★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ☆9周年日記byドンワン☆he.gif

image9663465.gif

[동완]9년이란 시간. (2007-03-24 00:00:29)
[ドンワン]9年といぅ時間。(2007-03-24 00:00:29)

글쓴이 : 오빠얌!
著者:オッパヤム!

20070324Diary1_1.jpg

신화라는 이름으로 무대에 올랐기에
神話とぃぅ名前でステージに立ったからこそ
가질수 있었던....
持つことができた・・・
정말 끝내주는 시간들..
本当に大切な時間・・・

우리 너무 멋지잖아!!
僕達すごくかっこいいだろ!!
신화 만세!! ^_^
神話万歳!!^_^

(記載元:神話公式HPダイアリー)

翻訳:emma(転載・コピーはぉやめ㊦さぃ)

24日になってすぐにUPされたオッパヤムの日記デス216343
オッパヤムのシナへの愛が溢れてますね・・・267
emmaは154のサジン見ただけで涙こぼれてきて・・・(爆)
だって오빠들・・・ホントにめちゃくちゃ最高の笑顔してますょね241420330
王子のめっちゃヵゎぃぃ笑顔はもちろん、141人全員キラキラしてる199
オッパヤムもemmaと同じこと言ってる・・・(爆)

360360360神話 まんせ~~~!!!!!!360360360


[동완]뽀나스! (2007-03-24 00:01:24)
[ドンワン]ボーナス!(2007-03-24 00:01:24)

글쓴이 : 오빠얌!
著者:オッパヤム!

20070324Diary2_1.jpg

덕분인거 알지?
君たちのぉかげってこと分かってる?

p.s.가운데 아저씨는 누구보러 온거샤? ㅋ
p.s.真ん中のおじさんは誰を見に来たんじゃ?ㅋ

(記載元:神話公式HPダイアリー)

翻訳:emma(転載・コピーはぉやめ㊦さぃ)



確かに・・・ぉじさんは何で紛れてるんだろぅ( *´艸`)クスッ♪
ペンもみんな笑顔で素敵なサジンですねっ352353
シナがこれまで長ぃ間ゃってこれたのは、ファンぁってこそですもんね237
emmaもその中の一人として、これからも愛を送り続けます
237176178175

269269269아쟈아쟈、화이팅~~269269269


image9663465.gif



COMMENTS FOR THIS POST

㊤のv-212のメンバー達・・・若いょねv-236v-236v-236(笑)
emmaちん泣いたのか・・・v-393v-356ウルジマ~~~v-354(笑)
でも、本当に素敵な笑顔をしてるょねi-179i-189キラ②v-353してるょねe-328
【2007/03/24 09:41】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
emmaさん、こんにちわ!
神話、9年目なりましたね、、、
私は4集アルバムで始めて神話を知り
まだまだ知らないことばかりが多いけど
6人が、笑顔で楽しく歌ってるステージや
姿を見れると本当に幸せになります♪
6人の笑顔いっぱいな写真を見ると
嬉しくなります☆

そして、最近私も「Just 2 Be with U」を
車の中でよく聴いているんです♪
emmaさん、いつも素敵な写真を見せてくれて
ありがとうございます☆
【2007/03/24 10:21】 URL | みぃこ #-[ 編集]
アジョッシ最高♪
でもさSHINHWAの武道館コンサートの時も真ん中最前におじさん居たよね??
誰を見に来てるかかなり気になるわ~
9周年おめでと~
【2007/03/24 20:46】 URL | kanaone #/hd7hqp6[ 編集]
emmaさん、こんばんわe-415

昨日、カキコしたかったのですが、色々あって今日になっちゃいましたv-356

オッパヤムの「君たちのおかげってわかってる?」って…メチャ嬉しい言葉ですねe-266

シナ、ホント大好きi-204e-415
上の写真も本当にいい写真ですねv-411
早くシナに会いたいですv-353


【2007/03/25 21:49】 URL | あんり #gqQzFJz.[ 編集]
【DVDデッキのことでぶつぶつ言ってた人】
若ぃょ~v-352v-353
v-139集の頃だから・・・(笑)
めっちゃヵゎぃくなぃi-175i-198
このサジン欲しぃしねまぢで・・・i-189
取ってこぃ(爆)

【みぃこサン】
みぃこサンも「Just~」聴いてますかi-237v-236
これからも少しずつシナの写真UPしてぃきますねv-216v-237
シナの笑顔は本当に素晴らしぃですょねv-352v-353
シナでぃる時の笑顔は全然違いますょねi-199
emmaのブログで少しでもシナのことを
ぉ知らせできればと思いますi-228e-272

【kanaサン】
emmaもぁのぉじさんめっちゃ気になってたんですょね(爆)
9周年でも20周年でもついてぃきますょね~e-315e-315e-315

【ぁんりサン】
オッパヤム本当にペン思いですょねぇ(涙)
emmaは毎回のごとく感動させられてますi-181i-241i-238
emmaも早くシナに逢ぃたぃですょねv-352v-393v-353
【2007/03/27 16:59】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




