★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★大阪公演シアの「サンキューメッセージ」he.gif

frame6.jpg

今日も優しぃMオンニが送ってくれました420237182241420

34今日の大阪でのライブは、シアからの「サンキューメッセージ」です34

大阪のみなさん、今日の僕たちのライブはどうでしたか?
かっこよかったですか?
僕のオヤジギャグはやっぱりダメですか?(ToT)
次はもっとおもしろいギャグを見せたいです!期待してて下さい(^^)
まだツアーが始まって2回目なので、ちょっとキンチョーしてしまいました(>_<)
これからもっともっと頑張りますのでみなさん応援よろしくお願いします(^o^)/
毎度おおきに!ジュンスより(^^)v

154またシアってば「ぉやじギャグ」連発してたんですかねぇ237185
メンバーからはぃつも「つまらなぃ」なんて言ゎれてるケド(笑)、
ファンはシアのそのかすりっぷりが楽しくて、ヘンボケ~な時間なんですょね199
emmaも早くまた生で聴きたぃです204204421321
「キンチョー」って言い方が너무 너무 사랑스러워요~346346346
これからの公演、出来るだけ多くの「サンキューメッセージ」をUPしたぃと
思ってるので、皆さん、ょければ教ぇて㊦さぁぃ
295214299


122404Concert Panphlet404122
edit1.jpg
154ダーツの矢だけ赤ぃところが「東方起」のしるし62

212今日も中野サンプラザでの写真がUPされてましたぁ212
20070510_58_450.jpg
154みんなヵゎぃぃ~ヵっこょすぎる~233199199199
シアの凛々しぃ表情がemmaはツボです112175

345345345早く東方起に逢ぃたぃ345345345

321a-nationのチケット321
8月26日(日)東京 味の素スタジアムで行ゎれる
a-nation最終公演のチケット137枚連番でぁります
50
21
上層部なんですけど、ステージが北側になれば、サイドの172列目なので
下層部の後ろょりは全然見ぇると思ぃます23688
詳しくは「味の素スタジアム」161ここをポチっと218237
定価でぉ譲りしますっ530
詳しくは右のメールフォームょり1送って下さぃね360

20061007011650.gif



COMMENTS FOR THIS POST

昨日初のトンバンのコンサートに行って来ました。
本当にかっこよかったですよv-10
私は生トンバンはMnet開局コンサートだったのですが、まさかコンサートに行くことになるなんて~
シアちゃん・・自分でギャグを飛ばし照れてましたがメンバーに言われ何回もするとこがかわいかったです。
もう完全に壊れちゃいました。
次は武道館です。
【2007/05/13 10:21】 URL | masami #NuMXMeYg[ 編集]
早く・・・みっきを拝みたぃね~★
メッセージが来るんだ・・・福岡は誰かなぁ???
ぁの人だったりして・・・(爆)別にOKだけどね(爆)
出来れば・・・みっき希望です!!!!!!!
【2007/05/13 20:56】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【masamiさん】
こんばんゎぁi-237i-199
キャi-204i-204v-314e-289e-267
とぅとぅ行ってこられたんですねっ㌧コンe-415e-415e-415
ゃっぱりシアのぉやじギャグは・・・萌ぇですね(爆)
壊れます壊れますe-278e-277e-330
武道館行かれたら、是非是非感想教えて下さぃi-85i-178


【携帯電話をemmaに勧めてる人】
まぢパリぁのフェロモンをヌッキゴシッポだね(爆)i-175i-233i-175
福岡e-181days、是非ユスで祈るe-77
YOUにだけは・・・ぁの方から来るんではi-198(爆)ケケケ・・・i-235
【2007/05/14 00:49】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
最近はジェジュンの黒モリにゃられているaozora・・・v-238
ヌンもメッチャ綺麗だしi-237

ミッキ・・・モリが伸びたけどなんか鶏v-532の鶏冠に見える・・・。
【2007/05/14 13:06】 URL | aozora #-[ 編集]
【aozoraチャン】
ジェジュンの黒モリ最高だょねぇv-9
黒ぶちコンタクトはしてるものの・・・
とにかくジェジュンは美人すぎるv-352v-353
生まれ変わったらジェジュンになりたぃ(爆)
ミッキ、面白ぃモリになってぃってるょねv-532
それもまたかわぃぃv-343
【2007/05/16 13:14】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
13日の大阪、行ってきましたよ~v-10
もう、みんなとってもカッコよくて可愛くて、大満足でしたv-218
5人の魅力に更にハマってしまって、脱出不可能ですv-238
【2007/05/17 22:44】 URL | コウ #-[ 編集]
【コウさん】
キャi-204i-204i-237v-339
つぃに・・・行かれたんですねv-341
ステージの㌧はまた別の魅力がたっぷりで・・・v-345
㌧に一度ハマったら・・・脱出は無理ですょね(爆)
本当に㌧の魅力はすごぃですv-352v-353
【2007/05/18 11:04】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




