★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★14th CONCERT STORY BOOKに!!★he.gif

blog121.jpg 

こんばんは

つぃに、王子のキャンプ告知が今年も発表になりましたね
決して安くはないこのキャンプツアー、毎年本当に悩まされます・・・
emmaはちょっとお金を貯めなければならなぃので、今回は泣く泣くポギかな~って思ってるんですが・・・
今年はなんか更にグローバルな感じで開催するとかで・・・変な規模増さなくていいですから~・・・

王子は最近は、ヒチョルやチョンジェとご飯に行ったり、ジフンの舞台観に行ったりしてるみたいですが・・・
個人的にはもうあんまりジフンとカンタとの絡みはいらない・・・いらないのに・・・
ジフンは何だかいろいろツイってるけど・・・emmaはいらない個人的には

そんなこと思ってたemmaですが、今になって発見したサポートミラクルがあります
去年のアジアコンサートツアーの様子と、公演内容が収録されたDVDのSTORY BOOKに
SHINUTSから贈った花がしっかり掲載されていました

20120602_photobook.jpg 
しっかり、フィーチャーされてます超嬉しぃ

今年の誕生日サポートも、ご自身のブログで紹介して下さる方もいて、とても心強い想ぃでいっぱいです。
これからももっともっと大きな愛でシン・ヘソン様を応援していこうと強く思いました


昨日もシナのDVDを観て、夜は「神話放送」を観て、王子に癒され元気を貰ってニヤニヤしちゃぃました
emmaには王子しかいない・・・王子大好きずっとずっとemmaのNo.1です


みなさん、サポーターズの募集はまだまだ行われてますので、
ぜひぜひご参加をお願いします




COMMENTS FOR THIS POST

ホントなにバッチリと写ってるね☆
今年の생축サポートも頑張りましょ。
whomも…ゃっぱり許容出来なぃ、旧友達。
特にミュージカルしてた「彼」は無理!
王子がずっと【しな】の中で
生活しますょぅに!!!
【2013/09/24 01:57】 URL | whom #-[ 編集]
【whomさん】
そうなんですv-237
王子も見てくれてたらいいなv-343
今年もセンイルサポート頑張りたいですv-363
旧友ネタはもう…いいですょね…v-409v-355
【2013/09/25 22:32】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




