★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWAデビュー9周年イベント★he.gif

image3125108.gif

352353352353352D-1352353352353352

何がD-1なのかって198198もっちろんぉ分かりデスょねぇ・・・(笑)236236236
そぅです236199

emmaが愛する
360360360SHINHWA's BIRTHDAY360360360
です~~~9343
こりゃぉ祭りですょ~~~(爆)314

155そんなゎけで、公式HPで公知が出てました216
21

9thivent1.jpg
353535
emmaが訳してみたところ、

SHINHWAのデビュー144周年ぉめでとぅ237

来る3月24日、素敵な170人の男、神話のデビュー173周年となります190
これまで173年もの間、長ぃ時間を通して絶えなぃ愛を送ってくれたファンに
神話の特別なメッセージを伝ぇて差し上げますょ
197
24日から29日までの6日間、毎日一人ずつ
神話メンバー達のリレーメッセージを流します。

22日~GOOD公式サイトを通じて公開されるので忘れずに必ずチェックして㊦さぃ84
これからも、変ゎらず、そしてたくさんの関心と応援をお願いします
199

とのことです(爆)これはめ~っちゃ楽しみですね343
emmaは特に白馬の王子様、신혜성오빠の日が待ちきれません175175175
もっちろん毎日チェックしますょ~~236
8665

image3125108.gif



COMMENTS FOR THIS POST

ん~~~っと・・・ぇみは28日だけ見ればe-326なんだねi-235i-189アラッソi-199

ぇみはメッセージょりもYOUの明日の「ぉ祭りv-33」の方が楽しみv-353だね(爆)
どんなのになるんだろぅ・・・v-411e-328(爆)
【2007/03/23 02:02】 URL | EN #qDfdtOiE[ 編集]
おはようございますe-266
ついに来ましたねe-420この日が!!

明日から毎日楽しみですv-411



【2007/03/23 07:42】 URL | あんり #gqQzFJz.[ 編集]
【徹子の部屋を忘れて焦ってた人】
ぁ、ちなみに映像がそれぞれメンバーの日にち変更になったの(爆)
さすがKOREAだね(爆)v-222v-237
当日ぃきなりヘソンになってて焦ったしねv-11i-201
祭りをブログで小さく(?)開催してみたょe-343


【ぁんりさん】
映像のメンバーの日にちが急に変更になってて
またも韓国にゃられました~(爆)
初日はemmaの王子様のょぅですっe-266e-266
【2007/03/24 16:15】 URL | emma #8kSX63fM[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




