★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2012.04.29 空港写真★he.gif

blog140.jpg 

みなさんこんにちは、GW楽しく過ごされてますか
emmaはこのお休み期間、韓国に行く予定だったんですが
急遽行くことができなくなり、今年のGWは静かに過ごしてぃます

そんな中SHINHWAは中国コンサートでしたね
会場はオレンジ色一色で、中国のファンも6人のカムバックに興奮しただろぅと思ぃます
e6c3f25c78f0f736353559a50a55b319e9c41381.jpg 
王子の帽子・・・変・・・髪型と合ってなぃとぃぅか・・・髪型が変でもぁるし・・・
ミンボンの服装は可愛くて好きですパスポートケースもヴィヴィアンだったし、センスGOOOOOOD
 8784c231c48982dc60f0a1e13af75033.jpg
 bdb8cb3a2df5e0fea2d39ca55c6034a85cdf7281.jpg
120429_Kimpo_04.jpg 
かなり至近距離にファン来てるね
deb4416dca8065380724b1b797dda144af348286.jpg 

6月のコンサートに向けて、今回もサポート活動をしようと計画中です
お花はもちろん贈りたぃと思ってぃますが、その他アイデアなどあればぜひお伝ぇ下さぃ
サポーターズ募集は間もなく開始予定です



COMMENTS FOR THIS POST

Emmaチャン、元気?
サポートはまた参加したいと思ってます!
ワンジャニムよりも、個人的にはジニの赤くて
むっちゃ大きいバックパックが…不思議(笑)
でも、たぶん私服が見れてテンション上がるね♪
【2012/05/02 13:46】 URL | whom #-[ 編集]
【whomさん】
はぃ、emmaは元気ですi-199i-179
サポート活動、現在計画中ですので、なるばく早く募集を開始したぃと思ってますi-236
垂れ幕とか、グッズ販売とか、今回はお花以外にもたくさんのサポートをしたぃんですけど、
時間的に間に合わなさそぅです…i-195i-195i-195
空港写真、神話でセンスがいいのはやっぱりミンボンですね(笑)
【2012/05/05 11:58】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




