★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2012.05.12 台湾コンサート★he.gif

blog92.jpg 

神話の日本ツアーまであと1日と迫ってぃますね
emmaは相変わらずなかなか更新ができてぃませんが・・・チェックも相変わらず毎日欠かしてぃません
SHINHWAサポーターズの資金にまだ余りがあるため、今回日本ツアーラストの横浜公演にスタンド花を贈ります
今後はまたサポーターズを募集したり、グッズを販売したりする予定なので、待ってて下さぃね

それでは5月12日の台湾コンの写真を遅ればせながらUPです~
 20120512_1_700.jpg
やっぱり会場ぜ~んぶオレンジ~~~~
a5c27d1ed21b0ef4b8c69ce0ddc451da81cb3e65.jpg 
998dd927349b033be836ac7f15ce36d3d439bd10.jpg
あ、ドンワン切れちゃってぃる
1336961028.jpg 
emmaの王子様~いつ見ても白が本当によくお似合いでござぃます 
1336961101.png 
かわぃぃぃぃ~~~
9a504fc2d56285356751e29c90ef76c6a6ef63dd_700.jpg
(出処:写真の中)
962bd40735fae6cda52b9bdc0fb30f2443a70feb.jpg 
0bd162d9f2d3572c673718798a13632763d0c3ba.jpg
エリックのこのしぐさ、好きです

今回は、オンマとオンニとコンサート参戦です
同じ国にぃる嬉しさを噛みしめながら・・・コンサートが待ち遠しぃです

みなさん、オレンジ色でめいいっぱい「おかえり」と笑顔で迎えてあげましょうね


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/29 12:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/30 07:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/02 15:13】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




