★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2013.10.20 SBS「日曜日は良い-素足の友達」放送★he.gif

blog122.jpg 
シン・ヘソン家公開
225355_43822_636.jpg 

神話のシン・ヘソンの家がサプライズ公開されて話題となった。

シン・ヘソンは最近進行されたSBS 「日曜日が良い-素足の友達」の
「家ご飯食べるプロジェクト」 の撮影で独身生活をする家を公開した。

メンバーたちはシン・ヘソンの家あちこちを見回して、清潔状態を点検したが、
シン・ヘソンは独身生活をしているにもかかわらず、こぎれいに家を維持していた。

シン・ヘソンは「引っ越す時にインテリアをした後何も触ってないだけ。
皿洗いするのも面倒でお皿とスプーンと箸はすべて使い捨てを使う」
と言って笑いを催した。

ところでこの日シン・ヘソンの家にはあちこちに髪のピンなど、女の跡が発見され、
出演陣は彼を追求し始めたが、 シン・ヘソンは「僕は全く知らない。陥れるのはやめて」と戸惑いを現わして笑いを誘った。


って・・・ちょっと余計な事しなぃで
ダメダメ!!ヨジャなんてダメなんだから・・・変な小細工で王子を陥れないでくださぃ
そして、ユイは来なくてぃぃんですけど・・・
emmaはそんなことより、王子の家の中に今までのサポーターズプレゼントが見ぇなぃか
目を凝らして見てたんですが・・・まだ全編DLができてなぃので早くチェックしたぃ
それにしても王子の家・・・本当にきれいですょね
さすがイメージと期待を崩さないところが、王子らしくて素敵
emmaもここに行きたぃ~~住みたぃ~~

ちなみに今回の撮影にはミンボンもサプライズゲストで出演していましたね
いいぞいいぞ、ミンション

その他のキャプ画像
13822607554.jpg 

201310201748290310_1.jpg 
201310201807251117_1.jpg 

サポーターズ、まだまだ受け付けています

みんなで王子にたくさんの愛を届けましょう


COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




