★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★サポーターズへ参加された方へ★he.gif

image8865395.gif 

SHINHWA SUPPORTERS season 3へお申し込みされた方へ

今までサポーターズやご質問などの際に利用してきたgoo mailが
3月10日で終了することから、今回からはgmailでの受付を開始しましたが、
サポーターズのメールが自動で迷惑メールに振り分けられていたことにより、
本日までにお申し込みされた皆様への返信が大変遅くなりました。

emma自身その事実に気付かず、誰からもサポーターズの申し込みがない・・・
と心配していたのですが、迷惑メールで皆さんからのメールを発見して一安心しました
安心してる場合では決してありませんが、先ほど急いで皆様に返信メールを
お送りさせて頂きました。今まで参加経験がある方で、既にいつもの指定口座へ
お振込が完了された方は、別途お振込確認メールをお送りさせて頂きます

余談ですが、王子は最近JYJのジェジュンとミッキが江南に出しているお店「Bum's」
の日本赤坂店にお祝いのサイン入り小皿をプレゼントしていましたね
何年経っても、「JYJの」は慣れないemma・・・
signforBumsinAKASAKA_400.jpg 

ソロアルバムの作業は進んでるのか王子・・・
最近遊んでばっかだから、ちょっと心配になる・・・

image8865395.gif



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




