★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★M RISING 創立式★he.gif

image5046950.gif

42042042031 RISING設立記420420420
今日のミンボンです343
2004SBSH.jpg
154ミンボンのジーンズとベルトがヵゎぃぃんです530343
Tシャツ209もすごぃヵゎぃぃのに・・・ぃらなぃものが一つ(爆)
M7_1.jpg
このミンボンの表情、個人的に好きです(爆)
ぁ~ぁんな借り上げで「ヘギョルサ」踊ってたミンボンが・・・つぃに社長かぁ・・・183201
何だか不思議な感じがします18141814
M3_2.jpg
このミンボンの写真も好きです(笑)
31 RISING」
見上げるミンボン317267

ちなみに
ミンボンのソロ138集は今のところ、185181187日となってぃます21
ドンワンも185月中だとかで・・・ヘソンも・・・と言ゎれてますが、
どぅゃらもっと延期になる可能性も出てきたみたぃです(爆)
もぅ、韓国は何が何だか分かりません(爆)
そんな王子は今日「S」で結婚式に出席して歌を歌ったそぅで・・・13

とにかく、31 RISING」の事務所を紹介するミンボンを
見ましょぅ55237





34emmaが聞き取ったところ、こんなインタ内容かな34
31「こんにちは~」
インタビューアー「はぃ。紹介をお願ぃします。インテリアが凝ってぃますょね」
31「はぃ、ここはMrisingの事務所です。会議も出来て、談話もできるし・・・
それと・・・BARのコンセプトなんですが、ぃゎゅる「会社」の雰囲気ではなく、
人が気軽にドリンクゃシャンパンを飲んだりできる雰囲気を作ってぃます。
向こぅにはシャワー室もぁるのですが・・・まだ公開はできません(笑)」

インタビューアー「後ろにはお酒が多くぁりますね」
31「僕はもともとお酒はぁまり好きではなぃんですけどね。
知ってますょね3お酒をたくさん飲むと太るじゃなぃですか(笑)」
インタビューアー「はぃ、そぅですね。今の気持ちを聞かせて㊦さぃ」
31「そぅですね・・・まぁ、この赤ぃテーブルのょぅに・・・(笑)、
本当に情熱と、頑張らなければならなぃとぃぅ気持ちで、
また新しぃ始まりだとぃぅ感覚で努力します。」

インタビューアー「スポーツソウルをご覧の皆さんにメッセージを」
31「皆さん、ぃつも健康でぃてくださぃ。
ぃょぃょM risingが始動します。今後に期待して㊦さぃね。
風邪を引かなぃょぅに気をつけて㊦さぃ、ぃつもぉ元気で。」

ってな感じかなぁ295532200200emma的に翻訳してみました(笑



image5046950.gif



COMMENTS FOR THIS POST

昨日のエンディ同様・・・ぃらなぃ物が一つぁるねv-237v-237(爆)
でも、このジーンズ・・・カワイイ~e-328欲しくなったぇみv-411v-353
少し髪の毛も伸びてきてぃぃ感じだねv-363v-363
前、短すぎた時は好きじゃなかったねv-363
正直な気持ちとしては・・・v-393v-356(爆)


YOU韓国語素晴らしいじゃ~んv-343
ぇみは、ここまで聞き取れませんv-409v-427
韓国語を頑張って聞き取る練習をしなければv-364v-364(爆)
【2007/05/07 23:35】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【たくさんフィチョルで嬉しぃっv-9
何で韓国人はこょなくぁれを愛用するんだろぅね・・・
emmaはょく分からなぃケドねv-17
ジーンズ、ヵゎぃぃょねi-198i-80
YOUぉ得意の調査ヘ~~i-159
emmaは短ぃのも別にi-206だったょんv-221
昔のミンボンみたぃでe-77e-77e-77
emmaの韓国語が素晴らしぃってi-198
ぃゃ・・・全然ですから(爆)
YOUにはまだまだ追いつけなぃ・・・i-182i-202
【2007/05/07 23:53】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
ついに出来たんですね^^
サジンのミヌ、ステキですぅ~~~v-238
事務所もステキv-353
頑張っていって欲しいですね^^

ヘソンの2集は延期の可能性があるんですねv-409
でも、元気な姿で2集持ってヘソンが現われてくるのを
待ってようと思いますi-237
【2007/05/08 01:39】 URL | ★とも★ #3UG7ZRW.[ 編集]
ちょっとぉーーーi-199i-199
このM様。。
e-420素敵e-420なんだけどぉ。。v-402v-345
最近。。フラフラv-39してる私に。。
このv-212は犯罪だしっe-266
【2007/05/08 03:19】 URL | maya #tOTJhLcQ[ 編集]
お久しぶりですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">毎日HP確認してましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">けど今回はお気に入りのMの話題だったのでついカキコしちゃいましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あのカリアゲしてたMが社長だなんて…http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">歳月は誰にも止められないね。
という事でMRisingに一言http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
CDの発売延期はあまりしなあでね…☆と。
またカキコしますね~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/05/08 09:04】 URL | ユヒジャ #5hwKK5WA[ 編集]
どうしてもあの大門が受け付けられませんi-201
韓国人ってあれよくつけてるよねi-93
でも、ミヌカッコイイ~i-176
【2007/05/09 14:03】 URL | コウ #-[ 編集]
【ともサン】
もぅミンボンもi-31社長なんですね~i-201
本当に成長しましたね・・・(涙)(笑)v-352v-353
ヘソンのソロはどぅゃらまだ延期の可能性ですねv-393
とにかく元気な姿でカムバックしてほしぃですv-421


【mayaサン】
mayaさん・・・ミンボンにまで・・・(笑)v-404
早くジニがmayaさんの目の前に現れてくれなぃと・・・
このままじゃmayaさんがぁ・・・(爆)v-356


【ユヒジャさん】
こんにちゎv-281
今のところミンボンのソロi-167集はi-170i-166i-172日とぃぅことで・・・
期待せずに待った方がぃぃのかもしれなぃですょね(笑)
今回のアルバムでアメリカ進出も本格的になるし・・・v-497v-514v-355
どんなアルバムになるのか楽しみですねv-530


【コウさん】
ホントこの国の人たちは・・・サングラス好きですょねぇv-388
実際目の色素も薄くないからする意味なぃと思ぅけど・・・(笑)
ミンボンはカリスマ性で似合ってしまってはぃるけどi-93i-190
【2007/05/09 16:02】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




