★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★COMEBACK FROM SHINHWA 15th CONCERT★he.gif

line47 line47

アンニョンハセヨ!!! おととい無事に韓国から帰国したemmaです!
今回の15周年コンサート・・・熱かった・・・そして暑かったです

でも何よりemmaにとってHOT!!!!!だったのは当然これでしょう!!!!
0f9cae4bd11373f0affcba94a50f4bfbf9ed04dd.jpg 
(出処:写真内記載)

お、おうじが・・・・王子がきんぱつ~~~~~!!!!!!!!

2013031800551_9.jpg

emmaがずっと・・・6集からずっとずっと待ちに待っていた、王子の金髪(しかもパッキン

16日の登場では思わずemma 「えっヘソンオッパ金髪ってめっちゃ叫んだ

emmaがここ数年間王子やシナのイベント・コンサートでは「금발왕자 셩이오빠(金髪王子 ションイオッパ」って書いたボードを
持って通ってたから、その想ぃが通じたのかな・・・通じたんだょね・・・通じたって思いこむから
emmaはそれが本当に本当に嬉しくて・・・そっから最後まで壊れてました

今回のコンサートは、15周年コンサートにふさわしく、普段そんなにはコンサートで唄わなかった歌も唄ったり、
そしてよく唄う曲も、全然違ぅテイストにアレンジしたりして、新鮮でありながらも懐かしぃ、すごく楽しい内容でした

20130316flowerforconcert2.jpg 
20130316flowerforconcert3.jpg

やっぱり何より、6人の仲の良さとおバカっぷりが可愛くて大好きで・・・幸せな空間

4月からの11集活動が今から楽しみすぎて仕方なぃ

これからもSHINUTSサポーターズは王子公認のサポーターズとして一生懸命活動し続けます
4月に向けて、サポーターズ募集を再度行う予定ですので、みんなで日本からも大きな愛を届けましょうね

第②期サポーターズの方々へは、先ほど専用ブログPASSを記載したメールを送信しましたので、
ぜひ今回のコンサートサポートの内容を専用ブログにてご確認下さぃ


line47 line47



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




