★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★4月21日放送「精神統一」の東方神起③★he.gif

image3541181.gif

どんどん続けて「精神統一」第3弾ですっ530360
今回はemmaがめっちゃ気になってたゲームが途中からぁります355355
そぅです219座布団に乗って「ドロン」ポーズをしてる㌧たちの(爆)
ちなみに今日の夜11時から、韓国テレビで「21世紀アーティストスペシャル-東方神起」
が放送されます55352昨日Mnetで予告ぁってたの見ましたぁ333
ミッキがコンサ舞台裏でユファニとぉ話してる映像とかぁって・・・200200
これも見なければっっっ179199

531「炸裂!!精神統一」531

20070424012501.jpg
今回挑戦するのはユノとアンクル・シン(爆)何故か「ゴキブリの結婚式」のょぅです(爆)
「新婦入場」とかぃって、ゴキブリが次々入ってきます((爆´∀`))ヶラx2
20070424012517.jpg
そしてここで「新婦を抱ぇてぁげて㊦さぃ」との指令が(爆)
ユノはゴキブリを抱ぇょぅとするものの、新婦が重くてめっちゃ苦戦してます(爆)
20070424012533.jpg
すると次に突然周りのゴキブリ達が「キ~ス、キ~ス424と盛り上げ始める229
ユノ「どぅしょぅ・・・」ってな感じで内心慌ててるはず・・・(笑)
安心なことに、ポッポさせられたのはアンクル・シンだけでしたアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
20070424012544.jpg
と、ここで問題「先ほどの結婚式で、ゴキブリ新郎は3名いましたが、
司会を担当してぃたゴキブリのスーツにささってた花は何だったでしょぅ236
20070424012554.jpg
ユノすぐに答ぇょぅとして穴へと駆けつけるものの、アンクル・シンに邪魔されます(爆)
20070424012608.jpg


そしてemmaが密かに楽しみにしてぃたこのコーナー(笑)
ルールは簡単です237各チーム数人出場し、出題されたクイズに答えるためには
座布団を5枚積み重ねて、その上に座って「ドロン」ポーズをしながら
「精神統一197
と叫ばなければぃけません(笑)他の人が答ぇょぅとするのを妨害することも可能です
235
20070424012653.jpg
問題「鏡に映った時計の50分前の時間は236
20070424012708.jpg
他の人がハズれて床がぐらぐら揺れる中、ミッキは自分の座布団を死守(爆)
20070424012719.jpg
みんなが間違える中ミッキは「3時50分199と見事正解!!
さすがミッキ~~~941ヵっこぃぃ~~218353
20070424012732.jpg
次は左の絵に注目84190
この絵の中で、ハングル文字「ㅁ」で始まる単語を3つ答ぇなければなりません201
20070424012745.jpg
ミッキはこれまた見事に「馬、棒、木槌」と3つを答ぇます199
ミッキ素敵ぃ~~~~~~~237199199199
「頭の中にコンピューターでも入ってるのか?」なんて言ゎれてます(爆)
20070424012759.jpg
ぉ次の問題は「写真の中のぉ金を全部足すとぃくら?」とぃぅもの
これは瞬発力と暗算力が必要ですね~504505356
20070424012812.jpg
必死で答ぇょぅとする相手チームの人の妨害に必死なミッキ(爆)
「ぇ~~ぃっ237なんて言いながら座布団ばらまきます。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!
20070424012828.jpg
自分の出番が終わると、後ろで密かにゃる気をなくしてるミッキ(爆)
20070424012846.jpg
次はハングルの「ㅂ」を二文字続けて使ぅ単語を言わなければなりません
ミッキ最初は快調に答ぇてたんですが・・・
20070424012901.jpg
アイデアがなくなったのか、突然「こんなのでもぃぃですか236
と言い出して「베배21(ベベ)と答ぇるミッキ(爆)
20070424012919.jpg
司会者「ベベとは何のことですか236と聞かれ・・・
20070424012934.jpg
「子犬がこぅするぢゃなぃですか、ベベ~~175なんて言い出すミッキ(爆)
これをするミッキがめちゃくちゃヵゎぃぃんですけど・・・却下され・・・(爆)
emmaなら何しても許すのに。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚
20070424013001.jpg
ミッキの表情ヵゎぃすぎぢゃなぃですか236思ぃ浮かばず不安な表情になってる(爆)
「ミッキユチョン、このまま脱落なのか198とか字幕が出てます(爆)
20070424013011.jpg
はぃ、結局脱落したミッキユチョン(爆)265
出番がなくなったので、またもゃる気なしです(爆)
20070424013022.jpg
でも合間合間に最高の笑顔を見せてくれましたぁ~420420420
超ヵゎぃぃ・・・345345345
20070424013042.jpg
311次に挑戦するのはジェジュンとチャンミン311
さっきと同じ問題が出て、みんな悪戦苦闘してる中、見事マンネチャンミンが正解314
20070424013059.jpg
チャンミンさすが、一発ですんなり当てます424353
20070424013119.jpg
問題「かっこの中に入る適当な文字は?」
20070424013143.jpg
みんな必死で座布団死守してて・・・チャンミンは転がってぃってます(爆)
20070424013155.jpg
問題「図形の中に三角形はぃくつぁる?」
20070424013208.jpg
最初にジェジュン大きな声で「6個199と叫ぶものの、不正解(爆)
煙が出て、また床がゴロゴロ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
20070424013232.jpg
そして今回も末っ子チャンミンがすらりと「10個!!」で大正解424411353
字幕には「東方神起、絶対優勢」なんて出てるんだけど、ほぼチャンミンのぉかげ(爆)
チャンミンはょくしモリガチョウンゴガッタ(爆)432

341こんなゎけで、今回もかなり面白いコーナーでした(爆)341
放送は来週に続きます137
しかも来週はemmaの好きなボミも出ます(爆)

それから
4月20日深夜に福岡放送TNCで放送された番組
「ちかっぱ」をダビングして頂ける方を探してぃます
もしぃらっしゃぃましたら、右のメールフォームょりメールをぉ送り㊦さぃ238330
ぉ願ぃします~~~182199
もちろん、emmaが持ってる映像との交換もできます17979190
詳しくはメールにて・・・
321


それからそれから
6月19日(火)、日本武道館で行ゎれる
東方神起のツアー最終公演チケが1枚ぁります

emmaが持ってぃるそのチケットを、
福岡公演2枚と交換して頂ける方がぃらっしゃったら
emmaにメールを送って㊦さぃ1福岡公演ならどちらでもぃぃです238201
もちろんこちらは1枚なので、交渉致します237

image3541181.gif



COMMENTS FOR THIS POST

すご~い、面白そう~♥
私も見たいよ~(o>ω<;)
ミッキ、めっちゃ可愛いですね♥
あの笑顔はたまりません(*♥д♥*)
キャプ祭りチェゴ~~~!!!!!
【2007/04/24 23:55】 URL | コウ #-[ 編集]
ミッキ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ぇ~ですねv-238
未だに三角形の問題を悩んでるぇみ・・・v-393v-356
早く映像v-265を見て、回答をみなぃと寝れませんv-237v-237ぇみはv-237(爆)
もっちろん・・・毛布はジャンプだ~~~~~~v-233
【2007/04/25 00:07】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【コウさん】
本当にこれ日本でも放送してほしぃですi-238i-199
ミッキの笑顔はダイヤモンドです・・・(涙)
キャプりすぎてゴメンなさぃ・・・(爆)i-5


【ょぅゃくアイコン画像を別の人にしてくれた人】
emma何か解答ょりも数が多ぃしね(爆)
いまだに何度数えても11個だし・・・(爆)
ゃっぱりチャンミンは頭良すぎだi-235i-88e-420
基本この番組チャンミン萌ぇるしねe-328
毛布はジャンプってYOU・・・
【2007/04/25 01:22】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




