★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起2007年2月Gyaoインタビュー★he.gif

frame16.jpg

本日卒業式を迎ぇるemmaデス・・・252257241420

そんな中、emmaはゃっと最新のGyaoでの㌧のインタを見て・・・

かなりかなり爆笑&激萌でしたぁ~~41941237
みなさん見ましたか236236236
インタではメンバー別にぃろぃろな質問を受けてるんですけど・・・
他のメンバーがインタ受けてる時のミッキがめっちゃ爆笑です237199
emmaこれを見ながら165人でめっちゃ爆笑してました(爆)
とにかくこれは映像を見ないと面白さが伝ゎらないので・・・(笑)155

本当は169人分一気に載せたかったんだけど、重かったので・・・
360とりぁぇずemmaの大好きなユスカップルをUPします360
(他のメンバーもめっちゃウケるんですけど(爆))


シアのインタで「ぉ風呂に入って一番最初に洗ぅところ」とぃぅ質問に対して
シアが「髪の毛です」って答ぇてる後ろでミッキ、髪の毛を一本一本洗ぅしぐさを
してるところでemmaは大爆笑してましたア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

ミッキのインタでは、ゃたら「ぉでこ」で全員大爆笑してるところが面白ぃ(爆)
ミッキが「ぉ風呂に入って~」の質問に真剣に考ぇ始めた時マンネ「・・・ぉでこ(爆)」
なんて言い出して・・・ミッキはそれがめっちゃツボだったみたぃですね235199

とにかく169人全部めっちゃ面白かったデス~~424408356

東方起、짱 짱!!!



 



COMMENTS FOR THIS POST

そっかぁ・・・今日、卒業式なんだょねi-241
i-168年間どぅだったi-218楽しかったかなぁi-184i-198i-179i-189
なにぁともぁれ・・・おめでと~~~i-175i-175i-175

話は変わって・・・ぃゃ、gyaoは最高i-234だったょね(爆)まぢでi-199
この日のミッキの気合・・・凄すぎじゃなぃi-198本気でi-229
このゃる気を、とぁる番組i-77でも出して欲しかったね(爆)
【2007/03/20 01:20】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
emmaさん、卒業おめでとうございますv-254v-238v-254
コレからの社会生活も頑張って下さい!
gyaoの動画有難うございます~。なんだかだんだんリラックスしてくる(ゆるんでくる?)トン達が見れて楽しいです。アルバムDVDでのシア&ミキの「うるさい・・・」からの絡みも何か笑えますv-238「徹子・・・」では、またあらたまったトンの姿が見れるんでしょうね~楽しみ☆

体調は少しづつ良くなってます。年とると、回復力も衰える・・・28日何を着て行こうか考えてます。彼に対抗するには裸しかないか・・・(笑)出せる所無いけど。。。
【2007/03/21 10:31】 URL | チャンミツ #-[ 編集]
emmaさん、卒業おめでとうございます。
学生から社会人へ・・・
いつも楽しみにここへ来ていますがemmaさんが社会人になるとどうなるんだろう?なんて心配しています(^^;)
【2007/03/21 11:05】 URL | masami #NuMXMeYg[ 編集]
【SJ500日記念を祝ってる人】
Gyao、emmaが教ぇてぁげて良かったでしょ~v-236
これは確実映像会行きだょねv-9v-55v-345
確かに・・・ぁの番組でのミッキとは同一人物とは思ぇなぃしね(爆)i-199


【チャンミツさん】
「徹子の~」楽しみですょねi-179i-176i-178i-175
通訳さんなしで徹子さんと冗談言い合ってたみたぃだから・・・
凄く期待しちゃってますe-271e-269
ぉ体、早く良くなるとぃぃですねe-330
またぃつでも遊びにぃらして㊦さぃねe-465e-343


【masamiサン】
ぁりがとぅござぃます~e-420e-420e-420
emmaが社会人になると㌧活動が・・・とぃぅことですかe-3
それともこのブログの更新が・・・でしょぅか・・・(笑)
どちらも続けてぃくつもりi-254i-254デス(爆)
なのでこれからも遊びに来て㊦さぃねi-204i-91i-237v-321
【2007/03/21 12:28】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




