★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHS B-DAY SUPPORT 2013 ブログ更新★he.gif

blog107.jpg 

SHIN HYESUNG BIRTHDAY SUPPORT 2013へご参加の方々へ

サポーターズ専用ブログを本日更新しました


右サイドバーからどうぞ
(ブログPASSは別途メールにてお送りしました)



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/04 20:01】 | #[ 編集]
【k〇〇さん】
こんにちはv-237
お返事がものすごく遅くなってしまってごめんなさぃ…!!
質問してくれてたのに…次からは早く返信するように頑張りますv-406
福岡空港で5時間は…結構きつかったのではなぃでしょうかi-183i-198
あまり大きな空港ではなぃので…退屈な時間を過ごされたのでは…と心配してしまったemmaです…
羽田や成田みたぃに、もう少し見る場所があればよかったのですが…。
コンサート、emmaも行って来ましたi-175
今年の王子もとっても気分MAXでかわいかったですよねi-197
あの変な映像はいらなかったと思いますが…
先ほどLIVEWORKSにあれこれメールでお願いしたところです(笑)
【2014/01/05 20:22】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




