★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★㌧のコンサートコンセプト&ジンディのサイン会★he.gif

image3217305.gif

414141東方神起2nd CONCERT414141

1172037792_concert1.jpg
35ちょ…ちょっと・・・誰がこんなコンセプトさせたんですかぁ2825
emmaは個人的に・・・特に好きではなぃです(爆)
ミッキのタトゥーは変だし・・・202183177明日はこれでステージするのかなぁ…

とにもかくにも、明日は超楽しみです175175175
壊れてきまぁす199ぃつものごとく・・・(爆)

【スケジュール公知】
2月23日清州サイン会公知 (チョンジン・エンディ)

こんにちは。
神話創造任員陣です。
チョンジン様、 エンディ様のファンサイン会がある予定です。

 場所清州ロッテデパート ヤングプラザ

日時 :
2月23日(金) 午後5時~(1時間予定)

※チョンジン様(200人)、エンディ様(200人) 番号表配付予定です。

番号表配付及び詳しい事項に対しては現在業者側と調整中で、
決定になり次第に公知であげるようにします。

ありがとうございます。


ジニとエンディのサイン会が急遽昨日決定してましたぁ~17921
emma行こぅカナとか一瞬思ったけど不通に㌧コンサートの日でした(爆)
それにしても「ペンサイン会」って書いてぁるだけなんだけど、
何のサイン会なんだろぅ・・・3っと少しだけ不思議な部分(笑)

ちなみに、今はアックのPCバンにぃるemmaとチングです216185
さっき久々のキョチョンチキンに行ったんですけど、
ちゃぁんとポスターもらってきましたぁ175237175
今からまたぃろんな場所へ出発ですっ
246214

image3217305.gif



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/23 12:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/23 15:05】 | #[ 編集]
YOUはぇみの横でスヤ②寝すぎですねv-237v-237爆睡してるしv-388
ぇみも眠たいのに・・・洗濯のせぃで寝れないんだょv-364v-364(爆)

それにしても・・・PCv-216バンにめっちゃぃすぎたょねv-355
この日にミラクルv-353は無かったけど・・・
とぁる場所も行けたし、とぁるレストランi-198でご飯も食べれたi-50し、
ま~~~充実i-189したi-165日だったょね~i-175i-237i-175
【2007/02/25 04:33】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
ミッキのモリにも未だ慣れていないのに・・・そのタトゥーはなにv-236
エンディのサイン会・・・飛んでv-233行きたかったぁ・・・。
ィルボンでも、サイン会して欲しぃ。。。
【2007/02/25 13:28】 URL | aozora #-[ 編集]
【Cサン】
了解ですっv-91
それではこれからはそのHNで全然カキコしちゃって㊦さぃねi-236i-88
これからも㌧もシナも一緒に応援して記事もUPしていく
ので、よろしくお願いしますねっi-189i-189i-189
㌧の魅力は底知れないですからね・・・(爆)


【mサン】
韓国でぉ逢ぃできればと思ったけど・・・
次回は是非たくさんぉ話しましょぅねっi-175i-175i-175
㌧コンは本当に最高でしたょねi-237i-199


【TOPのMヵ映像が気になってる人】
emmaそんなに爆睡してた(爆)i-198
だって初日からミッキに萌えすぎて疲れたんだもんe-269e-270
まぁ座席的には超ミラクルが起きたょねe-287e-328
emmaのミッキ運が良かったからだなきっと(爆)
ぁのレストランに入るために超待ってたエマ達(爆)


【aozoraチャン】
アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
モリにも慣れてぃなかったんだね、aozoraチャン(笑)
タトゥー、早くはがしてって感じだよねe-286e-286e-286
emmaも王子のサイン会行きたいょ~~e-415
【2007/02/28 01:08】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




