★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★HS camp 2014に行って来ました★he.gif

 blog121.jpg

みなさん、お久しぶりです!

ブログ更新がずっとできていなくて・・・
その間もっちろん王子のことは毎日LOVEでしたが、
最近ネイルのお勉強を本格的に初めて、今月つぃにネイリスト検定3級を受験します!
そのために練習も一生懸命頑張らなければならなぃのですが・・・

実はemma、満を持して(?)HS CAMP 2014に参加してきちゃぃましたぁ~
20140927_700.jpg
(写真出処:写真内に記載) 


今まではいろいろと迷って我慢してたんですけど・・・
10月1日は自分の誕生日だし、王子のファンになって10年以上過ぎて、
いろーんな意味で、自分へのソンムルとして・・・えぃっっと参加ボタンを押しました

ほんっっっとぅにいろんなことにビックリして、感動して、楽しくて、
結果的には王子の魅力にどっぷりハマれる、大満足のキャンプでした
話したぃこともい~~~っぱぃあります
そこで知り合えたファンの方々も素敵な人たちで・・・
2泊3日のイベントの中のいくつかだけでもレポ書けたらなぁ~とは思ってぃるんですが、
ネイリスト検定までは時間がなさそぅです

来月は王子の誕生日なので、今年もSHINUTSではセンイルサポートを行います
詳細はTOP画面に記載中です
なお、このサポートをご自身のブログやSNSなど、お友達などに拡散して下さる方も大歓迎です
バナーやURLリンクなど貸し出しも出来ますので、その旨ご連絡頂けると幸いです

キャンプに参加して、今回は9ヶ国から王子のファンが集まっていて、そのグローバルさには驚かされました
日本のファンも、一年に一度しかない王子の誕生日に、大きな愛を届けましょうね



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/06 20:14】 | #[ 編集]
【k〇〇さん】
うわぁ、k〇〇さん、すごい!CAMPベテランじゃないですか…(*゚▽゚)ノ
しかもお部屋訪問まで…emmaは隣かどこか近くの部屋から、「これが最後の部屋です~(韓国語)」って
声が聴こえて、本当にショックだったことを覚えています(´Д`。)ガーン
写真の時は、幸い隣のポジションをGETできましたが…
あの写真は、いつ頃送られて来るものなのでしょうか???
ひた待ちしてるemmaなんですけど…
知ってたら、emmaぜひぜひお会いしたかったです!!!
次に参加することになれば必ず!!お話しましょうね♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ
サポーターズもありがとうございますe-51
【2014/10/08 22:41】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




