★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★☆★HAPPY 33rd BIRTHDAY for HYESUNG★☆★he.gif

20121127_blog1.jpg 

emmaにとって、最高で唯一無二の人

生涯憧れの白馬の王子様

日を追うごとに 魅力がどんどん増えていく

どんな薬よりも どんな栄養剤よりも emmaに元気と希望を与えてくれる人

笑顔も涙も共にしたい人

オッパの話し声も 笑い声も そして世界にひとつのその歌声も

オッパが考えてる以上に とても大切なたったひとつの声なの

ずっと ずっと 王子が幸せでありますように

ずっとずっと 王子とその周辺の人が笑顔でいられますように

ずっとずっと あなたの唄う姿を 見守っていられますように

いつも どこでも どんな時でも 王子を応援してるからね

あなたが生まれてきてくれて 本当に本当に 心からありがとう

そしてこれからも 少しずつ一緒に歩んでいけたらいいな

大大大大大大好きなemmaの王子様

お誕生日おめでとう

오빠 태어나 줘서 정말정말정말 진심으로 고맙습니다

언제나 어디서도 오빠를 응원 하고 있을테니까

앞으로도 우리 천천히 같이 걸어가고싶어요

넘넘넘넘넘넘넘넘 사랑하는 나의 왕자님

생일 축하합니다

20121127cake_600.jpg 
(日本年齢で33歳、韓国では34歳、でも見た目年齢は20代後半


タイトル写真・・・33thじゃなくて33rdだった
コメントのレスはまた後で書きますね ちょっとだけ待っていて下さいっ


COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




