★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★D-22 for SHINHWA 15th ANNIV. CONCERT★he.gif

blog110.jpg 
みなさん、こんばんは

神話の15周年コンサートまで、残り22日
韓国の神話やメンバー別のサイトでは、今みんなが一生懸命サポートの準備をしてぃるみたぃです。
SHINUTSでも今から素敵なサポートを計画しているので、一人でも多くの方がぜひ参加して頂けたらと思います。

コンサートのティーザー映像も公開されましたね
かわいくてかっこよすぎるシナに・・・またもemmaは目がハートに

20130316-17concert1-1_700.jpg
やっぱり・・・6人一緒のときが一番輝いてるょねっ

20130316-17concert4_700.jpg
 きゃっemmaの永遠の最高の王子様
何着ても最高に似合ぅ
20130316-17concert2_700.jpg 
エリック様・・・何しても絵になりますね
20130316-17concert6_700.jpg
 ジニが真面目な表情すると、なんだか微笑んでしまう(笑)
20130316-17concert10_700.jpg
 エンディ社長笑顔が素敵
 20130316-17concert8_700.jpg
みぬおっぱ~~~~~~この人の笑顔は本当に犯罪かも
20130316-17concert9_700.jpg
ドンワン前髪上げてるとやっぱりすごくぃぃ
20130316-17concert7_700.jpg
またもemmaの王子様上げちゃいます
だってかっこよすぎなんだもん・・・このちゅるちゅるな手が大好き
20130316-17concert11_700.jpg

あ~~~~~~早くコンサートに行きたい行きたい行きたぃぃぃ


3月11日は韓国限定でDVDも発売されるとか・・・
お金は相変わらず飛んでいくばかりですね・・・



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




