★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWAの今日この頃★he.gif


blog62.jpg

「Minwoo LIVE WORKS ASIA TOUR in JAPAN」
Mnetにて放送決定!!!


先日東京・大阪にて行われたMの日本初となる単独コンサートをMnetにて独占放送!
コンサートのみならず、舞台裏までMnetのカメラが迫ります。
SHINHWAの時とはまた一味違うMの姿、たっぷりとお楽しみください。

放送日時:6月2日(土) 22:00~25:30
*番組時間は変更する場合がございます。予めご了承ください。

詳しくは http://www.mnetjapan.com/にアクセス

(記載元:SHINHWA OFFICIAL HP JAPAN)

ゎ~ぃゎ~ぃ69早速放送されるんですね~11169
東京の方が放送されるのかな236236236
どちらにしても楽しみデスねっっ
343420

20070331_M27_440.jpg
ミヌを愛するkanaさんレポにょれば、もぅこの㊤なく幸せな時間だったみたぃで、
emmaも早く映像を見たぃですっ
237199ミヌの上達してなぃ日本語も・・・(爆)


266EricコカコーラCF撮影現場265266
343434
200703CkeCF1.jpg
154エリックの隣にぃるのはBattleのフィチャン君21
楽しそぅな撮影現場ですねっ341フィチャン君もCF出演したのか~
(笑)
200703CokeCF4_1.jpg
(出処:http://www.cokezero.co.kr)
ゃっぱりエリック오빠は何をしても素晴らしくかっこぃぃです・・・343343343
とにかくエリックは全てにぉぃて、他の人ょり「得」を持ってると思ぃますね・・・(笑)
emmaの中でスジュのフィチョル오빠ゃ㌧のジェジュンもそんな部類・・・(爆)


504Junjin in China
504
343434
20070408inChina10_1.jpg
(出処:ent.sina.com.cn)
Battleも一緒に中国へ233507なのはぃぃんですけど・・・
ジニ・・・モリガ イサンハダ・・・(爆)何で七三分けなんだろぅ・・・(爆)
チャンジョちゃんたちも「오빠・・・머리가・・・」って絶句してました・・・(爆)


5084月7日Andy サイン会508
343434
20070407GUESSsign1_440.jpg
(出処:Andy the Best)
エンディ、薄ぃサングラスではぁるけど・・・はずしてくれたらもっとチョウンデ2386282
emmaの友達のエンディペンの子はめっちゃ行きたがってました(涙)
パリエンディに会ぇるとぃぃなぁ・・・
267267267

ってな感じで、シナお兄さん達せかせかぉ仕事してるみたぃだけど・・・
emmaの王子様は・・・어떻게 하고 있는 거에요236236236
보고싶은데・・・빨리
나오세요~~38237

frame0.jpg



COMMENTS FOR THIS POST

ごめん・・・最後の言葉に妙に反応してウケテしまったv-411v-353
「パリ ナオセヨv-355」って・・・YOU使うの反則だってi-199i-189i-179i-189(爆)

何でジニは七三分けにしたのだろぅか・・・i-183i-5
前の髪型の方が素敵v-353だった気がするのは、
ぇみだけじゃなぃょねv-362v-364絶対にv-356(爆)
たぶん・・・セットが変なんだょねv-393v-355たむけんv-356だし(爆)

エリックの部類に「ムラムラム~」もぃれてねi-175i-175i-175
【2007/04/10 15:56】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
emmaさん、こんばんわe-266

emmaさんのコメントを読む前に、ジニのモリに反応してしまいましたi-202
なんで??なんであのモリ…??
Mコン楽しみですねe-266
WIDE~で流れていましたよねe-420
エリックオッパ、チンチャモシッタァe-415
来月のソウルでは、間違いなくあんりはこのコーラ飲みまくりでしょう(笑)
エンディのサイン会はどうだったのかなァe-266

でわぁv-345

【2007/04/10 18:42】 URL | あんり #gqQzFJz.[ 編集]
【トゥギの写真を勝手に送ってくる人】
「パリ ナオセヨ」言ゎれたぃょね・・・ぁの人にv-345
まぁ・・・大好きなヒョンにしか言ゎなぃだろぅけど(爆)
ぃゃぁ、ジニはどぅしてまたぁんな髪を・・・v-356
スタイリストは誰だ・・・v-394i-177
「ムルラムルラム~」i-198
普通に入れるゎけなぃしねi-235i-88
拒否拒否i-199


【ぁんりさん】
こんばんゎv-280
i-31コン早く見たぃですょねぇi-77i-175
emmaもこのコーラ買って飲まなきゃv-306e-343
emmaは王子のサイン会に行きたぃです~~e-328
【2007/04/10 21:40】 URL | emma #8kSX63fM[ 編集]
emmaちゃん~あんにょん
ミヌを溺愛するkanaです(爆)
みんぼん夜公演が予想以上に良いステージだったんで・・・
seoulを思い出したよん
まったく上達してなかった日本語もカンペでねっ乗り切る이민우!噂じゃ米国進出考えて英語頑張ってるらしいし・・・らしぃ・・・
個人的にはEricに習いたいケド(爆)英会話にならないか・・

それにしても・・・ジニは・・・面白い子デス
あの頭・・・は無いよね~しかも白いスーツ(爆)
インパクトはあるけど・・・どうょv-406

ヘソンも早いトコスケジュール出してくれると良いんだけどね
【2007/04/11 00:43】 URL | kanaone #/hd7hqp6[ 編集]
ジニはねぇ~aozoraもビックリした・・・i-238i-198
何であんなふうになっちゃったんだろうねぇ~v-236

エンディのサジンコマォ~v-411
うん、外してくれたらもっといいね・・・v-218
【2007/04/11 23:28】 URL | aozora #-[ 編集]
【kanaさん】
kanaさん、コンニチワv-278
アメリカ進出どぅなってぃくんでしょぅか・・・
SE7EN君もらしぃけど・・・
みんなドキドキv-356v-356
emmaは個人的にミッキに習ぃたぃです(爆)v-345
ジニ、中国公演ではモリセットも普通になってぃて安心しました(笑)

ヘソン오빠は・・・新記事の通り・・・期待を裏切ってくれました(爆)


【aozoraチャン】
ジニね、中国公演では普通になってたょv-284v-363
ぁのままぢゃなくてホッとしたね(笑)
エンディまたイベントに参加してたねv-343見たi-198
めっちゃヵゎぃぃ写真だったょねi-237
【2007/04/14 20:14】 URL | emma #8kSX63fM[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




