★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★大理石に夢中★he.gif

frame4.jpg

タイトルだけ見たら、読みたくなぃょぅな感じがしますね・・・(笑)

ここ最近ブログ更新なかなか出来なぃemmaを許してくださぃ~406356195
めっちゃパッパ~な日々を過ごしてぉります・・・654026
もっちろんブログ更新したすぎでうずうずしてぉります・・・(笑)

昨日は結局シナ誰一人出なぃし265、㌧は137時間待って136曲の披露11
スジュに案の定キボミーはオプソッソ38「맛vs맛」観て一人叫ぶemma9
㌧のイベ申し込みも始まるし269、今日の大学祭の王子もポゴシポソッソ~
35

そんなemmaには癒しがぁります・・・

ここ毎日、繰り返しまくって観てる映像・・・

emmaウィヘソ、ぇみちゃんが作ってくれた宝物・・・


癒し効果200%(爆)
(ぁ、ぁくまでもemmaにとって・・・の話デス15




おって~236236236(笑)
これがツボなのってemmaだけカナ~236236236
emma的にはかなり激萌なんです175175175
シアのお尻・・・ヵゎぃすぎる~~~175175175
ムーミン、あに、チャンミンが喋ってるとき、実はシア微妙に揺れてます(笑)
それを何気に触ってるミッキにょり更に激萌ユスの完成(笑)
でも
そこへ楽しそぅにリーダーが入ってきます・・・(笑)
初めてユノに「ピッキョ422199って思ってしまったemmaなのでした(爆)

韓国でぇみちゃんとめっちゃ叫びながら観てた「ALL ABOUT 東方神起」
ツボが一緒すぎて夜中にかなりうるさかったせぃか、ぃきなりぇみちゃん宅を
「㌧㌧86って何者かにノックされて・・・誰だったんだろぅ・・・恐怖・・・
でもとにかくemma達きっとめっちゃぅるさかった198(笑)ぉ侘びします・・・

他にもキャプしたものがたまってるんです~400355
ぃっぱぃUPしてみんなで爆笑&激萌したぃのに204203203



COMMENTS FOR THIS POST

わかります!!
更新したいのになかなか出来ない時ありますよねぇ~;-;
でも、ずっと待ってるのでemmaさんの時間が出来た時にね⊂(^(工)-)⊃--☆パチッ
楽しみにしてます♪
【2006/10/11 06:18】 URL | ★とも★ #3UG7ZRW.[ 編集]
もぅ大理石はイイって・・・(爆)でも、それに萌えてるemmaちんは好き♪
もぅ本当に「大理石」は回収しますので・・・
ぁげたのが「失敗」に感じてきたぇみだもん・・・v-12
【2006/10/11 23:08】 URL | ぇみ #-[ 編集]
【ともさん】
優しぃぉ言葉嬉しぃデスi-241v-353
これからも頑張ってブログ作ってぃきますので、
ヨロシクぉ願ぃします~~v-351v-349v-348v-350


【ぇみちゃん】
回収あんでーv-422v-512
これがなきゃ生きてけなぃょ~~v-406
【2006/10/12 02:20】 URL | emma #8kSX63fM[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




