★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★こんにちは、カン・テジュです★he.gif

image3541181.gif

2007/03/17(13:01)こんにちは、カン・テジュです295

20070309kesera1.jpg

こんにちは 「ケセラセラ」でカン・テジュという人を演技するムン・ジョンヒョクです。
掲示板にこんなに文を残すことも本当に久しぶりのようです。
この前「僕は走る」の撮影しながら文を残してから批判されたりしたのが
つい昨日のことのようだけど、もうドラマだけで6作目、MBCだけでも5作目ですよね。
もう今晩には初回放送されるということを考えると不思議なことに眠れないですね。
三日間続いた撮影に二時間後にはシンガポール撮影に行くために飛行機に
乗らないといけませんが。考えることが多くなったようです。無駄な考えが・・・。

大好きな監督様、すごく面白くてしっかりしているシナリオ、業界最高のスタッフ達、実力ある俳優達、
心強い製作社など、何をするにも完璧な状態だから、すごく期待もしているけど、
万が一期待以下の成績が出たのなら、それは全ての状況が良かったのに、
自分が良くなかったという考えをしてしまって、余計な悩みを作ってしまいます。
実際は、僕の意向どおりなることはほとんどないようです。

「ブルセ(火の鳥)」の時、僕はどうしてこんなに演技が下手なんだと思いながら悩んだけど、
たくさんの人が大きな愛を送ってくださって、一番最近の作品では僕自身も視聴者の方々も
「演技がかなり良くなった」とは言うけど、その作品を撮るために数ヶ月間まともに
食事や睡眠できなくて、苦労した多くの方々が満足のいく結果は出なくてちょっと残念でした。
頭が混乱して、様々なことを考えてみると、「全ての状況がいいのに視聴率が
上がらないのは、きっと僕のせいなんだ」という考え方さえ傲慢だという気がしました。
僕に大した演技ができなくても成功したし、その時よりもっと上達したのに成績は良くなくて、
僕一人によって多くの方々が苦労して作った作品の評価が変わるというのは

とても生意気だという風に結論を出してみたら、心はずっと軽くなりました。

いつも思うことなんですが、作品というのは一緒の船に乗っていく数ヶ月間の旅行みたいです。
縦隊長=船長様がいて、親分達がいて、いろいろな櫓を漕ぐ船頭たちがいます。
僕はその中に配属された船頭で、一生懸命櫓を漕ぐ一人の船頭です。
全面において陸地の人々がよく見えるし、また自分が最前にいるので特別だと自慢する時も
あるけど、結局船頭は船頭で、その船に乗るすべての人々の目的は一つですよね。
目的地まで無事に到着すること。俗っぽい言葉で歌手をタンタラと言って
俳優を芸人と言いますよね? そうです。 名前が違うだけで、
たくさんの人たちに楽しさを与える、 幸せを贈りたいという人々だから同じ意味です。
陸地にいらっしゃるみなさんに幸せを伝達してあげようと、
一緒の船に乗って 皆一心になって
熱心に進みます。
僕ムン・ジョンヒョクも他のことは考えずに櫓だけ必死で漕ぐように努力して研究します。
現場で楽しく撮影して視聴者の方々に幸せをプレゼントしてあげることで、
もっともっと幸せになる、そんな作品「ケセラセラ」になるように祈ってみます。

ps. 綴りや分かち書きが身勝手ですが、 タイトル「ケセラセラ」に合うようにわざと
僕の身勝手に、逆にして、わざとしました!!間違いだから分かってください。
僕の分かち書きをファンの方々が見たら詐称ではないと分かるでしょう。
1時間後にはシンガポールに出発します~。10部頑張って撮ってきます!!
10部!!!!!!!!!!!!!!フフッ~10部・・・You Know What I'm saying???


============ムン・ジョンヒョク==========

文章記載元http://www.imbc.com/broad/tv/drama/queserasera/
(翻訳:emma(転載・コピーはぉやめ㊦さぃ)


この文章、単語の区切りも少なくてめっちゃ訳しにくかった2305330
でも訳してみるとemmaはエリック・・・ぃゃムン・ジョンヒョク오빠に感動しましたね420241420
本当に毎回自分に厳しく一生懸命に一つの作品に取り組んでぃる姿が
伝わってきて、またジョンヒョク오빠の演技やスタッフに対する情熱・優しさ・考え方も
ょく分かってきて、素晴らしぃ人だなぁと涙がこぼれました330330330
常に100%で頑張る문정혁오빠・・・정말 멋지다199199199
「ケセラセラ」もすっごく楽しみだし、139月から日本31netで放送される
「無敵の~」も楽しみですょねっ345345345ファイティンッ
421


343434結構前の写真を今更UPします(爆)343434
(エリックの話題に追加して(笑))
01DSCN3624_400.jpg
先月8日に撮影してたコカ・コーラのCF撮影風景です343
エリックと犬、めっちゃかわぃぃ175237175
エリックの手に持ってるのがコーラですね(笑)

image3541181.gif



COMMENTS FOR THIS POST

「モッチダv-364」で思い出したんだけどさ~・・・ミッキは、
ユノヒョンに対して「モシッタv-237」って言ってたょねv-356
また、思い出したょ・・・ぁの瞬間のミッキを・・・v-355(爆)

エリックさんとは関係のなぃ話をしてみました~v-345(笑)
【2007/03/18 11:51】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
シンガポールの空港写真が上がってたね~そー言えば・・・
またサンダルかと笑ったんだけど!!
好きよ~ムンさん♡
とにかくEricらしく頑張ってくれたらいーなぁ~って思います♡
【2007/03/18 12:38】 URL | kanaone #/hd7hqp6[ 編集]
エリックひょんのコメント読んで泣きそうになりました。
最近地上波放送で火の鳥が放送が終わったので火の鳥では苦労してたんだなって感じ切なくなってきましたが火の鳥のおかげでお母さんにエリックひょんの名前を覚えてもらえました(笑)
【2007/03/18 21:36】 URL | チロルチョコ #-[ 編集]
emmaさん、こんばんわ!
エリックの誕生日の時に
初コメさせて戴いた以来から
ずっと忙しくて大好きなemmaさんのブログが
なかなか読めなかったのですが、久しぶりに
パソコンを開いて遊びに来たら
愛しの(爆)エリックの画像が目に飛び込んできて
ビックリしましたーっっ(照)

emmaさん、翻訳ありがとうございます(感激)
エリックのストレートな思い、そして
全てに全力を尽くすエリックの思いが
伝わってきて感動しました!!
体調崩さずに、ドラマ撮影無事に進んで欲しいですネ♪
4月からはMnetJapanでエリックのドラマも
始まるしすごく楽しみです☆
改めて、emmaさんの翻訳に感謝・感謝です!
突然お邪魔してごめんなさい~ッッ(汗)
【2007/03/18 22:16】 URL | みぃこ #-[ 編集]
またまたエリの話題コマウォヨォv-343
emmaちゃんがわかりやすく訳してくれるから
助かりますぅ

腰はよくなったのかなぁ
武道館コンサの痛々しいエリの姿が目に浮かんでついつい心配しちゃいます

でも新しいドラマを楽しみにしてる私はいったい・・・
【2007/03/18 23:42】 URL | もっち #vJ5On1Uc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/20 07:10】 | #[ 編集]
【㌧のためバイトを絶対休む気でぃる人】
ぁのさぁ、全然emmaの記事と関係してなぃしね~(爆)
しかも毛布かょv-237みたぃな(爆)
YOUはよほど好きなんだね・・・e-415e-415e-415
ま、ぁの発言には「またか~・・・」とか思ったケドねe-274


【kanaさん】
ぁ、emmaシンガポールの에릭サジン見てなぃデスi-229i-201
またサンダルだったんですか(爆)エリックらしぃ(笑)
これからもどんどん活躍してぃって欲しぃですねi-175


【チロルチョコさん】
「エリックヒョン」i-198(笑)
ホント、emmaもめっちゃ感動しましたこの文e-420i-238e-420
エリックってホントに素敵な人ですょねぇe-267e-267e-267


【みぃこサン】
ほんとにぉひさしぶりです~~e-266i-237i-88
emmaの翻訳なんて、大したコトなぃんですv-422
ぉ役に立てればと思ってますi-236v-360
エリックって周りの人への配慮がきちんとされてて、
作品作りに一生懸命なんだなぁって感動しました(涙)
もっともっと成長してぃくエリックv-299
どんどん魅力を増やしてぃくエリックv-298
これからも頑張ってぃって欲しぃですねっv-353v-352
みぃこさん、ぜひぜひこれからも
どんどん遊びに来て㊦さぃね~~~v-522v-237


【もっちさん】
とんでもなぃです~~i-179i-88
ぉ役に立てて嬉しぃですe-312
ほんと、腰は大丈夫なのかなe-3e-3e-3
今後も怪我なく元気に仕事を続けてぃって欲しぃですねe-51
エリック、ファイティンi-237i-199


【Oさん】
こんにちは~i-80
単語とか全部つながってて訳しにくかったんですが、
頑張ってみましたi-179i-199
ぉ仕事は無事に決まりましたぁ~i-189i-189i-189
とは言ってもそこに行くかは不明なんですが・・・
ぉ気遣ぃがとっても嬉しかったです(涙)
【2007/03/21 12:18】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




