★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★第8期SHS JP SUPPORTERSブログ更新のお知らせ★he.gif

blog_miracle.jpg

第8期 SHS JAPAN SUPPORTERSの皆さま~!!!

サポーターズ専用ブログを更新しましたので、お時間のある時にご確認をお願いします。

ちなみに・・・大げさに「ミラクル!!!」と書いちゃってぃますが・・・
emmaの中でのちょっとしたミラクルです


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/26 00:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/26 08:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/27 19:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/13 12:36】 | #[ 編集]
【m○○○○○さん】
無事にサポーターズブログ見れました…???よねv-361
渡韓までもうすぐなのでそろそろ準備を始めないといけないんですが…
今年のソウルもめっちゃ寒そうですね…v-356
サポーターズ、そろそろ9期の募集を始めようと思いますv-339
【2012/12/22 12:14】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【w○○○さん】
久しぶりのレスになってしまってごめんなさいi-201
emmaまだpassお伝えしていないです…ょねi-198
【2012/12/22 12:16】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【y○○○○○○○さん】
こんにちはv-22
パスワードに変更はありませんi-179
お振込み確認メール、すぐに送信させていただきましたi-201
もっと迅速に対応できるよう、今後気をつけますi-182i-238
【2012/12/22 12:22】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/23 01:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/19 19:58】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




