★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2014 SHINHWA 16TH ANNIVERSARY CONCERT★he.gif

blog122_20130804110104c81.jpg

チケッティングの日が迫ってぃます~~~
 
【チケットオープン】
-チケットオープン : 2014年2月12日(水)午後8時 (INTERPARK TICKET単独)

【公演情報】
- 公演名 : 2014 SHINHWA 16TH ANNIVERSARY CONCERT
- 公演日時 : 2014年3月22日(土)6PM, 23日(日)5PM
- 公演会場 : オリンピック公園 オリンピック体操競技場(ソウル)
- チケット価格 : VIP席 143,000ウォン / スタンディング, 指定席 SR席 132,000ウォン/
R席 110,000ウォン/ S席 88,000ウォン/ A席66,000ウォン
- チケット予約サイト: INTERPARK (問い合わせ番号 : 1544-1555)

※ 海外のファンの方々は INTERPARK TICKETの Foreigner / 外国人 メニューを通して予約が可能です。
※ 1人当たりの予約枚数制限 : お1人様4枚まで予約可能
※ 1人1回につき4枚まで予約可能であり、予約可能枚数を超えた場合には
最初に予約された4枚を除いた残りのチケットは別途の通知無しにキャンセル処理されます。
※ 座席区分の配置はチケットオープンされる前に別途で告知する予定です。


みなさんは今回行かれますか
emmaはちょっと究極に迷ってぃたりします
実はそんなに今はお金に余裕があるわけではなぃので・・・
王子のソロ活動に備えて究極の我慢をするか・・・
もちろん、泣く泣くの我慢です・・・
でも、やっぱり行きたいし・・・カウントダウンコンから久しぶりのコンサート王子だし・・・
そうしているうちに時間は過ぎてぃってるし・・・


そんな中、先日SEASON'S GREETINGとPHOTO BOOKが届きました
最近LWの販売攻撃ハンパないですよね・・・
もちろん、決して今の状況が良ぃわけではないから・・・それは分かるけど・・・
攻撃が立て続けすぎて、emmaも決して余裕ではなぃ・・・のです
そんな王子は、月末タイへ行ってましたけど・・・日本に来て福岡に

それはそうとですね、現在emmaのサポーターズなどで主に使用しているメールアドレスを変更します。
gooのメール利用サービスが3月に終了するためです。
今後は別のメルアドを使用するので、そちらはまたその時にお知らせしますね




COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/03 18:36】 | #[ 編集]
そうなんですよね…
ソロ活動も多分?(笑)すぐ迫ってくるだろうし、迷うところです
なのにタイなんか行って…いろんな意味で心配です
もしSHINHWAコン行ったら、UPしますね
とりあえずサポーターズ始動準備始めたいと思います
【2014/02/05 07:49】 URL | emma #m1taynto[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/24 20:09】 | #[ 編集]
【ノ〇〇〇さん】
emmaは結局今月のソウルコン行くことになりまして…
決してお金に余裕があるわけではないので、頑張って行ってきますv-41
ノ〇〇〇さんはその後どうなりましたかv-236
サポーターズ、やっぱり米輪は届けたいなと思っているので、募集を開始するつもりですi-175
王子はゴルフをしにタイへ行っていたようですi-179
【2014/03/03 18:32】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




