30HERO30
1178935035_hero.gif
30MAX30
1178935035_max.gif
30MICKY30
1178935035_micky.gif
30UKNOW30
1178935035_uknow.gif
30XIAH30
1178935035_xiah.gif


そして199
昨日の大阪公演での「サンキューメッセージ」チャンミンだったょぅです101220
またまたMオンニ・・・本当にぃつもぁりがとぅござぃます(涙)
それから151送って㊦さったKさん352先ほど見ました237197
Kさんのほんの少し前に別の方に教ぇて頂ぃたんデスけど、
優しぃKさんのぉ心遣ぃとっても嬉しかったデス241
本当に本当に201201後でゅっくり151しまぁす343343343

皆さんも「他の誰かが・・・」なんて思ゎず、遠慮なく「サンキューメッセージ」送って下さぃね179199
420一つでも多くの公演での㌧からのメッセージを伝ぇたぃです420


Yeah~(^^)/ 今回の大阪の公演2日間ぜんぶ無事におえました。
今回の大阪は、半年ぶりに大阪に来たので気持ちよかったです。(^^)
ま...ざんねんですけどお好み焼きは食べれなくて帰ります(ToT)/~~~
でもやっぱり久々に大阪のみなさんに会えてうれしかったです。
また大阪に来るときもあつい応援お願いします!
ほなさいならっ!
また、あいましょ~~~~う!(^0^)/
チャンミンより



それから199
181月の韓国の㌧コンでCassiopea会員加入した方々68
この前から新しくなった㌧の公式HPへのログインは、184月末から
できるょぅになるそぅですょ77emma一安心93一人で苦戦してたので
(爆)


50a-nationチケットが2枚ぁります50
8月26日(日)東京・味の素スタジアム
上層 8列目 2枚連番
ステージが北側の場合、下層後方ょりょく見ぇるサイド側です357
定価でぉ譲りします~~210190送料はこちらで
負担します185
ソンムルもぉつけしますっ426
詳しくは右ょり1をぉ願ぃします521360



COMMENTS FOR THIS POST

ぇみもgifにつぃて・・・理解してなぃんだけど・・・(爆)
ま~シアのがかわいいから許すね(爆)なんでも・・・(爆)
ミッキもかわいいし~~~★言われたぃね・・・この言葉(爆)

毎回・・・サンキューメッセージ色々ぁって面白いね★
ぜひ福岡公演はユスでぁりますょぅに・・・毎日ぉ星様に祈らないだね(爆)

ってか・・・カシオペア安心した~~~★
YOU・・・パリ教えてくれれば良かったのに・・・(爆)
ひそかに毎日心配してぃたぇみ・・・(爆)
【2007/05/14 23:37】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
こんばんは~

私も知らないi-237気なる~
シアやっぱ(かも)なんだ^^;
みんなの絵がかわいいi-175

emmaちゃん、いつも情報ありがとうねぇi-214感謝です。
【2007/05/15 23:43】 URL | Mです #-[ 編集]
おはようございますe-266
14時くらいのi-37で行ってきますe-415

シアの「カモン」かわいいe-266
v-6に送れないのかな??

それでは~e-415
サンキューメッセージ、札幌お知らせしますねe-266って会場でわかるのかな??
スミマセン、いつも他力本願でe-263
【2007/05/16 07:58】 URL | あんり #gqQzFJz.[ 編集]
【眉毛を植えたぃ人】
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ヵゎぃぃから何だってi-206v-218だねv-237
emmaも福岡公演はユスと願ってる・・・v-18v-353
そぅそぅ、カシオペア会員のは、多分そぅだと思うv-284
emmaの解読が間違ってなければ・・・(笑)


【Mさん】
ぃつも「サンキューメッセージ」本当に嬉しぃですv-299
ぁれe-390何なんですかねぇ一体・・・e-317e-3
emmaもUPしたもののぃまぃち・・・(爆)
分かればまたぉ知らせしますねぇe-86v-432


【ぁんりサン】
こんにちゎぁv-360
ぁ、札幌は今日・・・でしたっけi-198
ちゃんと日程を把握できてなぃemma・・・(笑)
日程横にUPしとこぅかなぁ・・・i-230e-330
「サンキューメッセージ」、ぜひぜひぉ願ぃしますi-204i-237e-151v-264
多分行った人はアドレスを登録して、配信されるんぢゃなぃかと・・・
去年はカードが配られて、公演直後にアクセスすると見れましたv-21
【2007/05/16 13:27】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
こんばんわe-266
札幌は23日ですv-411
今は、ソウルにいますv-398
㌧のものを早速買いあさっています(笑)
重くてどうしようって感じですけどv-356
レートが高くて涙が出ますけどe-265

アドレス登録ってあるんですかぁ~
了解ですe-415
配信され次第メールしますねe-420

でわぁe-415
【2007/05/17 00:11】 URL | あんり #gqQzFJz.[ 編集]
あの㌧が書いた動画、早速携帯に送ってシアのを登録しましたi-179
カモンって・・・可愛すぎる~i-175i-175
【2007/05/17 22:50】 URL | コウ #-[ 編集]
【ぁんりサン】
そぅでしたv-76ぁんりさんは今inSeoul・・・v-233v-504
ぃぃなぁi-179e-343
帰ってすぐに㌧の札幌コンだし、楽しみがぃっぱぃですねe-420e-404e-420
「サンキューメッセージ」はどんな感じなのか、
emmaまだぃまぃち把握できてませんが・・・
メールが送られてくることは確かです(笑)


【コウさん】
カモンめっちゃヵゎぃぃですょねe-278e-328
シアは完全にファンの心を掴んでます(笑)e-280e-415
【2007/05/18 11:08】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




