★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起が熊本にゃってくる!!!★he.gif

image8969054.gif

emmaの愛する東方神起に約136ヶ月ぶりに逢ぇそぅです~9237


なぜなら

49東方起トーク&ミニライブin三井グリーンランド49

がぁるからです~175237175
(HPはここから)

HPにょると
21日時
3月31日(土) 午前11時30分~(約40分)
21場所:レインボードーム(観覧無料(入園料は必要です))
404時間が変更になることもあります
404正面ゲートが最初にオープンします。
404「東方神起トーク&ミニライブ」実施のため「クレヨンしんちゃんショー」の時間を
12:00~、14:00~の計2回から14:00~、16:00~の計2回に変更します。

教ぇてくれたチング、ホントにぁりがと~~420420420
卒業式終了直後にこのぉ知らせ218が来て、
emmaは袴姿でめっちゃ興奮しました(爆)
㌧のために公演時間が遅れる「짱구(しんちゃん」・・・(爆)
三井グリーンランドはemmaが幼ぃ頃ょく行った遊園地デス453
そこに㌧が来るなんて信じられなぃ20418376329330
去年3月に㌧が来たキャナルシティ並みの驚きですね(爆)
emma絶対に行って来ます~~343343343

そしてそして
昨日晴れて大学を卒業したemmaです189257189
なかなか逢ぇなかった友達にもたくさん逢ぇて・・・
ぁらゅる人と212を撮りまくりました(笑)
本当にぃろぃろぁった大学生活・・・すごく充実してました199
たくさんの友達もできて、ホントに大事な思い出デス~267360
念願の袴も着れて、とっても素敵な卒業式になりました179478267
ぉ祝ぃ108を送って㊦さった方にも大感謝デス241
17617880


frame9.jpg
image8969054.gif



COMMENTS FOR THIS POST

YOU知ってたのかと思って・・・興奮i-218を送った事を
後悔i-203してたんだけど・・・良かった~i-189i-179i-189
これは・・・行けi-199っと言ってるイベだょねi-175i-175i-175
ミッキがぇみのために九州に来てくれるのかぁ・・・i-237i-176(爆)

卒業i-267おめでと~ねi-178
きっと・・・YOUの卒業を㌧が祝ってたのかもねi-179i-189
だから、㊤のイベの告知が同じ日に出たのかもねi-175(爆)
【2007/03/21 14:40】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
卒業ぉめでとぅござぃます。゜(゜PД`q゜)゜。
大学生だったんですかッ(爆ッ
高校生くらぃかとぉもってました(笑ッ
ぅちは熊本、遠すぎてぃけませんね||qω・。)
ぃくときは楽しんできてくださぃねッ+&(萌*'3`*)$+.
【2007/03/21 17:10】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/21 21:28】 | #[ 編集]
EMMAちゃん~卒業おめでとうv-252
さっき偶然に㌧の来熊情報を知り、慌ててやって来ました!
三井グリーンランドはもう何年も行ってないなぁ。
でも当日の混雑ぶりが目に浮かびます。
春休みの土曜日……多いだろうなぁ。でも急に何故決まったんでしょうね???
【2007/03/22 01:12】 URL | ☆bay☆ #kTjA9xso[ 編集]
【慌ててemmaにトゥギ情報を教ぇょぅとしてた人】
全然知らなかったしね(爆)i-229i-88
本当に教えてくれてぁりがとぅe-420e-420e-420
ってかYOUモラグヨv-237v-236
の勢ぃで優しぃ言葉でウケるしねv-356
「YOUの卒業を㌧が祝ってたのかもね」って・・・
こりゃ明日は吹雪か・・・・・(爆)


【りりぃーサン】
ぁ、気持ち高校生で(爆)
たまに高校生とか言われてるemmaだけどね(爆)
三井グリーンランド、行ったらレポ書く気i-254i-254e-267
読みに来てねぇe-465


【Sサン】
ぁりがとぅござぃます~~i-237i-189i-201
袴はゃっぱり女の子の憧れですょねっv-352v-353
emmaも着た瞬間興奮で(笑)
遊園地イベ、㌧が祝ってくれてると勝手に思ぃ込んで、
楽しんでこょぅと思ぃますっe-48v-351
v-308v-308v-308


【bayサン】
ぉ久しぶりです~~v-343v-284
ぉ元気でしたかv-236
bayさんも行かれるんですかi-237i-198
ホント、何故に熊本に・・・(爆)e-3
まぁ今までも不可思議な場所に行かされてる㌧ですが・・・(笑)
【2007/03/22 03:08】 URL | emma #8kSX63fM[ 編集]
こんにちわ。
ご卒業おめでとうございます。
学業とサイト運営で大変でしたね。
お疲れ様でした。
もしかしてこれからもっと大変になるのかな?
体に気をつけてゆ~~っくり、の~~んびりとね。ず~っと後からゆ~~~っくりとついて行きますので(*^^*)
【2007/03/22 13:48】 URL | haru #mEGEUm2U[ 編集]
卒業おめでとうv-315
大学生活あこがれたものですv-411
袴も着れて良かったねv-344

グリーンランドか・・・
懐かしいv-364ここにも来ないかな~v-219
ぜひぜひレポしてねv-216

後ろのヘソンssiやっぱりお美しいね~v-254
【2007/03/22 18:24】 URL | クッキー #bbxfQIXk[ 編集]
こんばんは!トンを好きになって本当に東京に住んでるって良いなあ~ってつくづく思います。
くじけずに、地道に応援して行きまっすv-238
emmaさんにご報告!神話啓蒙活動の結果、ヘソンファンが1人増えました~v-221とっても良い人なので、ファンが増えて嬉しいです☆ヘソンの話をするとほんのり赤くなって、恥ずかしがるのが、面白くってどんどん突っ込みまくってますv-8emmaさんのアンディファンのお友達もそんな感じかな?あまりに嬉しくってご報告しました~ヘソンって凄いと改めて感じました!ほな、私はミヌのソロコンで弾けて来ますv-218
【2007/03/23 01:35】 URL | チャンミツ #frUh5rcM[ 編集]
【haruさん~】
こんにちはv-238v-238v-238
ぉ祝ぃ嬉しぃですっe-420i-237e-420
もっちろんこれからもブログ続けてぃきますe-271v-216v-237
なのでこれからもょろしくぉ願ぃしますv-34


【クッキーさん】
신혜성様、真剣な表情もゃっぱり素敵デスv-9
熊本イベレポ書きますねi-220i-185
今から楽しみです~~~i-175i-175i-175


【チャンミツさん】
㌧は地方にもたくさん来てくれるので、
嬉しぃデスょねi-237v-343
emmaは「博多ラーメンが好き」「福岡は落ち着く」
って言ってくれるので、㌧のぉかげで地元を
更に好きになりましたv-352v-353v-352
シナペンが増えたんですか~v-356
シナはゃっぱり凄いですっv-424
ぃつになってもどんどんファンを増やしてぃけるからv-360
【2007/03/24 01:11】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




