★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SUPPORTERS BLOG更新のお知らせ★he.gif

 blog107.jpg 
 
SHINHWA SUPPORTERS BLOG

SHS JAPAN SUPPORTERS BLOG

ブログを更新致しました。

それぞれのブログのパスワードは、サポーターズの方々へお送りしましたので、
メールのご確認をお願い致します。

※SHS SUPPORTERSのブログパスに前回と変更はありません。

SHINHWA SUPPORTERS BLOGでは、今月の神話コンサート、
20140323_1_600.jpg 
SHS SUPPORTERS BLOGでは王子の年末コンサートでのサポート内容をUPしています
20131231_11_600.jpg 

今年の神話コンサートも会場は大盛り上がりでした
エンディオッパがいないので、やっぱり納得できないファンもいると思うし、
盛り上がりはどうかなぁ~って心配もあったんですが、
ファンはだからこそ、神話への応援する熱い気持ちが高くなっていたような、そんな盛り上がりを感じました

もう皆さんもご存じの通り、最終日の一番最後にはエンディは黒ぃスーツ姿で登場、
ファンの感激は頂点に達していたけど、エンディ自身はとても謙虚で恐縮した様子が印象的でした。
emma個人の意見としては、今回エンディが起こしてしまった事件の内容の重さもありますが、
何よりも、王子が以前同じ内容でファンを悲しませて、何より王子自身を
とても苦しい精神状態にしてしまったことを 分かっていながら、
同じミスでファンや家族やメンバーを悲しませてしまったことに対しては、
怒りもあったし、失望感が大きかったんです。自覚が足りないんじゃないかと思ったりもしました。
だからこそ、エンディもメンバーにも二度とこんな事を起こしてほしくはありません。
時が経てば慣れというものが生じるし、神話のカムバックが予想以上に大成功したことで、
これからも様々な誘惑があるかもしれないし、逆に実を引き締めていかなければなりません。

今回のコンサートは、そういった意味でも、いろいろな事を考えさせられるコンサートでもありました

今、サポーターズの方からのご意見もあり、また新たな計画を練っているところです
2014年も、神話と神話創造が、毎日笑顔で楽しく過ごせるように、
SHINUTSも微力ながら力になれたらと思っています

皆さんからのアイデア、どんどん受け付けます!

いつもありがとうございます



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




