★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★神話と神話創造の距離★he.gif


blog121.jpg 
今日もオッパ達はテレビの収録でしたね
久しぶりにチャンミンと会って、お互い楽しい時間を過ごしたかな
そろそろ6月も終わりに近づいてきているので、7月の日本コンサートに向けてのサポート計画を練り中です。
サポーターズのみなさん、何かアイデアがあったら、ぜひぜひお待ちしてぃます
まだサポーターズではない方も、ぜひ参加をしてくれたら嬉しぃです

それはそうとemmaも以前SHINUTSのサポート活動を手伝ってくださった韓国のファンサイトさんが
バレンタインに贈った王子への贈り物、王子しっかり使ってくれていました
やはり私物はなかなか確認する機会も少ないので、ファン達が撮った写真や、テレビのちょっとした映像で
確認するしかありませんが、それでもemmaも必死に毎回チェックしています

ファン達の気持ちを一番に理解してくれてる我らがオッパ達

最近は音楽番組やバラエティの収録後、いつもファンに笑顔で手を振って挨拶をしてくれる姿が微笑ましいです。

今日はそんな写真を少し公開
20130614_H2.jpg なんだか気分UPな王子
6月14日ミューベン後の王子です
20130615_M1.jpg 
ミンボンも和やかな笑顔でチャンジョに挨拶
6月15日「音楽中心」後の帰り道
20130615_J1.jpg 
20130615_H1.jpg 
こんな僅かしか見えない王子も、ひたすら大好き
20130601_E2.jpg

ドンワンは上から登場
何かの祝賀パレードみたいですね
日本ではなかなかこんな風には芸能人は難しいから、ファンにとってこんな姿は本当に新鮮ですね
20130601_E4.jpg 
小さい子は決して真似しないでね・・・
20130613_H1.jpg 
(출서:Jpsephine)
エンディだけ見つけられなかった・・・
エンディオッパ・・・しくしく

でも、みんな大好き


COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




