★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★애인-신혜성★he.gif

image9725852.gif

318318318「애인」 신혜성318318318

울지말아요 나의 사랑 그대
 泣かないで 僕が愛する君
내 마음도 그대 따라 울죠
 君の涙を見ると僕まで泣きそうだよ
못난 날 만나 많이 힘들었죠
こんな僕と出会って苦労もいっぱいあったよね
정말 정말 나 미안해요
ほんとにほんとにごめんね
약속할게요 이젠
約束するよ これからは
그댈 울게 하는 일 없을테니
 もう君を悲しませたりしないから
우리 헤어지지 마요
別れなんてないから
더 이상 아프지 마요
 これ以上苦しまないで
그대 흘릴 눈물도 내가 닦아줄게요
 君の流す涙も僕がぬぐってあげるから
이렇게 사랑하는데
こんなに愛しているのに
나는 그대뿐인데
僕には君だけなのに
제발 우리 헤어지지는 마요
別れなんてくるはずないからね


고마운 사람 가진것 없는 날
大切な人 これまでにない日
항상 웃게 만드는 사람
いつだって僕を笑顔にしてくれる人
우리 두 사람 이젠 평생토록
僕たち二人もう一生を
아껴주기로 해요
共にしてぃこぅ 
우리 헤어지지 마요
別れなんてないから
더 이상 아프지 마요
もう君を悲しませたりしないから
그대 흘릴 눈물도 내가 닦아줄게요
君の流す涙も僕がぬぐってあげるから
이렇게 사랑하는데
こんなに愛しているのに
나는 그내뿐인데
僕には君だけなのに
제발 우리 헤어지지는 마요
別れなんてくるはずないからね
처음 만난 순간부터 살아가는 동안에
 初めて会ったときから死ぬまで
그댈 사랑할 단 한 사람 나죠
君だけを愛し続けるよ

(翻訳:emma(転載・コピーはぉゃめ㊦さぃ)


どぅですか~198175237175
これは前にも韓国のぉ土産コーナーで紹介したアルバム、
ALL STARの中に参加してるヘソンオッパの「エイン(恋人)」とぃぅ
曲デス341
今emmaのブログ内のBGMで流れてる曲デスょ61185
(王子様の素敵な映像と共に・・・(笑))
8809114102714.jpg
これですねっ15421本当に本当にemmaはこの曲の歌詞も曲調も
大好きで・・・ほとんど毎日136回は聴ぃてたりします(笑)266
歌詞が本当にかわぃぃと思ぃません19817817680これを王子が歌ぅから
更に素敵な曲に仕上がってると確信してるemma228267

で、話は変ゎるんですけど
emmaここ数日、シナの事務所移籍のことを真剣に考ぇてて・・・(笑)
emmaがどれだけ真剣に悩んでたかを知ってる人もぃますけど・・(爆)
それでemma思ぃ出したことがぁって、
ヘソンのつぃ先日の、SHINHWA144周年メッセージなんですが
shinhwayaku_blog.gif
35この部分135何か意味㈲りげだなぁ・・・とか思ってたんだけど、
「誰が何と言ぉぅとも」って、今のシナの周りの状況を察して言ってたょぅな
そんな感じがしてならなぃemmaデス(爆)それに、もし、もし解散を少しでも
考ぇてるなら、「10周年、20周年まで」なんてゎざゎざこの時期言ゎなぃと
思ぅんです2emmaはぃろぃろ悩んでたケド・・・オッパたちをもっともっと
強く信じなきゃ238199199って改めて思ぃましたっ199199199
それに以前、つょぽんに「神話活動はぃつまでしょぅと思ぃますか236の質問に
ヘソン即答「死ぬまでです」って言ってて・・・愛を感じる答ぇでしたね41
353神話はまだまだ神話創造をしてくれるはずですっ352


でもって
emmaの韓国人チング、ボラムchanの学校257
4月3日、な、な、なんと237「School of 樂」の撮影が来たそぅです405237237
しかもゲストは・・・なんと・・・

Super Junior T!!!!!!!
(スジュTとは、スジュが6人で活動してるトロットグループ名で、
イトゥク、フィチョル、カンイン、ソンミン、ウニョク、シンドンの6人で構成されてぃます)

これってめっちゃすごぃ「ミラクル」ですょねっ352353352
emma聞いた時超ビックリしました356356

そのサジンを特別に一枚UPします284212238
214で撮影したそぅです)
070403-0009(4994)_1.jpg
話にょれば・・・トゥギはめっちゃ優しかったとか(爆)
写真の中でフィチョルは女子学生の制服を交換して着用㊥(爆)
めっちゃ細ぃなぁ・・・フィチョルオッパ・・・9343

blog61.jpg
image9725852.gif


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/08 07:06】 | #[ 編集]
これってさ~・・・一緒に遊んだ時に訳した曲だっけv-236
何か訳が似てたからさ~・・・勘違いv-236v-237v-291v-353

emmaちん・・・オッパをミドi-184i-184i-184i-179i-189
YOUのv-20も、関連してるかは分からないけど、
「10周年、20周年v-237」って言ってるしi-175
神話は永遠だ~~~~e-328e-328e-328

ってか、ボラムchanまぢで凄いってi-199
ボラムchanが凄いゎけではなぃんだけどi-229実際はv-353(爆)
ぇみのトゥギi-184ぇみに逢いたかっただろぅねi-175i-236i-234(爆)
はぃ・・・失礼しました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ(爆)
【2007/04/08 10:14】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
emmaさん、こんにちはe-266

初めて「エイン」聞きましたe-282
メチャメチャいいですe-415
やっぱりヘソンの声は癒しですe-414
これは来月のソウルでの買い物リスト入りです(笑)

シナは、大丈夫e-266
安里も信じていますe-420
emmaさんが思うとおりシナはまだまだ神話創造をしてくれますよe-415

School of 楽、凄i-204v-363
本当に来るんだ(笑)
勉強に追われるのは嫌だけど、韓国の高校生になりたかったなぁe-420
【2007/04/08 10:17】 URL | あんり #gqQzFJz.[ 編集]
emmaさん、この曲初めて聴きました。
ヘソンの声に合ってて、すごく良いです。

より近くで聴く為にヘッドフォンで聴いちゃいましたv-10

早く新しいアルバムが聴きたいですねv-219
【2007/04/08 11:52】 URL | masami #NuMXMeYg[ 編集]
emmaちゃん こんにちは
私もこの曲大好きv-10 毎日聞いてるから自分の聞いてるトップ1にあがっていましたv-91(ipodによると)
シナの移籍ですよね・・・私もビックリしたし、こんな時期にきたのかな?いろいろ考えたよv-237
でも私も剛君くんの番組の言葉思い出したよ
「死ぬまでですv-218」の言葉
エリもシナジュニアを作りたいですって言ってたしv-41
だからシナを信じてあげないといけないですよね
これからもずーっとシナペンでいつづけますv-218v-218
いつもありがとうのとこのサジンかわいいですねv-41
王子のv-521もかわいい
【2007/04/08 17:35】 URL | クッキー #bbxfQIXk[ 編集]
【Sサン】
だいぶ元気を取り戻してきたemmaデスv-356
最近少し忙しくて、元気を持たずにはぃられなぃょぅな気も・・・(笑)
このヘソンの歌最高ですょねっっv-352v-353
もっともっとオッパ達と信じてぃかなきゃi-86i-199


【ピーターパンを何故好きか真剣に考ぇてみた方】
そぅそぅ~~v-21v-530
ぁの時何気に必死に悩んで訳してたぁの歌詞ね(爆)v-341
ぃぃノレだょねぇv-343i-233v-343
YOUも毎日聴けv-304
emma真剣に悩みすぎだょねここ数日・・・(爆)
だってオッパ達がぃなくなったら「ちゅ~ごょ~v-406
ボラムちゃんとウンジョンちゃんが同じ学校だったことの方に
もっと驚いた昨日だったしね( *´艸`)クスッe-343


【ぁんりサン】
初めて聞きましたかi-198i-185
本当に素敵な曲ですょねぇi-189i-182i-189
ゃっぱりオッパはemmaの王子様です(意味不明)
ぁんりサンも来月渡韓の際はぜひっv-51v-237
オッパ達のこと、もっと信じてぃきましょぅねv-91v-82
emmaもSchool of~の感動を一度味わってみたぃなぁ・・・


【masamiサン】
ヘッドフォンで聴いちゃぃましたかi-179i-61e-267
でもシンプルなメロディラインですごくヵゎぃぃ曲で、
まさにシン・ヘソン王子様にピッタリの曲ですょねe-292e-291
i-166集が楽しみですi-175


【クッキーさん】
ホントですかi-237i-198
emmaもホントこの曲大好きですv-351v-350v-349v-348
クッキさんも思ぅことは一緒ですねv-356
そぅです、シナの数々の言葉を思い出せば、
解散なんて全然言ってもなぃし、漂わせてもぃなぃし・・・
これからもシナにつぃてぃきましょぅねv-437v-345
最後のヘソンの写真はemmaもぉ気に入りですe-78
何をしてもヵゎぃぃ王子e-68
【2007/04/09 12:29】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 22:36】 | #[ 編集]
このCD買ってないから買おうかなぁ~v-411
ぁ、でもチグムお金ォプソォ~i-182なの・・・。

aozoraもかなり数日悩んだぁ・・・v-406
もぅ四六時中悩んでたぁ・・・v-237
でも、解散の危機とかにサイン会にエンディ参加したりBATTLE君とジニが中国訪問したりしないよねi-236

いいなぁ・・・スジュが来るなんて・・・v-398
aozoraのハッキョにも空飛んで来て欲しいv-238
【2007/04/10 00:48】 URL | aozora #-[ 編集]
【Mさん】
ホント素敵な歌詞ですょねぇv-352v-353
emmaもこれからもずっと오빠達につぃてぃきますv-237


【aozoraチャン】
このアルバムの中でヘソンの曲しか聴ぃてなぃ・・・みたぃな(爆)
それでもこのアルバムは買ぅ価値ぁり㈲りだねv-51
aozoraちゃん元気取り戻せたかなぁv-236
シナ本人達は全然そんな感じぢゃなさそぅだょねi-237
emmaもSchool ofの興奮を味わってみたぃi-175
【2007/04/10 20:58】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
初めまして!いつも楽しく見させてもらってます。

ヘソンの【エイン】めちゃめちゃ感動しました!
こんな事、大好きな人に言われたいですよねー。
emmaさんはモチ!ヘソンオッパですよね?

因みに、私はミヌペンです!
2位がヘソンv

これからも、ちょくちょく見に来るので、仲良くしてくれると嬉しいです。
ではでは、チャルガー!
【2007/04/13 00:56】 URL | amiya- #-[ 編集]
【amiyaサン】
こんにちゎ、初めましてi-236i-185
ミヌペンなんですねっv-345
この前のミヌコンサには行きましたかe-3e-3
「エイン」の歌詞、ほんとめっちゃ素敵ですょねe-69
これからも是非是非見にぃらして㊦さぃねe-250e-51
【2007/04/14 20:28】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




