★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SM TOWN Summer Concert★he.gif

frame11.jpg

2642007 SM TOWN Summer Concert264
ソウル公演前売り致します237

いよいよ彼らが団結した237SM TOWN Summer Concert237
2007年夏、逃してはいけないSM TOWNだけの熱情的な舞台が
もうすぐ皆さんの目の前に開かれます。

東方Super Junior、カンタ、天上智喜The Grace、チャン・リイン

最高のアーティストたちが一緒にする最高の舞台237
みなさんの多くの関心と愛お願い致します。

※1次チケットオープン:2007年5月15日午後7時

321公演情報321

公演人:SM TOWN Summer Concert
日時:2007年6月30日(土) 午後6時/7月1日(日) 午後4時
場所:オリンピック公園体操競技場
チケット金額:スタンディング66,000ウォン/ R席55,000ウォン/ S席44,000ウォン(VAT含み)
主観;バンドビルリス / エンイアルエンターテイメント

321前売りの時注意事項321
(ぜひ読んで見て下さぃ)

136チケット前売りは5月15日(火) 午後7時にチケットリンク(
www.ticketlink.co.kr)を
通じてオープンします。あらかじめ会員加入をして不利益を受ける事がなぃょぅ願ぃます。

137チケット前売りは1人4枚まで前売り可能です。

138振込みで前売りをなさった場合前売りなさった翌日午後5時までに
入金をすると正常に前売りが完了します。入金期間が経てば、
前売りが自動取り消しされるから留意してください。
※入金締め切り時間:平日) 午後5時、土曜日) 午前11時

139公演会場での混雑を阻むためにチケットは配送だけで前売りが可能です。
(一括配送:6月4日~)
※チケット紛失市には灰発行が不可能なので保管に気を付けてください。

140本の公演は大きくスタンディングと指定座席で分けられて実施されます。
スタンディング(A.B.C.D.E.F.G.H 区域)は1階舞台前フロアであり、
席が指定されたのではなく入場番号順序で入場して、
区域内で本人が願う所で立って公演を観覧するのです。

141前売り初期には多くのファン方々の同時接続によって前売りが円滑に
できなぃかもしれませんが、落ち着いて前売りを進行してください。

321観客注意事項321

180病気,爆竹などの危険物質と食べ物などは搬入を遠慮してください。

181写真及び動画撮影,録音,録音は公演の円滑な進行と
肖像権を保護するため一切の禁止しています。

182物品保管所を運営する予定です。詳しい内容は追後再び案内して上げます。

154とのことです530これ行きたぃ~っ343て言っても、
emmaの目当ては㌧とスジュくらぃだけど(爆)317
emmaは少し悩み㊥・・・184195184195
ところで、カシオペア会員にファンクラブ会報vol.165が作られてぃるそぅです8721
どんなんなのかなぁemmaの家にも無事届くとぃぃけど・・・229(笑)



301最近のみんなのコーディ写真をUPします301
(どれも168月中に撮影されたもの)
200704Xiah.jpg
(撮影日:4月10日)
シア・・518267emmaはシアの二の腕が大好きです328328(爆)(二の腕フェチ)
シアかっこょすぎてゃばぃです・
・・(涙)
200705Uknow.jpg
何度も言ぅケド、ゃっぱりユノは何を着ても似合ぅ189183189素晴らしぃですこの方は330
ちなみにユノとシアのTシャツ・・・・・・同じなんです(笑)
200705Hero.jpg
ジェジュンとユノとシアが着てるTシャツ、同じなんです(爆)
MAX200704.jpg
チャンミンとジェジュンとユノとシアが着てるTシャツ、まったく同じなんです((爆´∀`))ヶラx2
200704MickyEmpolham_440.jpg
(撮影日:4月5日)
345キャ~~~ミッキヵゎぃぃ9345
emmaはミッキの二の腕が「理想㊥の理想」なんですょね・・・(爆)420
これはぃつもウザぃくらぃぇみちゃんに語ってることなんですケド(爆)
ほんっとにミッキの体・・・好きです175175175(笑)

昨日は31netでのシナスペシャル、萌ぇましたね~~424398314
って、もぅ既に何度も見た映像ばっかりだったにも関ゎらず・・・(笑)
だってemmaの王子様がめっちゃ笑顔で・・・16415
278幸せな169時間でしたねっ278
frame11_1.jpg



COMMENTS FOR THIS POST

emmaさん、非常に萌させていただきましたe-266
シアに抱きつきたくなっちゃいます(爆)

6月30日&7月1日いいなぁe-420

I pray 4 Uを聞くと、とてもシナコンに行きたくなりますe-415
あ~シナに逢いたいe-266
【2007/05/05 18:54】 URL | あんり #gqQzFJz.[ 編集]
SMコンi-194行きたい様な行きたくないよぅな・・・v-356
ま~ガリバーが出るならYOUは行ったょねi-198v-411v-353(爆)

まぢで・・・皆の同じ洋服のv-212を見る度にウケルょねi-237i-189
二の腕につぃて告白してるし・・・v-291v-424(爆)
【2007/05/05 19:57】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
emmaさんのブログは、面白いですね☆
これからチョコ×2
覗かせてもらいまスム二ダ。
SMサマーコンサートの件、今年は秋にシナコンも控えてるから出費がかさむわネ。
6月のトンコンで2日連続で会えるんだから、
ここは我慢すべきでは?

가을 에 서울 에 가고 싶어요☆

【2007/05/05 21:44】 URL | kanadyan #-[ 編集]
【ぁんりサン】
「I pray 4 U」は「シナコン」v-41i-237v-264って感じデスょねぇe-343
emmaもこの曲聴くとコンサに行きたくなりますe-270
シア・・・すっかりナムジャダッケ・・・e-267ほんとにかっこぃぃですi-175i-175i-175
SMコン盛り上がるだろぅなぁ~i-179i-185
行きたぃですっi-246


【日に日にピーターの好き度が増してる人】
ガリバーはYOUでしょi-232i-88i-199
隠さなくてぃぃのに・・・(笑)
行きたぃケド・・・全ては・・・○○ウィヘ・・・アルゲッチョi-198
何で㌧みんな同じTシャツi-209着てるんだか・・・(爆)
ミッキのはなぃけどキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


【kanadyanサン】
初めましてv-281
ホントぉ金は飛んで行くばかりです~v-284v-356
我慢ですかi-6i-203
悩みますね~(笑)
空きにソウルに行きたぃんですかi-179i-198
emmaは今すぐ・・・(爆)
【2007/05/06 01:11】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
ミッキだけ違うってe-330e-330(爆)
何だか。。e-420ツボe-420った私。。
【2007/05/06 03:04】 URL | maya #tOTJhLcQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 07:34】 | #[ 編集]
【mayaサン】
emmaも「何でミッキだけなぃんだv-15i-201」って疑問でした(爆)
是非5人とも着てほしかったですね(笑)


【Sサン】
ぁのコンサ映像素敵すぎませんかぁ~i-237i-175i-198
emmaは本当に大好きなコンサですe-420v-264e-420
それにemmaの大好きな2stepばかりe-328
九州に来られてたんですかe-317i-198
なかなか田舎ですけど・・・心が落ち着きませんかi-236v-236
emmaを思い出して㊦さったなんて・・・嬉しぃですv-254
【2007/05/08 00:06】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
シアがめっちゃカッコイイ~♥
ヤバイv-398
あの腕・・・!!!!!
抱きしめられたらもう・・・v-10
【2007/05/09 13:58】 URL | コウ #-[ 編集]
【コウさん】
シアどんどん男らしくなってぃってますょね・・・v-11i-184i-184i-184
犯罪です(爆)i-5v-346v-356
emmaのぁの細マッチョな二の腕が大好きですi-175i-237i-175
【2007/05/09 16:05】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




