★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★今日の東方神起ニュース★he.gif


image9725852.gif

キャ~~~82941
ぃょぃょ昨日から始まった東方神起137ndツアー199199
emma今日一日めっちゃそゎそゎしてました(爆)
「今頃ご飯食べてるかなぁ236」「昨日はちゃんと寝れたカナぁ236
って一人あせあせ182238201201しっかり㌧のアルバム79聴きながら294343
(ってなゎけで、BGMは「Sky」でライブ感覚を盛り上げる(爆)157

ライブが終ゎったら、早速Mオンニが218を㊦さって・・・
ライブレポを送ってくれました420420420
emmaはまだ緊張しすぎて108全部読みきれてません(爆)
きっとライブ内容をぁぇて知らずに行きたぃとぃぅ方もぃらっしゃると思ぅので、
ツアーが終ゎるまでemmaはこのブログには書かなぃことにしますね84267312
Mオンニ、本当に本当に感激でしたぁ~~267267267


125今日の東方起ニュース125

TBSチャンネルで「東方神起2ndツアー」放送決定237237

2005年にシングル「Stay With Me Tonight」で日本デビューを果たした、
韓国の超人気コーラスグループ・東方神起。チャンミン、ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの
5人のメンバーがそれぞれリードボーカルを務める確かな歌唱力と、持ち前のルックスの
良さ等でアイドルグループの枠を超えた注目を集めている。昨年6月に日本で初めて
行われた全国ツアーでは「My Destiny」などヒット曲を熱唱し、日本のファンを
熱狂させたことからその人気ぶりはすでに証明済み。そんな彼らが3月14日に
リリースした2枚目のアルバム「Five in the Black」を引っさげ、今年も日本で
全国ツアーを開催する!TBSチャンネルでは、熱狂的なファンに支えられ、
盛り上がること間違いなしのこの注目のライブを、TV初独占放送する。お楽しみに!

放送日:7/29(Sun)21:00~23:00

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/special/tohoshinki2007/


速放送決定ですっ23787199emma歓喜っ314353
TBSチャンネルさんは去年も放送してくれたし、最高ですねっ
218343


東方神起2ndツアー記念、スポーツブランドMIZUNOと
東方神起がコラボ141140ジャージ(㊤・㊦)を企画しました
237

デザインはブラックベースにシャープなゴールドのラインがポイント!
ロゴ部分にオーストラリア産スワロフスキー・クリスタル・コンポーネントを
使用したジャージは、東方神起のメンバーもリハーサルで愛用!
ジャージの生地は急汗速乾+ストレッチ素材なので、スポーツなどにも最適です!
ぜひお早めにチェックして下さい。

【商品名】
東方55ミズノコラボジャージ
MizunoWare1.jpg

【販売価格】
18,000円(税込み)

【受注期間】
2007年05月18日(金)16:00~2007年05月31日(木)16:00

【展開サイズ】
(1)SS 身長157~163cm
(2)S 身長162~168cm
(3)M 身長167~173cm

5/18(金)16時から、ミュウモ・ショップで予約販売がスタートします。
詳細は追ってお知らせします。お楽しみに!

15318000183201201まぁ・・・オーストラリア産だし・・・ミズノだし・・・
そりゃ・・・スポーツに最適なはずですねっ(笑)292929355
韓国ではFILA、日本ではMIZUNOってことですね(笑)21
173㌢以上のがなぃってことは、女性専用なのかぁ・・・(爆)


今日からChannel-207放送です~~55328
福岡はぃつも初日だからウッカリしちゃぅんですょね22931
今日はばっちり録画予約できてると思ぃます・・・
426513360

32「レマンス」に協力して㊦さった方々、本当にぁりがとぅござぃました32
emmaはカナリ感激ですっ199


frame8.jpg
image9725852.gif



COMMENTS FOR THIS POST

こんばんわe-266

あんりは耐え切れず、とあるサイトでネタバレをじっくり読んでしまいました(笑)

今日、グッズが届きましたe-420
パンフ薄っ!!って感じでしたが、壊れましたv-398
そして、そしてv-345
TBSチャンネルで「東方神起2ndツアー」放送決定e-420嬉しいですねぇe-415
荷造りと㌧コン準備、同時進行中ですe-271
23日は騒ぎますよv-411

【2007/05/11 18:33】 URL | あんり #gqQzFJz.[ 編集]
【ぁんりサン】
こんばんゎぁi-80早速のレス書きます(笑)
もぅ届いたんですかi-198
emmaのv-258にはまだデス・・・v-40
日本のグッズは高ぃゎりに・・・v-76v-61ですね(爆)
もぅ荷造りをしてるんですかi-237v-236楽しみですねぇe-328e-328
emmaは福岡公演まだまだデス(爆)
早く㌧に逢ぃたぃですe-404
【2007/05/11 18:52】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
こんにちは~e-463
ついに始まっちゃいましたね~e-265
私は、明日の大阪と29日の神戸に参加ですv-398
今からものすっごく楽しみです~v-346
【2007/05/12 12:13】 URL | コウ #-[ 編集]
【コウさん】
v-137公演はぃょぃょ明日ですねv-41
emmaもほんっとに楽しみですi-204i-204e-420e-289e-343
まだemmaの公演まではi-165ヶ月ほど先ですケド(爆)
楽しんできて㊦さぃねi-237i-86i-28i-175
【2007/05/12 12:50】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
コンサv-264には行けないんだけど、aozora家はなんとかTBSチャンネルは映るからラッキーv-411

でも、今年の夏休みは学祭に準備で忙しいかも・・・v-409
でも、㌧のためなら飛んで帰ってくるけどね・・・i-239i-199
でもって、シナもTBSでコンサ放送しなよ・・・v-398
【2007/05/13 21:53】 URL | aozora #-[ 編集]
【aozoraチャン】
毎年TBSチャンネルは最高だねv-82v-55e-420
韓国のカシオペアちゃんたちも「WEe-414TBS」とか書いてた(爆)
そっかぁ、aozoraちゃんは学祭なのかぁe-397i-236i-1
emmaも高校生の時は必死だったi-190
㌧見て盛り上がろうょ~~~~~~v-41v-41v-41
【2007/05/14 00:42】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




