★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ヘソン王子「日曜日は良い-素足の友達」出演★he.gif

blog122_20130804110104c81.jpg 
神話放送シーズン2の放送が決まって浮かれてた矢先、
ドンワンなしでのシーズン2決定・・・멘붕・・・
ドンワンがいる神話放送と、いないのとはぜんっっっぜん違う!!!
神話放送は嬉しいけど、その嬉しさが半減する勢いで悲しいです・・・

そんな中、王子が「SBS 日曜日が良い - 素足の友達」に出演しました
20131017_1.jpg

最近料理が趣味の王子が番組で腕を振舞っておる
王子、金髪が出てきたせいかまた茶色になってぃますね

はぁ・・・ところで来週のキャンプは一体どのくらぃの人数が集まってるんでしょぅ・・・
emmaは・・・お金がなくて悲しくも不参加ですが、
できれば・・・もぅあまり高額なイベントはしなぃでほしぃな・・・参加したくでもできなぃなんて悲しすぎる



サポーターズへの参加、ありがとうございます
まだまだたくさんの方の応募を待っています
また、サポート内容についてのアイデアなども受け付けています。
こんなのどぅかなぁっていうものがあれば、いつでもご連絡してくださぃね

王子の誕生日を日本からも盛大にお祝いしましょぅ


COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




