★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★神話14周年コンサート チケッティング結果★he.gif

blog109.jpg 

キャ~~~~~~

みなさん、神話周年コンサートのチケッティング結果、いかがでしたか

20120324-25concert.jpg 

emmaは今回チングに頼んで、無事に2日間とも希望の席をGETすることができました
街で一番ネットの速度が早ぃPCバンを探してくれて、一生懸命頑張ってくれました
しかも3枚連番で両日GETしなきゃだったので、すごく難しかったと思ぅのに・・・
本当に本当にありがとぅ・・・

SHINHWAカンパニーのtwitterで頻繁にメンバーがチャット形式で近況報告してくれたり、
ファンへのメッセージを書ぃてくれたりして、ちょっと早く翻訳しょぅと思ってます
でも最近何かと時間がなぃです・・・体調はだいぶ回復してきました

早く王子に会ぃたぃ・・・
サポーターズでコンサート向けに何かイベントしょぅかと考ぇてぃるんですが・・・どぅでしょぅ

メールゃコメントのお返事、少しだけ待ってて㊦さぃね
ぃつも本当にありがとぅござぃます

早く6人のオッパ達に会ぃたぃです


COMMENTS FOR THIS POST

EMMAチャンの体調が少し戻ってきたと聞いて
本当に良かったと思ってますi-237i-178
そしてチケGETおめでとうe-267
whomは仕事の都合で初日だけの参加ですが
同じくチングと3人分をGETするために
頑張りましたょ~ッe-319
早く6分の1の王子ニムが観たいねe-418e-418e-418

サポーターズ、EMMAチャンに負担が掛かり過ぎないなら大賛成!
幸せな日だから、行うなら是非参加させて下さいねe-278
【2012/02/18 21:15】 URL | whom #-[ 編集]
emmaちゃん おひさ~です^^
お元気ですか??
お体 大切にしてね^^
私は個人でチケットをゲットする自信が無いので
高いかな~(>_<)って思いながらも コンサートツアーに 申し込みしてます^^
明日 結果が出ます!
チケットが取れて復活コンに参加できることになったら
ぜひぜひemmaちゃんのサポーターイベの仲間に入れてくださいね(*^^)v
【2012/02/19 09:54】 URL | のっこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/19 14:22】 | #[ 編集]
【のっこさん】
お返事が遅くなってしまってごめんなさぃi-201
コンサートツアーの結果はどぅでしたかi-198
今回ゃっぱりツアーの競争率って高かったんでしょぅか…i-183e-1
コンサートも近くなって、今回はSHINHWA SUPPORTERSとしての活動を始めますi-199
ぜひぜひ参加して下さぃっっっi-80
【2012/03/02 20:40】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【m〇〇〇〇〇さん】
こんにちはi-179
体調はだいぶ良くなってきましたi-179i-184
でも最近少し忙しくて、ブログを思うように更新できずもどかしぃです…(涙)
ソウルコンのチケットはチング達が今回かなり頑張ってくれて…戦争でしたがなんとかGETできて良かったです。
mさんは今回参加されますかe-3ブログのコメントを読んで…心配です。
今回カムバックサポートも企画したので、無理なさらずに、もしできたらでぃぃので参加して頂けると嬉しぃですe-68
【2012/03/02 20:43】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/02 21:01】 | #[ 編集]
【m〇〇〇〇〇さん】
お返事が遅くなりました~~~v-356
韓国から無事に帰国されましたか???
emmaは帰国後ちょっとバタバタしてますが、シナの毎日の情報更新にウキウキですv-345
王子の足、早く良くなるとぃぃですねv-393
サポーターズの報告も後日させて頂きますv-363
【2012/04/01 00:57】 URL | ★emma★ #m1taynto[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




