★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★4月5日ドンワン日記「ごめん。」★he.gif

image3125108.gif

[동완]미안. 
[ドンワン]ごめん。

글쓴이 : 오빠얌!  (2007-04-05 13:23:16)
著者:オッパヤム!(2007-04-05 13:23:16)
제 목  : [동완]미안.
題目:[ドンワン]ごめん。

갑작스런 멤버들 독립 선언에 많이들 당황했죠?
突然のメンバーの独立宣言に驚きましたょね?

하지만 우리들에겐 갑작스런 일이 아니라는 것.
でも 僕達にとっては突然のことではなぃとぃぅこと。
신중에 신중을 기한 일이라는 것.
慎重に慎重を期したことだとぃぅこと。
기억해주길 바래요.
それを覚ぇてぉぃてほしぃです。

그리고,
それと、
내가 독립하지 않은 가장 큰이유는 가수로써만,
배우로써만 살고싶은 마음때문이에요.
僕が独立しなぃ一番の理由は歌手でだけ、
俳優でだけやってぃきたぃとぃぅ思ぃがあるからです。
다른 건 타고나질 못해서..^_^;
他のものは向ぃてなぃみたぃで・・・^_^;

개인활동을 위해 만난 H2의 홍현종 대표와 소성진 팀장은
個人活動のために会ったH2のホン・ヒョンジュン代表とソ・ソンジンチーム長は

신화의 활동이 가장 왕성했던 3,4집을 맡아 주었던 팀입니다.
神話の活動が一番盛んだった3、4集を担当してくれたチームです。

지금 굿ent.의 사장님도 이때의 한팀이셨구요.
今のGOODent.の社長もこの時一緒のチームだったんです。

그만 큼 절 잘아는 분들이에요.
それほど深ぃ付き合ぃをしてる方なんです。

개인활동 뿐만아니라 신화활동에도 절대 소홀하지 않길 바라는 분들입니다.
個人活動だけでなく神話活動も絶対疎かにならなぃょぅにと望む方々です。
같이 일했던 분들인만큼, 굿ent. 와 H2ent. 도 함께 걸어갈겁니다.
一緒に働いた方々だから、GOODent.とH2ent.一緒にゃってぃけるんです。


앞으로도 신화의 모든 활동과 앨범발매는 굿ent. 을통해서만 이루어 집니다.
今後とも神話の全ての活動とアルバム発売はGOODent.だけを通じてします。

ps.. 기자 분들에게 오해받는 일은,
ps..記者の方たちに誤解を受けられるのは、
오랜 시간 이 일을 해오며, 무뎌지고 익숙해졌어요.
長年この仕事をしてきて、鈍感になり慣れてきました。
하지만 가까운사람에게 오해받는일은, 쉽지않네요....
でも 親しぃ人に誤解されることは、悲しぃです・・・

 
출처 - 신화공식홈페이지다이어리
出所:神話公式HPダイアリー

翻訳:emma(コピー、転載はぉゃめ㊦さぃ)

オッパ・・・本当にぃつもぁりがとぅ182330330330
ドンワンは、ぃつもとってもファンのことを心配してくれてるね267181267
この日記一つでemmaはどれだけ心が落ち着くか・・・
シナに揺れ、シナで落ち着くemmaデス・・・(笑)
全ての不安がなくなったと言ったら嘘になるけど、
emmaはこぅゃってファンのことを必死に考ぇてくれるドンワンが
大好きだし、本当にぃつも感謝です666201
不安で辛ぃのはファンだけだはなぃとぃぅことですね238201
オッパ達も一生懸命葛藤して、考ぇてるんですね201201
頑張れ神話199199神話創造199199

ちなみに
3603603604月7日エンディのサイン会がぁるそぅです360360360

[スケジュール公知] 4月7日エンディ ファンサイン会 

こんにちは。
神話創造任員陣です。

4月7日エンディ様のサイン会日程が決められました~!!
去る清州サイン会以後約一ヶ月ぶりに見るエンディ様の
サイン会にたくさんの参加お願い致します。

告知事項を読まない不利益は任員陣が責任を負うことができなぃので、
行事参加の前告知事項を細かく読んでください。==========================================

明洞 GUESS エンディ サイン会

日時:4月7日 PM2時
場所:明洞 GUESS 売場


321番号表配付方法321
13212時から先着順200人番号表配付/控え番号40人総240人に番号切符配付。

132番号表を紛失すればどんな場合でも再発給はなく、サインを受けることができません。
番号表管理にお気をつけ下さい。

321注意事項321
132すべての撮影は禁止されます。この点留意してください。
132予備番号40人は現場状況にしたがってサインを受けることが決まります。
この点留意してください。
132寒くなった気候に風邪を引かないように服暖かくしてぃらして下さぃ。

-神話創造任員陣拜-


とのことです23687175韓国の公知って、ホントに
ぃつも急すぎると思ぅemmaなんですけど・・・(笑)
久しぶりにエンディの元気な姿が見れるとぃぃですね
233237

image3125108.gif



COMMENTS FOR THIS POST

本当にドンワンって素晴らしいな~v-354暇人なのi-198(爆)
は・・・軽く冗談で・・・i-181i-200(爆)
こんな時って、本人達から聞くi-85言葉がイチバン安心出来るょねi-176
きっとドンワンはそれを分かってるんだろぅねi-199i-179i-189
【2007/04/06 01:20】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【トゥギに冷静すぎな方】
ドンワンは出来た人間だょねぇホント・・・e-327e-420
ファン思ぃとぃぅか・・・配慮が素晴らしぃe-267e-267e-267
本人のことばだからこそ「ミドゥルスイッヌンデ~i-238i-86」だねi-176
【2007/04/06 02:22】 URL | emma #8kSX63fM[ 編集]
やっぱオッパから声聞くと安心するよね・・・v-238
メンバーからしたらずっと考えてきたことなんだろうけど・・・ぃろぃろと突然出されるとペンも驚くよね・・・i-181
それにドンワンが所属する事務所はGOODの社長さんとお知り合いなんだねv-237
シナの活動も積極的にバックアップしてくれるみたいで・・・v-411

てかエンディに会いたい・・・v-406
【2007/04/06 20:59】 URL | aozora #-[ 編集]
【aozoraチャン】
ぅんv-237本人達の声が一番だもんねi-189i-189
ペンも悩んでるケド、オッパ達も悩んでるんだょねi-181i-201
意外なところでGOODとH2繋がってたんだね~v-38
シナの活動これからもたくさんしてくれるとぃぃねv-237
エンディサイン会写真探しに行ってこょぅ・・・
【2007/04/08 00:32】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




