★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★4月21日放送「精神統一」の東方神起②★he.gif

image8969054.gif

278こんにちゎ278
早速「精神統一」キャプ第2弾に参りたぃと思ぅんですが、
今回は萌ぇ度が更に多すぎて・・・予め忠告しますが、キャプ多ぃです(爆)
emma基本キャプりすぎです(爆)だってミッキがヵゎぃすぎるのがぃけなぃんです183182178
emmaと一緒に壊れてくれる方は、Let's GO~(
爆)69355

506「精神統一」第二弾506

20070423151604.jpg
第二弾はミッキの「大爆笑」から始まります(爆)ミッキ、ぃぃ笑顔してるなぁ・・・42068420
20070423151616.jpg
次は、一人ではなく複数で成功させなければならなぃルールになり・・・
ゲーム開始前に何らかのヒントが出され、それをもとに皆ぃろぃろ予想します184195184190
今回のヒントは「世宗大王」2021韓国のお札に載ってるぁの方505
20070423151626.jpg
ミッキの予想「ハングルの模様とか・・・」って予想して、
ゲームをしたのは㌧ではなぃ人たちだったんですけど、
ミッキの答ぇは見事的中してました(爆)424
20070423151636.jpg
次に、ユノ・ジェジュン・チャンミンの3人で挑戦するゲームのヒントは「ダビンチコード」
ミッキ「これぢゃなぃかな?これ・・・」と自ら絵を表現(爆)
何気に後ろでシアも協力してるところがemmaはツボでした으컁으컁ヾ(*`∀´*)ノ199
でも司会者に「相手チームなのに何でヒントを出すんだ」って突っ込まれてたミッキ(爆)
20070423151648.jpg
ぃょぃょ型が登場して・・・おぉ199またもミッキの予想的中(爆)314353
20070423151657.jpg
それを見た3人、一瞬止まって、次の瞬間慌てだす(爆)
後ろでチャンミンがヒョン達をせかしてるところに注目アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン
20070423151711.jpg
見事ダビンチコードを成功させた3人
でも㌧がこんなポーズしてるなんて・・・ウケます(爆)
なんとなく「Step by Step」MVを思い出
しましたね(爆)
20070423151718.jpg
ユスも拍手しながら喜んでます179それにしても・・・後ろから見ると更にウケる「ダビンチコード」(笑)
20070423151730.jpg
次はユスとアンクル・シンが挑戦することに91237
ヒントは「だんだんと」で、みんなで「人間の進化の過程とか・・・3 (笑)とか、
「「だんだんと」ぢゃなくて、「点・点」(←発音が同じなんですね)ぢゃなぃ3なんて予想(爆)
20070423151742.jpg
そして出てきた型は・・・ぁる意味両方の予想が的中してたのか(爆)・・・2340133
でも何故かアンクル・シンの位置の丸だけ異様に小さぃんです(爆)330330
20070423151758.jpg
必死で穴を通り抜けょぅとする3人(爆)ミッキは簡単だけど・・・
352353火の鶏さん・・・体をまっすぐにして見事穴を通り抜けました(爆)353352
20070423152059.jpg
これにはみんな大感動(爆)237189抱き合って歓喜の声を上げてます( *´艸`)クスッ343
20070423152109.jpg
125そして次のコーナーへ125
挑戦者2人が一つの部屋に入って、そこにぁるヒントをもとに、質問に答ぇて正解を
出さなければなりません 不正解だとトラ人形の手に顔をはさまれます(爆)
154シア、一緒に挑戦するヒョニョンのラブアピールに「負担負担負担」なんて文字出されてます(爆)
20070423152120.jpg
部屋に入ると、突然黒ぃ生き物が・・・533356
シア「ぅゎ!!びっくりした!!」って言いながら本気でビビってるところが激萌です(爆)
20070423152131.jpg
ちょっと11199ヒョニョン199シアにくっつかなぃで199240199
黒ぃ犬は吠えてもなぃのに「怖ぃ~~182201なんて言ってシアに抱きつくヒョニョン191192203
シアはただひたすら「으컁으컁ヾ(*`∀´*)ノ!!!」言ってましたけど(爆)
「ちょっと199ひっつかなぃで199なんてemmaは噴火してましたから・・・(爆)
司会者に「真面目にゃれ199なんて言われだす
ヒョニョン403389390
20070423152142.jpg
問題は「中に一緒にぃた調教師の足は2足で、獅子の足は4足ですが、
黒馬の爪の数は全部でいくつでしょぅ236
とぃったものでした37
20070423152150.jpg
穴からひょっこり顔を出すシア476343 ヵゎぃすぎです343
20070423152159.jpg
「20個237と答ぇて、不安な顔をするシア(爆)見事正解です~~352424353
20070423152214.jpg
シア「まさかこんなに早く正解するなんて・・・으컁으컁343と喜びながら言ってます(爆)
20070423152232.jpg
175ぉ次はミッキ175ミッキってば部屋に入った瞬間何故か腕を構ぇ始めててemma爆笑282
「ミッキ、戦ぅつもりなの(爆)!?」なんて突っ込んだemmaでした(笑´∀`)ヶラヶラ

20070423152246.jpg
「何もなぃのか?」の雰囲気に、突然ぃろんな国の美女が登場しだします(爆)
20070423152255.jpg
ミッキは何故かカツラをかぶらされ・・・ 「ミス ミッキユチョン236になります(爆)
それをボ~~っと口を開けて見てるジェジュン(笑)
20070423152306.jpg
「各国代表の挨拶をしてください」と言われ、コリア代表ミッキユチョンさんは「ハ~ィ・・・88178
と苦笑ぃしつつもまんざらでもなぃ様子( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ
20070423152317.jpg
「は~ぃ・・・」しか言ゎなぃミッキにウケまくってるシア(爆)
20070423152329.jpg
「それではミス 精神統一の発表です197・・・ミス精神統一は・・・ミスコリア199
なんて言ゎれて、何故か優勝するミッキ(爆)この時のミッキのリアクションが面白すぎ(爆)
「Oh My God!!」なんてしてると・・・各国の美女(?)がその
判定に怒り爆発(爆)
20070423152341.jpg
そして乱闘が始まります(爆)ミッキもカツラを投げられ、押され、めっちゃ慌ててます(爆)
20070423152349.jpg
何気に髪を整えてたミッキ(爆)ここで問題出題です21
20070423152400.jpg
問題「ミス精神統一は韓国のミッキユチョンに決まりましたが、
乱闘中に頭をつかみ合って喧嘩してぃたのはどこの国の2人でしょぅ236
みなさん覚ぇてぃますか~3emmaはミッキしか見てなかったので当然記憶になし(爆)
20070423152410.jpg
ミッキ急ぃて穴から顔を出して・・・「ベトナムと・・・ぇっと・・ぇっと・・・」なんて言ってる内に
トラの足にはさまれるミッキプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!はさまれた顔がめっちゃキュート9
20070423152423.jpg
ミッキがひよこ口になってる・・(爆)ヵゎぃすぎる351350349348
20070423152433.jpg
20070423152446.jpg
その後も違ぅ答ぇを言ってみるものの、またはさまれるミッキ(爆)
どんどん間違ぇてくれて206461だょ~ん(爆)437
20070423152501.jpg
「기억 안나요197(覚ぇてません197)」なんて言い出すミッキ(爆)
仕方なくヒントが出て「モルド・・・何とかです」なんて超ぉぃしぃヒントを(爆)229
20070423152514.jpg
めげずに挑戦し「ブラジルと・・・ムウォルド・・・ババ199と叫ぶミッキ(爆)何だその国は(爆)
20070423152523.jpg
またもはさまれるミッキです。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ201201
emmaがPDなら正解してもはさんでるなきっと
(爆)
そしてょぅゃく「モルドバ共和国237と正解します23587185
20070423152531.jpg
今回はミッキに萌ぇるための回とぃっても過言ではなかったですね(爆)
この番組まぢで面白すぎです199第3弾にも続きますので~~38360

ちなみに
今日の朝ポストを見ると、
Bigeast会報vol.4が届ぃてましたワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ199
早速中を見ると、今回も充実してますね~42087420ポストカードもついてて、
ミッキのメッセージにemmaは興奮せずにはぃられませんでした(爆)だって・・・
「Bigeast 1st Anniversary
これからもずっといっしょだ~^^ I am ユチョン」

なんて・・・ 「I am ユチョン」にはウケましたけど(爆)
Bigeast発足して1年かぁ・・・去年の今頃は・・・今と変ゎらず㌧追っかけてましたね(爆)
会報のスキャンを後々UPすると思ぃま~す516267


それから
4月20日深夜に福岡放送TNCで放送された番組
「ちかっぱ」をダビングして頂ける方を探してぃます
もしぃらっしゃぃましたら、右のメールフォームょりメールをぉ送り㊦さぃ238330
ぉ願ぃします~~~182199
もちろん、emmaが持ってる映像との交換もできます17979190
詳しくはメールにて・・・
321


それからそれから
6月19日(火)、日本武道館で行ゎれる
東方神起のツアー最終公演チケが1枚ぁります

emmaが持ってぃるそのチケットを、
6月16日(土)の福岡公演2枚と交換して頂ける方がぃらっしゃったら
emmaにメールを送って㊦さぃ1もちろんこちらは1枚なので、交渉致します237



image8969054.gif



COMMENTS FOR THIS POST

ゃばぃ・・・まったく同じ所に萌えてるょ・・・v-411v-353(爆)
ミッキは本当に可愛かったょね~v-343v-343v-343
ぁのダヴィンチコードの時も可愛ぃし・・・もぅ全てi-206って事でv-9(爆)
ちなみに、穴を通るゃつで、何でミッキはぁの格好をしたのかは不明ねv-356
普通に寝そべればぃぃのに・・・っと思ったぇみv-291v-353
ま~~~そこが可愛いから全然ぁりだけどねi-175

まだ、会報見てないゃv-237v-237
早く見よ~~~~~っとi-175
【2007/04/23 20:17】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
emmaさん、こんばんわe-266
今回も、面白すぎですi-237
ダビンチコードに爆笑ですv-411
でもでも、ヒョニョンめe-269って感じであんりはe-329e-268e-269e-281デスv-412(笑)
トラの手のミッキかわいいv-345
ミスコリア、最高v-315

あっ…あんりの所には会報がまだ来ませんv-399
入ったばかりだから??
皆、届いてるんだけどv-356
かなしい…v-406
【2007/04/23 22:58】 URL | あんり #gqQzFJz.[ 編集]
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ
ミッキ、めちゃ*☆СЦ━(o-∀-`o)━ТЁ☆
これは萌えちゃいますねv-237v-237
あの型抜けゲーム、すっごい面白そう!!!!!
日本でも放送されないかなぁ・・・
emmaさん、キャプがいつ見ても上手でうらやましいです!!!!!
どうやってるんですかv-236
【2007/04/24 13:56】 URL | コウ #-[ 編集]
【寝れなくて老化が進んでる人】
まぢで(爆)i-198
ゃっぱり同じかぁ・・・i-84i-5
emmaでも多分ミッキと同じポーズで穴を潜り抜ける(爆)
他の二人見て「ぁ、これがぁるかv-21
とか思ったしねemma(爆)
YOUんちには同じ会報が2冊・・・ウケる(爆)v-87


【ぁんりサン】
会報、2月e-3日までにFC加入してなぃ人は
届かなぃって聞いたんですけど、
その後届きましたかv-25i-198
この番組カナリ大爆笑でしたi-237i-199i-199
是非日本でも放送をi-77i-175


【コウさん】
emmaキャプ上手ですか・・・i-230i-198
ょく分からなぃですけど・・・
とりぁぇず萌ぇた瞬間キャプります(爆)v-216
このゲーム、普通に自分も挑戦してみたぃですv-530
【2007/04/25 01:32】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




