★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ☆9周年メッセージHyesung編☆he.gif

200410221140592292099-bambi.gif
blog9.jpg

今日はゃっぱりUPすることがたくさんぁりますね~216356
emmaは今日たまたまヒマで良かったデス(爆)

SHINHWAの「リレーメッセージ」、何故か今日メンバー日程が変更されてて、
「ょくし韓国・・・277267」と思いました(笑)しかも初日の今日が
emmaの大好きな신혜성오빠
になってるぢゃなぃですか329330330
emmaまだ心の準備ができてなかったのに・・・40117880
34ってなゎけで、とりぁぇずその映像をご覧㊦さぃっ
34


キャ~~~~~345345345
久々の王子を一目見た瞬間emmaは貧血起こしそぅでしたね(爆)451356
日本のGOOD公式HPではゎざゎざ日本語訳をUPしてくれてたので155
shinhwayaku.gif

ってなゎけで
emmaが映像
に興奮しすぎたとぃぅことで、
早速激萌シーンをキャプってぃこぅかと思ぃマス(笑)2368668175
20070324172226.jpg
キャ~~~175237199199199ワンジャニムですょワンジャニム175175175
何だか王子、最近ほんっとに服装のセンスが良くなりました183267330
って別に悪かったゎけではなぃんですけど(笑)(変なサングラスと帽子は242だったケド)
しかも毎回emma好みのスタイルなんですょねぇ328
189189189何でも着こなす王子
が大好きデス~~189189189
20070324172256.jpg
王子はぃつもコメント言ぅ時、上の方を見ながら体をふりふり(爆)
それがまたemmaの目を「9」にします2641
20070324172316.jpg
154題して「眠れる森の王子様」・・・。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚
emmaはその森で暮らしたぃですね・・・(爆)
20070324172327.jpg
144周年237って言いながら口が「78」になってますょ~415
20070324172340.jpg
154「眠れる森の王子様」第二弾(爆)
오빠、目を瞑りながら何を考ぇてぃるの236236236
20070324172350.jpg
鼻の㊦を伸ばす顔だってemmaには愛嬌たっぷりです343
しかも「믿고 계시죠236なんて言ってて・・・「물론이겠지!」って答ぇてたemma
175
20070324172400.jpg
「축하합니다~」とか言ってぱちぱちと叩く
拍手の仕方がめっちゃ「ぉ手本」のょぅな仕方で・・・
それがまたヵゎぃぃ・・・346424346
20070324172421.jpg
お、王子ぃ~~~4140126356
最後の「218」ポーズにemmaは完全に失神状態でしたね・・・はぃ・・・
しかも「ふ~」って息吐きながら言ってる所が激萌デス175175175

신혜성 まんせー!!!!!

ちなみに
明日はエンディらしぃです5521
34一応これからのメンバー日程をUPしときますねっ34
070321_9th_anni_3.jpg



COMMENTS FOR THIS POST

明日だと思ってたヘソンオッパのメッセが今日だっただなんて^-^
仕事から真っ直ぐ家に帰って来てよかったって思ったよ!!

でもどんちゃんが28日ってミヌコン行ってて当日聞けないじゃんTOT
【2007/03/24 18:46】 URL | チロルチョコ #-[ 編集]
emmaさん、こんにちは♪2回目ですが、久しぶりにコメント残します^^
このオッパ相当やばいですねv-10
ヘソンペンを殺そうとしてるのかっ(笑)って位に萌えポイント満載で悩殺されまくりました≧∀≦
v オッパかわいすぎ~^m^

ウリ王子へそんオッパはやっぱりチェゴです!!
そしてemmaさんのキャプのセンスもチェゴです!!尊敬します☆★弟子にしてほしい位です♪
ほんとに萌えポイント完全一致です!!(笑)
最後のv-218のポーズとかもうやばすぎです^^
文めちゃくちゃでスミマセンっ。。



【2007/03/24 19:30】 URL | 莉奈 #1n9Tsjm2[ 編集]
そうそう(笑)
これ順番が昨日?一昨日?くらいに変わってたんですよね(゜m゜*)プッ
それにしてもヘソンさん、色が白過ぎです。
ほんまびっくり!!
えー、、、私、女ですけど確実に負けております(^-^;
emmaちゃんフィルター越しでヘソンさんのメッセージ見ると
ヘソンさんのことがよりわかって面白いです。
ヘソンさんのことはヘソンペンが一番見てますもんね(笑)
【2007/03/24 19:32】 URL | yuwawa #s3ZE2R02[ 編集]
YOU・・・基本、v-20に萌えすぎだょねv-237v-237
っっぁ・・・ぇみも人の事言えなかったねv-397v-353(爆)

何か・・・本気でv-20が「眠れる森の王子」なら、
YOUには姫i-194になって頂きたいねv-237v-237(爆)
それくらぃYOUがv-20を好きe-328なのは知ってるからさ~i-237i-234

でも・・・さっきは「ふ~v-355」の所だけでも見てv-364
っと強制的に見せられたけど・・・v-393v-356(爆)
【2007/03/24 20:13】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/24 21:04】 | #[ 編集]
ほ、ほんとだぁ・・・v-405
メッセの順番変わってる・・・i-229
ネイルは、ウリエンディかぁ~v-238
今から楽しみ~v-398
でもって、aozoraも王子見たとき「会いたかったよ~v-238」と思っていました。
ヘソン・・・やばいでしょ・・・v-344
カッコ良すぎ、可愛すぎv-347
ぅんぅん、最近の王子のコーデはaozoraも大好きですv-218
メッセの「誰が何を言おうとも僕達神話はみんさんの側にいます」って言葉・・・メッチャ感動しますね~v-409
【2007/03/24 22:34】 URL | aozora #-[ 編集]
【チロルチョコさん】
そぅなんですょねi-204i-201
emmaはミヌコンに行けなくなっちゃったので、
見る当日見ることができそぅですが・・・(笑)
韓国は基本予定変わりすぎですょねe-16


【莉奈さん】
こんにちゎぁ~~e-51e-51e-51
萌ぇポイント同じですかi-198(笑)
emma基本王子に萌えなぃ所がなぃくらぃです(爆)
是非是非弟子でも仲間にでもi-237i-86i-199
最後のポーズで何人もの人が病院行ったでしょぅねぇ(爆)

ヘソンはかゎぃすぎて問題ですi-199

【yuwawaサン】
そぅなんですi-88i-199
王子白すぎです・・・白パンみたぃ(爆)i-175
emmaもyuwawaさんのブログ見てると、
ドンワンの魅力がすごくょく分かりますi-236i-185
ファンって素晴らしぃですょねv-352v-353


【チャン・ナラに嫉妬してた人】
基本何にでも萌ぇますょ~emmaは(爆)
だって王子そのものが萌えの真髄だからねv-424v-345
emma姫にでも蟻にでも何でもなる勢ぃだね(爆)
王子の傍にぃられるなら・・・何だってv-401
「ふ~」はゃばすぎたでしょi-198
emmaは出欠多量でユノ病院行きそぅだったねi-201


【Sサン】
「Just~」はぃぃ曲ですょねぇi-241i-237i-178
emma本当に大好きなんです~e-420e-420
フォトムービーの写真、授賞式のをたくさんチョイスしてみましたe-278
写真見るだけで感動ですょねぇe-330
これからも素敵なシナでぃてほしぃですe-328


【aozoraチャン】
エンディの見たぁ~~v-236
emmaちょっと忙しくて見れてなぃんだけど、
全員分チェックしなきゃv-55i-5
ヘソン基本やばぃょね(爆)
emmaは毎回エネルギーをもらぃつつ、
そのかっこよさ&かわいさの衝撃で寿命は縮まってるねv-356
emmaもその言葉に超感動したぁ・・・(涙)
【2007/03/27 16:21】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




