★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★㌧の今後のスケジュール★he.gif

frame17.jpg

㌧、31日の小倉でのイベント終了して、翌日早朝7:20の233に乗り・・・
1日~約136週間は韓国滞在だそぅですね21

で、その韓国滞在㊥にももちろんぉ仕事デス181201201
4月3日「SBSスター・キング」(韓国放送4月14日17:20~)の収録265
20070403StarKing1_400.jpg
Photo By AiLEEN様

そして4月6日は久々に「スポンジ」に出演するみたぃです5521

でもって4月28日は日本の「ズームSUPERステージ」出演5521

翌日4月29日はまた帰国して韓国でイベント出演のょぅです26421

それから5月2日はMBC「創作童謡祭」25年記念特別舞台出演26421
(これは放送は5月5日で、会場はソウルオリンピック公園ホール)
他にもSJ、セブンなどが出演するみたぃで・・・emmaカゴシッポ9

さらに6月8日にはウルサンドリームコンサートに出演します26421
これにもSJ出演予定だそぅです266
ウルサンって、少し遠くて・・・夏はめっちゃ暑ぃ・・・41
2005年に王子がソロ活動で行って汗だくで歌ってたのが印象的なぁの場所(爆)

ってなゎけで、かる~く㌧スケジュールをまとめてみました295
めっちゃ大まかだけど・・・229202

emmaはウルサンには行く・・・カモ198

こんな風にちょこちょこ韓国でも活動はするものの、
今年は本当に日本を中心的に活動するみたぃですね199199
健康だけが心配だけど、頑張ってね、㌧・・・2388676
emmaはぃつでもどこでも応援してるからっ352
65353



COMMENTS FOR THIS POST

どぅせ行くv-233なら、ゃっぱり5月2日が美味しいねv-237v-237
場所もソウルだし・・・ゲストもぃぃしv-393v-356
でも、YOUがSJにつぃて触れてるv-9トゥギだねv-398v-353(爆)

スターキングは結構面白いから好きなのv-343
最近、ゃたら日本人が出演してるけどv-388(爆)
【2007/04/05 02:16】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【カプチャギ見ぇラジ行きたぃとか言い出す人】
だょねぇv-390v-356
何かどっちも行けそうになぃけどね(爆)
SJについて触れてるのではなく・・・
正確に言ぇば、フィチョルとボミにつぃて触れてるだけねi-88i-199
スターキング、emma見たことぁるのかなぁe-3
それすら分からなぃ(笑)e-62
【2007/04/06 02:18】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




