★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★今月のSHINHWAソウルコン★he.gif

blog104.jpg 
みなさん、今日はひなまつりですね
emmaは本日はひなまつりよりも非常に重要な、アカデミー授賞式を朝からウォッチング
これは我が家の年に一度の楽しみで、朝からスイーツとスナックを準備して、興奮しながら観ました

そんな話もいっぱいしたいところですが、
そろそろSHINHWAのソウルコンサートが近づいてきております

emmaは、いろいろギリギリまで迷ってたんですが、
今回参加が決定しました
チケットも無事に確保できたので、最終日だけですが参加してきます

今年のコンサは、エンディがいなくて寂しぃですが、
オリンピック競技場のあの会場は、予約を一度キャンセルすると、以後最低3年間は使用禁止となってしまうみたぃです
実はその理由もあって、シナは今年なんとしても実行しなければならなぃみたぃです
もちろん、ミンボンがインタビューで語っていた、遂行することでの意義もあると思います
これからの神話のために、ある意味とても必要なコンサートと言ぇるわけですね


そんなSHINHWAに、今年も米輪を届けたくて、サポーターズの募集を開始しました
今回は、アルバムを出してカムバックというわけではなぃので、
メインは今月のコンサートでの米輪になりますが、みなさんの応援をお願いします



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




