★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★エリック日記fromシンガポール★he.gif

image9663465.gif
blog63.jpg

名前 : ムン・ジョンヒョク[MICLARGE]

シンガポールに到着しました~誕生日にファンの方々が下さったノートパソコンを有効に使ぃます^^
700 ヒットしたところで静かに立ち去ります~初回放送楽しんで見て下さい!!
ps.初回放送を控えて700ヒット・・・悪くない気分ですね~
   777ヒットも僕がします!!777ヒット出来なかったらこの下に返事でも書きます~
本当にもう行きますね バ~イ!

ムン・ジョンヒョク


そのすぐ後に・・・(笑)
343434


返事!!!

ps.僕は確かに返事をつけましたよ。終わり!
pss.僕は皆さんが油断している時こそ尋ねて来ます。
いつ飛び出すかも分からない鬼の家のように・・・だって面白いから。終り!!!

(翻訳:emma(転載・コピー等はおゃめ㊦さぃ)


エリック面白すぎ~237175199すぐに777ヒットになっちゃったんですね(爆)
そりゃ・・・77ヒットなんてすぐだと思ぅけどね216276276276
ちゃんと約束通りレス書ぃてるところもヵゎぃぃですね(笑)
ちなみに・・・17日初回放送だった「ケセラセラ」視聴率は8.9%だったそぅな5521
記事には「不振な出発」なんて書かれてたケド・・・
これからですもんね~っ9141237

352353352에릭오빠、화이팅~~~~
~っ352353352

image9663465.gif



COMMENTS FOR THIS POST

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
カワイイね~v-238相変わらず・・・このぉ方はv-411v-353
確かに77HITなんてスグだょねv-356(爆)ウケル・・・i-189i-179i-189(爆)
【2007/03/19 01:26】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
ォレンマニダァ~v-237
ハッキョの考査でお休みしていたaozoraです。
ドラマ、始まりましたね~v-411
ちゃんとレス書くの・・・ぅんぅん偉ーいv-238
ドラマ成功しますようにv-415
【2007/03/20 00:47】 URL | aozora #-[ 編集]
【トゥギに萌ぇて深夜に迷惑e-108送ってくる人】
エリックヵゎぃすぎるょね~e-51i-233e-51
悪ぃところがなくて素晴らしぃねこの人はe-2
悪ぃのはヨジャの好みかな・・・(爆)


【aozoraチャン】
オレンマニエヨ~~e-343
考査だったんだね~e-330e-330
無事に終ぇられたかなv-236
エリックのドラマがヒットすることをemmaも願ってるv-18
【2007/03/21 12:22】 URL | emma #8kSX63fM[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




