★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起SMART2007夏カタログ★he.gif

image6544501.gif

301SMARTの2007年夏カタログがUPされましたぁ~278301

SMART200704_1_440.jpg

343341みんなめっちゃヵゎぃぃです341343
(制服は面白ぃ感じだけど・・(笑´∀`)ヶラヶラ)

SMART200704_8440.jpg

ミッキ~~ヵっこぃぃ3459345
シアの表情はカリスマ溢れてますねっ(笑)352353
ジェジュンは何してもヵゎぃぃ426339
チャンミン、㊦はジャージみたぃなんだけど(爆)356
ユノはとにかく足が長ぃから何着ても似合ぅなぁ・・・
406311


そしてご覧㊦さぃっ222237237
34ミッキの素敵な笑顔を1642034
決して「마걸비」では出なかった表情ですね・・・(爆)47
こんな絵がぁったら・・・是非買いたぃですね(爆)6138
SMART200704_7_440.jpg

シナのスニーカーズイベント、延期になっちゃぃましたねぇ・・・265265265
仕方なぃですね・・・まぁ、韓国では頻繁に起こることだし・・・317263
そしてミンボンはドラマに出演するとか198
早く6人揃って笑顔を見たぃです~956368330
보고싶다 보고싶다 보고싶다고~~~18217817680175

image6544501.gif



COMMENTS FOR THIS POST

ミッキ・・・かわぃぃ~~~~~~~~~~~~e-328
ょくしミッキだねv-364v-364笑顔v-291も最高だしv-218v-353
たしかに・・・「マゴルピ」とは違ってねv-356ぁれはヒドすぎだもんv-409
チャンミンのパンツ・・・もっとぃぃデザインv-295がぁっただろぅにv-355
【2007/04/19 11:41】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【YOUのせぃでemmaのフォルダは2倍に・・・】
ミッキかゎぃすぎる・・・v-9v-41
ヵゎぃさもヵっこょさもセクシーさも、
全てを備えてるねi-87i-199i-199
SMARTこコーディもダメダメかぁ・・・みたぃな(爆)
【2007/04/20 00:59】 URL | emma #8kSX63fM[ 編集]
みんな、可愛しカッコイイ~v-238
デザインは、ともかく(笑)着てる本人達がカッコイイので良しとしましょうv-218
あんな額縁があったら毎日眺めちゃいますねv-10v-10
ミッキの笑顔も(ノ*´∀`)ノ☆超キュート゚+・。*v-238
【2007/04/22 01:02】 URL | コウ #-[ 編集]
【コウさん】
季節が変わると制服カタログも更新されるので
毎回楽しみすぎますょねっv-9
ミッキは「キラースマイル」の持ち主です・・・i-175i-175i-175
【2007/04/23 17:37】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




