★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★シン・ヘソン コンサート チケッティング結果★he.gif

blog97.jpg 

皆さん・・・チケッティング・・・いかがでしたか

emmaは・・・失敗しました・・・ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン!!


チング達も今回はみんなチケット取れなくって・・・相当ショック中です
こんなことは初めてで・・・まだ全然望みは捨ててないけど、困り中


どうしょぅ


それから、現在emmaのブログ文字化けしてるという連絡が何件かあるんですが、
文字化けして読めない(ならこの記事すら読めないのかな)方は教えて頂けると助かります
ちなみにemma本人のPCからは何の問題もなく閲覧できているのですが・・・何ででしょう
不可解なことばかり起きてemmaは今日若干混乱中です

JTBC_021.jpg
emmaは王子に会いに行く・・・行くんだもん・・・ 



サポーターズへの皆さんの参加、ありがとうございます
まだまだたくさんの方の参加をお待ちしているので、ぜひお願いします



COMMENTS FOR THIS POST

emmaチャン、whomもダメだったー(涙)
チングも一緒にしてくれたのにダメだった…とゅーか
昨日のチケッティング…秒殺だったよねe-3
それだけ近くで観たいってヒトが多いのは
評価に値する事なのに、悲しすぎて喜べない
whomですi-177
まだwhomも諦めては無いけど、最悪後ろの方でも
歌声を聴きに行きたい…って思い始めてるょ。。。
【2012/11/10 13:18】 URL | whom #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/10 19:13】 | #[ 編集]
【whomさん】
whomさんもダメでしたか???
emmaは何故か30日を手に入れたものの…
現在交換相手を探し中です…
一緒にカウントダウンしたぃですよねv-356
まだ時間はたくさんあるから、あきらめちゃダメですよねv-388
【2012/11/11 00:19】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/19 01:39】 | #[ 編集]
【ま〇〇〇さん】
文字化け見えるようになって良かったです…
またいろいろUPしていくので、閲覧お願いしますっv-278
【2012/11/21 20:32】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




