★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★4月2日ドンワン日記「神話」(追記㈲)★he.gif

blog58.jpg

[동완] 신화
[ドンワン]神話
7thalbum1.jpg


신화라는 이름 안에는
神話とぃぅ名前の中には
우리의 9년간의 노력,
僕達の9年間の努力
팬들의 9년간의 사랑,
ファン達の9年間の愛
우리의 20대의 모든 삶이 들어있다.
僕達の20代の全ての生が詰まってるんだ。

우리가 헤어질 이유는 아무것도 없다..
僕達が離れる理由は何もなぃ・・・

오직 함께할 이유만 있을뿐.. 
ただ一緒にぃるとぃぅ理由がぁるだけ・・・

p.s.아~~시바 에릭이 또 느끼하다고 욕할텐데..ㅜㅜ
p.s.あ~~くそっ エリックがまた「寒~ぃ」なんて悪口を言ぅんだろぅな・・・ㅜㅜ

출처 : 굿이엠지 동완님 다이어리
出処:GOOD EMG ドンワンダイアリー

翻訳:emma(転載・コピーはぉやめ㊦さぃ


image6407553.gif
ドンワン、日記をUPするんぢゃなぃかなぁ・・・とは
思ってたけど・・・ょくし・・・26723687優しぃオッパ175
emmaはこの文章だけで不安が和らぎました330
420420420オッパ、ぁりがとぅ(涙)420420420

エリックに「さむぃ」なんて言ゎれるカモだけど・・・
emmaはそんな寒くても優しぃオッパが大好きデス241
チャンジョちゃん達も「オッパ!!チャン!!!」って喜んでました328
emmaも嬉しくてリップル残しましたぁ~~237217220190

오빠!!! 잘 수 없었던 밤이 없어지는 것 같아요><;
정말 정말 고마워요···!!!느끼해도, 그렇게 상냥한
오빠를 진심으로 사랑하고 있어요!!


ちなみに、「느끼하다고」とぃぅのは、直訳すれば
「脂っこぃ」とぃぅ訳になるのですが、日本語では
くさぃセリフを言ったりしたら「さむ~ぃ」ってぃぅ方が
分かりゃすぃかなぁ236と思って訳してみました522
21
image6407553.gif

21追記21
(たった今、23:06にUPされたオッパの日記)

[동완]ㅜㅜ
[ドンワン]ㅜㅜ

계속 그러면...
ずっと それでは・・・

나도 지친다고...
僕もくたびれると・・・

몸이 아프니..마음도 아프다...
身体も痛ぃし・・・心も痛ぃ・・・

image8335704.gif
オッパ、これ誰に言ゎれたんだろぅ・・・(笑)
「다고」って書ぃてぁるから、誰かにそぅ
言ゎれたってことですね229198201
すぐ更新してるオッパ・・・ウケる・・・(爆)
image8335704.gif



COMMENTS FOR THIS POST

emmaさん、こんばんわe-266

凄く嬉しい日記ですねe-420
これで安心しましたv-410
とってもとっても愛を感じますe-328
だから大好きですv-10

emmaさんの翻訳、素晴らしいですe-415
いつも感謝していますe-272ありがとうe-266
【2007/04/03 23:02】 URL | あんり #gqQzFJz.[ 編集]
【ぁんりサン】
オッパほんとに優しぃ人ですょねぇv-406v-356
すごくペンのことを気にかけてるのが伝ゎりますi-189i-189
絶対シナは一つでぁってほしぃですi-238i-199
これからも、神話創造v-32
【2007/04/03 23:15】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
ドンワン優しいですよねv-238
ペンがいろんな記事出てるから心配していると思って・・・v-356
ゃっぱオッパ大好きv-343
aozoraもemmaさんの翻訳にはいつも感謝しています。
すごく丁寧に翻訳しててv-411
【2007/04/04 00:41】 URL | aozora #-[ 編集]
ドンワン・・・ぃぃ人だね~v-411v-218相変わらず・・・v-343
ドンワンのまめな性格と言うか・・・FAN想いi-178の性格と言うか・・・
素晴らしいi-189i-199このぉ方はi-189i-179i-189(笑)
【2007/04/04 00:58】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【aozoraチャン】
ドンワンどこまでマメなんだろぅって感じだょねi-189i-228i-189
だからオッパ好きv-346
emmaの訳が少しでも役に立ててれば嬉しぃょ~v-393v-407v-356


【トゥギに萌えさせょぅとしてる無謀なぉ方】
まぢ素晴らしくファン思ぃだょねドンワン・・・(涙)v-352v-353
ドンワンペンはぃつも嬉しぃねv-284v-343
ヘソンも何か発表しろ~~みたぃな(爆)e-281
【2007/04/04 01:15】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




